jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5094
お金の仕組み
by 愚民群集を抜ける為に! from 無回答 2008/04/17 07:25:51

素晴らしいサイトです。
http://www.anti-rothschild.net/main/01.html

世の中を支配している闇の権力者をまとめた動画(日本語字幕付き)

ツァイトガイスト
http://video.google.com/videoplay?docid=3110632096599506988

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/17 17:18:33

↑ こういうのやってくれる人最高!  
Res.2 by 反グローバル主義者 from 無回答 2008/04/18 07:35:26

世の中の真実に触れさせてもらい感謝してます。

価値観がかわりました。

米国及び世界はある一部の権力者(ロスチャイルドを始めとしたシオニスト・ユダヤ)の長年の支配下に置かれ我々人間は、彼らの作った社会システムの中で生かされている=まさに奴隷です・・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/04/18 07:40:51

共産主義に戻れってことですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/18 09:25:12

↑はバカ?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/18 11:45:14

つまりこれらの仕組みから開放されるための地域貨幣システムがキーということで理解してよいでしょうか?  
Res.6 by れすふぉー from バンクーバー 2008/04/18 12:55:28

ジャーナリズムの本当の目的
http://www.amezor.to/shiso/071008001059.html

政治経済の真実
http://blog.mag2.com/m/log/0000154606/107731145.html  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/04/18 19:22:48

Res5

そうだと思います。

ただ、実際にどうやって社会に普及させるのかという具体的な問題がまだ解決させれいないのが現実じゃないでしょうか?

反ロスチャイルド同盟http://www.anti-rothschild.net/index.html
の管理人のあべ・よしひろ氏はレインボーリングhttp://www.rainbow-ring.net/top.phpにて活動もしていますし、本人のブログ「日本人が知らない恐るべき真実」http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/
詳細が記述されています。

「自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。」http://satehate.exblog.jp/6924499/
と言ったロスチャイルドの一族は今現在でも英国やフランスに居ます。
そして彼らは、姿を見せないあるいは見えないようになっています。

今年は日本及び世界でいろんな意味で激動の年になるでしょうね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/04/18 20:15:38


一つだけ聞きたい事があります。


『この世の中は一部の人間によって支配されている。』『我々は奴隷だ』


っていうけども、この人達がいなけりゃこの世の中なんてなくね?
この世の中から飢餓や病気が無くなったのはなんでだだろうね?
車や飛行機にのって世界中を飛び回れる様になったのはなんでだろうか?

別にトップがいようと上には上がいるし、この人達の
言う事聞いてくれない人達(国民)は脅威になるだろうし。

たとえ世界をひっくり返しても自分に金が降って来るかと
言ってさも降ってはこないだろうよ。


そんなたいした事じゃないでしょ。今の地位を精一杯生きましょうや。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/04/19 01:56:53

初代のマイヤー・アムシェル(1743-1812年)がフランクフルト・アム・マインで開いた古銭商・両替商に端を発し、ヘッセン選帝侯との結びつきで経営の基礎を築いた。ヨーロッパに支店網を築き、彼の5人の息子がフランクフルト・ロンドン・パリ・ウィーン・ナポリの各支店を担当、相互に助け合いながら現在のロスチャイルドの基盤を築いた。

ネイサンは1815年に自前の通信網を駆使し、ナポレオンのワーテルローでの敗北をネタにして「ナポレオン勝利」のニセ情報を英国に流し、大暴落した株を買いまくった。 証券取引所が午後に閉まった時、彼は取引所に上場されている全株の62%を所有していた。

後に「ナポレオン敗北」という真情報が公になり 株が急騰したとき、彼は300万ドルの自己資産を75億ドル、すなわち2500倍に増やしてしまった。

一方、ジェームスは当時の成長産業だった鉄道に着目し、パリ〜ブリュッセル間の北東鉄道を基盤に事業を拡大していった。
パリのロスチャイルドは、1870年に資金難にあえぐバチカンに資金援助を行うなどして取り入り、その後ロスチャイルド銀行は、ロスチャイルドの肝いりで設立されたヴァチカン銀行(正式名称は「宗教活動協会」)の投資業務と資金管理を行う主力行となっている。


ロンドンのロスチャイルドは、政府にスエズ運河買収の資金を提供したり、第1次世界大戦の際にユダヤ人国家の建国を約束させる(後のイスラエル建国につながる)など、政治にも多大な影響力を持った。

