jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5084
バーバーで
by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 18:53:32

すさまじく変な髪形にされました。。。最初からバリカンを当てられて、これはもうヤバイと思ったんです。
案の定後ろともみあげは刈り上げられ、なんかもう、バナナマンの日村みたいな髪型で、前髪はきっちり揃ってる感じで(泣)最初の処置でそうなっちゃったんで、終わった後になんとかしようと、いろいろお願いしたんですが、後の祭りで・・・。

こういうときみなさんならどうしますか??今はもうどうしようもないんで、とりあえずキャップを買って隠してる状態です。ルームメイトは、帽子をしてればわからないとは言ってくれてますが。

あ〜!!本当に後悔先に立たずですね。一回地元のバーバーに行って、もし変なら日本人の所に行こう、なんて考えたりしたから・・・。
もうこれからは、細かいところまで伝えられる日本人の所にしか行きません(怒)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 18:54:44

追記。私は26歳の男です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 18:57:08

http://image-search.yahoo.co.jp/detail?p=%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%83%9E%E3%83%B3+%E6%97%A5%E6%9D%91&cop=&ib=-1

↑こんな感じですか・・・・

私、結構好きですよ。アキハバラ@DEEPのダルマ役最高でした・・・  
Res.3 by from バンクーバー 2008/04/13 19:04:58

バナナマン:日村をウィキってみたのですが・・・・

↓こんな事が書かれていました・・・
『髪型が男性自身に似せてあるため、TVで放送できないような酷い一発芸も多い。』


っていう事は、現在のトピ主の髪型って・・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 23:01:28

俗に言う公然猥褻カットってやつですかw

いっそ諦めて坊主とか?これから暖かくなるだろうし。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/04/13 23:29:33

私も10年ぐらい前にカット10ドルというところに行き 悲惨な髪型にされそれ以来行っていません。

ちなみにいくらだったのですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/14 00:18:08

トピ主です。
$14でした。この技術でそんなにとるのか(怒)って感じでしたね。
向こうも商売でやってるんで払いましたけど、相当不満がある、ってことだけはちゃんと伝えておきました。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/04/14 02:11:33

せっかくなんで坊主にしてはどうですか?
私は坊主大好きですよ!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/14 07:01:35

お気の毒でしたが・・・
後になってみればこれも(が?)カナダの思い出になると思いますよ。
ニッポンじゃ体験できないでしょ?!
Communicationの難しさ、とか。
せっかくだから、写真はとっておかれては如何ですか?
髪なんて伸びるんだし。
男前に響く・・・のかもしれませんが、
中身で勝負だ!
がんばれ〜〜〜

一女子より。
 
Res.9 by H2 from ( ^^) _旦~~ 2008/04/14 07:43:37

ポリエチレンの半透明の袋をかぶせておきましょう。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/14 20:57:42

こっちのバーバーって、どうしてお客さんが刈ってもらってる時に鏡を背にして表を向いて座ってるんでしょうね。
どのような髪形になっていくのか確認もしないでお任せで満足なのかなぁ・・・
トピ主さんみたいに不満をを言う人はいないのかしら?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/14 22:55:14

写真を持参してホスト風にして下さいって言えば良かったね!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network