jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.508
ハジケ応援歌
by ピッコロさん from バンクーバー 2005/08/11 18:26:00

「ハジケ応援歌」  作詞・作曲 ピッコロさん

1番

るんるんるるんぶ るるんぶるるん つんつんつるんぶ つるんぶつるん

るらららら〜は〜〜じ〜〜〜け〜〜〜〜

時代をリードするは は〜じ〜け〜 

気持ちが高ぶるは は〜じ〜け〜

それを それを それを ぽんぽこぽん

俺はジャイアン〜 でも のびた〜 スネ夫じゃないよ  ハジケの申し子 ピッコロ〜!!!!!!!!!

2番

俺はピッコロ〜 1986この世に生をうけ〜 まだ母ちゃんの腹の中にいるとき〜〜〜〜  心臓が止まってた伝説の戦士〜〜〜

しかし時は流れ流されハジケられ〜〜 今ここにいる俺〜〜〜〜

ここにこーやっていられるのも〜全ては母なる大地、ナメック星のおかげ〜〜〜〜  シェンロン シェンロン いでよ シェンロン〜〜〜

おそれるな〜〜〜 俺は近く旅立つ〜〜〜〜〜 このバンクーバーから旅立つ〜〜〜〜 でも死ぬな〜〜〜 俺たちは生きて〜〜 生きて〜〜〜

生きて〜〜〜〜 ・・・・・・・・・・・・・・・ピッコロ!!

どどどどどどどどぉーーー じゃじゃじゃじゃんじゃじゃじゃん〜コンキン!!!!

はい終わり!!!どうだったみんな!?!?楽しかった!!!!!!え?ダメ?わかった!!!!!!!!改めて作品を出すから待ってて!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/08/11 18:57:15

ぴー、ぴー、ピッコロのぴー

朝は寝床でグーグーgoo?

楽しいな楽しいな

ピッコロには学校もー試験もなんにも無い!!!!!!!!  
Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 20:29:22

ピッコロさん、いったどういう失言をしたんだ?
RES2で削除されているじゃないか。君らしくもない。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/08/12 10:01:07

多分、ナメック語を話したんだと思う。

いいなー・・ピッコロさんバイリンガルで。

Res.5 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/08/12 10:45:54

ひとこと!!!!!!RES2は俺じゃーない!!!!!!!あれは俺に扮したジベエだ!!!俺が放送コードギリギリのことを言ったとしてもJPにはこんなに貢献してるんだ消されることはない!!!!!!ばってん!!!!!

それよりみんな俺のポエムはどうだった??
心の叫び声聞こえた???????伝説の戦士っぽさでてた??!?!?!??!

Res.6 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/08/12 10:56:34

ジベエ=ジンベエ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 19:05:01

寂しくてしかたがないよう、誰かかまってくれ!
っていう心の叫びが聞こえたよ  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/08/12 19:48:25

姉は血を吐く、妹は火吐く、可愛いトミノは宝玉(たま)を吐く。

ひとり地獄に落ちゆくトミノ、地獄くらやみ花も無き。

鞭で叩くはトミノの姉か、鞭の朱総(しゅぶさ)が気にかかる。

叩けや叩けやれ叩かずとても、無間地獄はひとつみち。

暗い地獄へ案内をたのむ、金の羊に、鶯に。

皮の嚢(ふくろ)にゃいくらほど入れよ、無間地獄の旅支度。

春が来て候(そろ)林に谿(たに)に、くらい地獄谷七曲り。

籠にや鶯、車にゃ羊、可愛いトミノの眼にや涙。

啼けよ、鶯、林の雨に妹恋しと声かぎり。

啼けば反響(こだま)が地獄にひびき、狐牡丹の花がさく。

地獄七山七谿めぐる、可愛いトミノのひとり旅。

地獄ござらばもて来てたもれ、針の御山の留針(とめばり)を。

赤い留針だてにはささぬ、可愛いトミノのめじるしに。

Res.9 by カカロット from 無回答 2005/08/15 04:01:04

作詞:カカロット 作曲:清岡千穂 編曲:山本健司 vocal:影山ヒロノブ
♪ ひかる エアカナダにのり fly away (fly away)
窓がわ の 席で トイレにいけない〜(辛かったぁ八時間) 
カナダ あるのは寿司屋とマリファナ〜  スタぁ バぁ ックスも そんなにいらな〜い  
寿 司が好きなカ ナぁ ディアン カリフォル二ィアロール それしか食ったことがな〜い (あんなの寿司じゃねぇぇええええ!)
CHA−LA HEAD CHA−LA ラス○リゾートにだまされても へのへの カッパ〜
CHA-LA HEAD CHA-LA 胸がパチパチするほど でかすぎカナダ人
CHA-LA HEAD CHA-LA 頭からっぽなのは マリファナのせいだ〜 
CHA-LA HEAD CHA-LA 笑顔ウルトラZで 今日も マリファナマリファナマリファナマリファナマリファナ........Sparking!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network