日本が日露戦争を行う際、膨大な戦費をまかなうため外貨建て国債を発行したが、日本の国力に疑問を持つ向きが多かった。そうした中で、ニューヨークの銀行家でユダヤ人のジェイコブ・シフが支援を申し出たため、外債募集に成功した。シフの働きはロンドンのロスチャイルド家の意向を受けてのものであった。その一方では、ロシアの石油開発にも巨額の投資を行っていたが、ロシア革命が起こると撤退を余儀なくされた。

第二次世界大戦後、その勢力は衰え、かつてほどの影響力は失ったとされるが、金融をはじめ石油、鉱業、マスコミ、軍需産業など多くの企業を傘下に置いている。そのためアメリカのロックフェラー財団と共にしばしば世界を影から操っているとも言われている。

ロスチャイルド家は19世紀以降、ますます富みを蓄えていき、1940年当時のロスチャイルド一族は約5000億ドル、米国の全資産の2倍、全世界の富の50%を支配していたと推定されている。世界最大最強の巨大財閥となっている。

ロスチャイルド王朝
1770年以降、諸国家に降りかかった全ての流血事件、災禍の少なくとも半数はこの不吉な運命を背負った一族に関わりがあると見られる。(シェレプ・スピリドビッチ伯爵)

わかりやすく写真画像などで紹介しています。
http://mickeymickeymickey.seesaa.net/article/32677658.html  
Res.10 by Res.8です。 from 無回答 2008/04/19 02:21:37

Res.8です、まだ言い足りないので。

例えば人という者は食べなければ生きて行けないでしょ。

これは原則でしょう? ココから生まれる食生品産業。

そしてその経済を支える輸送業。これができるタメには

相手にコンタクトしなければ行けない。通信産業(早馬)

で、その様子をまとめる経済、国営や銀行。
(国がではなく ”国を”営むという意味)

でしょ。でそこで競争が起きてひひどいと戦争かな?

トップは働きアリの女王みたいなもんで底に生まれて来た人達は

ラッキーかもしれないけど、どでしょ、大変だと思うよ?



それにわーわー言うんじゃなくて。もっと国に文句行ったり

国づくりに参加してこいつらを逆転させませんか?

インターネットがある現在そんなに難しい事じゃないと思います。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/04/19 05:27:53

まず、こう言った過去の歴史を知る事で現在の起きている問題が見えてくると思います。知っているのと知らないのでは差があると思います。それは、情報の格差及び本物を見ていない、あるいは本質が見抜けていないと言うことだと思います。

知って、彼らと同じ手法。例えば株を含め、投資や外貨建て預金で懐を増やしたり、除草剤のラウンドアップ(ロックフェラーのモンサント社の専売特許)や農薬、加工食品に含まれている添加物を始め化学部質やフッ素の真実といった知識があれば、それらが使用されている食品を避ける事ができます。しかし日本での格差社会の広がり、裕福な人は食を選べるが貧しい人は選ぶ余裕はないのが現実です。

米国を見てもらえばお分かりだとおもいますが、貧困層の方々に肥満者がいる割合が多いのは、安くてボリュームがあるものを選んでいる。または、選択肢がそれしかないので結果、太りやすい要素が多く含まれている食品を食べざる得ない。

じゃぁ、我々国民は何が出来るかと言いましたら、何度も申し上げますが真実を知ると言うことです。知ると言うことは大きな力になるのです。日々、考えながら生き、疑問を持つことは人間本来の健全なことなのです。

「腐った政治家を落選させる掲示板」
http://dokuritsut.exblog.jp/7532642/


彼らみたいに活動してる組織もあるので参考に。

また彼ら「独立党」(といっても政党ではないです)の講演を是非とも見てください。

http://video.google.com/videoplay?docid=-2209111050197074447

過去に行なった講演も動画でご覧になれます。
http://video.google.com/videosearch?q=%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA&sitesearch=

実際に行動を起こして国や世界を本当に良くしようと活動されている方々がいることを知っていただきたい。  
Res.12 by H2 from Mark of the Beast 2008/04/19 17:42:18

http://www.ministryoftech.com/2007/02/14/hitachi-develops-new-rfid-powder-worlds-smallest-rfid-chip/

うわ・・日立製の獣の刻印・・・すっげちっちゃ〜い・・
これじゃ知らぬ間に埋め込まれちゃう・・

飲み物や食べ物に混ぜると・・ウンチの流れをトラッキングできる・・  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network