jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.509
Fear Factor
by 私には無理 from カルガリー 2005/08/13 00:25:59

Fear Factor見てる方いますか?
気持ち悪い〜〜〜っっ…と思いつつも、つい見てしまいます。
(体育系や高所でのチャレンジはまだいいのですが。)

で、ふと思ったんですが、毎回、とても気持ち悪い虫を食べたり(こないだの、でっかいなめくじ食べてるのは本当にひいた…)、鼠やゴキブリをくわえたりとかしてますよね。あれって、参加者が病気になったり、食中毒になったりしないのでしょうか?
次のチャレンジを下痢で棄権した人とか見たことないので…。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 00:53:00

アレは私も疑問でした。気持ち悪いですよね・・・幾ら貰ってもやりたくないな。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 00:57:09

私も毎回気持ち悪いと思いながら観ています。
いくらお金をもらえるからといって、わたしも無理です。
健康を損ねたら大変だもんね。
私が見たのは、イモムシとハエをミキサーでシェ−クして
グラス1杯飲むものでした。私も吐きそうになりました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/08/13 03:44:46

私もよく見ていますよ〜。
トピ主さんと同じ疑問を抱いていましたが・・
私が思うには、鼠やゴキブリなど気持ち悪い生き物は、その辺にいるのを集めるのではなく 番組用に養殖しているのではないかと思います。
おそらく 養殖だとそれ程汚くはないのでは・・・・?
それでも 気持ち悪いですよね。
レス2さんの イモムシとハエをミキサーでシェ−ク、まじ気持ち悪いですね。
この前 あのジョーというホストの人が ゴキブリを食べてたのを見てやらせるだけじゃないんだなぁ〜と ちょっと見なおしました。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 09:03:18

そうですよ〜。番組用で養殖してます。一番気持ち悪かったのは、ねずみ一匹をミキサーで。。。。もちろん毛もはえてました。。。あれは最悪。。。見れません。目を手でおさえながら、おえ〜〜〜〜。あーそうですよね、ジョーも顔ひきつってたけど 笑
 
Res.5 by 私には無理 from カルガリー 2005/08/13 16:47:09

へ〜〜!
番組用に、わざわざ養殖してるんですか?知りませんでした・・・。
いくら消毒したとしても、動物や虫の中には菌がいっぱいいるはずなのに・・・(>_<;; と思っていました。

日本の番組でも、よく、中国で珍味を食べたり、青汁みたいなのを飲んで、おぇ〜ってやってますよね。でも、Fear Factorと比べると本当にかわいいもんですよね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 17:43:52

でも、ちょっとぐらい腹痛とかも覚悟が必要だと思いますよ。番組の前に渡されてサインする同意書で。それに合意してチャレンジするんですからね。まー腹痛にかえてお金を勝ち取りたいもんですよね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 18:16:29

番組用ではなく、医薬の動物実験用の生育されているねずみなんかを利用しているはずです。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 18:27:31

ゴキブリとかミミズもですか・・  
Res.9 by from バンクーバー 2005/08/13 21:10:46

あの番組を考えた人って最低!と思いながらもたまに観てしまう私です。(情けない)
やっぱり、なめくじ、ゴキブリなどなど、養殖されているんですかね?本当に食べても大丈夫なものなのでしょうか??

番組で"このゴキブリは養殖用です・食べても害はありません"ってことを解明してもらいたい。そんな事するわけないか、、、。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 21:15:40

ゴキブリもミミズも常識で考えれば、育てている会社があります。

イメージしやすくすればアース製薬みたいにゴキブリホイホイをつくっている会社は、実験のためにゴキブリを社内で生育しています。もちろんクリーンな環境で育てているものと、実際の効果を確かめるために、普通の家庭でもテストをするでしょうけど。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 21:18:15

まぁ、どちらにしてもゴキはゴキ。

想像しただけで目眩がしますぅ〜  
Res.12 by 10 from バンクーバー 2005/08/13 21:27:46

ゴキブリが人間に問題なのは不衛生は環境で育って、人間の食べ物に接触すると病原菌などの感染の原因になったりするからです。

いわゆる試験官の中で育てられたクリーンなゴキブリは全く害は無いです。

罪を憎んで人を憎まず。ゴキブリそのものは悪くはありません。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 00:53:45

でも、見た目がぁぁぁぁぁ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network