jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5087
至急!CA$→日本円への両替希望
by 両替希望 from バンクーバー 2008/04/15 01:29:07

急に日本円が必要になりました。8万円(または10万でも)分両替できる方を探しています。できれば明日中にその日のレートで。
全部新しいデザインの100ドルで用意します。
(もし不安でしたら銀行でおろす際に立ち会っていただいても結構です)。
よろしくお願いします。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network