jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5074
人工的に造る偽タマゴ、髪の毛で造る醤油、中国製品の恐怖!
by 無回答 from 無回答 2008/04/11 20:58:14

さんま・福澤のほんまでっか!?ニュース  中国のずさんな食品管理?


http://www.youtube.com/watch?v=6C9SehnswYQ&feature=related


Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/04/20 21:41:29

怖い。


 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/04/20 21:56:36

映像見たけど、中国製品の恐怖っつーより
中国人も中国人相手に詐欺するんだなーって思った。

在宅ワーク詐欺と同じ感じだよね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/05/27 15:00:25

既に日本は
シナの支配下にあるのか?
以下せと弘幸氏のブログをご覧下さい。

怒りの抗議デモの実況中継
http://www.stickam.jp/profile/setohiroyuki



司法界の堕落と劣化現象


昨年12月22日に、
JRお茶の水駅で
2人の支那・中国人によって
男性警察官がホームに突き落とされ、
電車にはねられて
右足切断、頭蓋骨骨折、腰骨粉砕骨折、
全治不能という「植物人間」にされた。

 しかも、
犯人のシナ人・李志を東京地検は殺人未遂ではなく
「傷害罪」で起訴した。
走ってくる電車を確認して線路に突き落とす行為が
殺人にならないのです。
そして今度は無罪を主張する犯人が
保釈されたというのです。
驚くべき地検の対中屈服に唖然として言葉もない



http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51922308.html


長野以来日本の警察にも
不信を抱くようになって来ました。この国はおかしい。
乗っ取られるではなく、既に乗っ取られているのではないかと
危惧しています。私はライブ最後まで見られません。
勇士の方達の怒りの声が国民に届きますように!(国民にです)
JR御茶ノ水駅で男性警察官をホームから突き落とし、
瀕死の重傷を負わせた支那人の李志被告ならびに裁判官と検察官の職務怠慢、
悪徳弁護人を糾弾する街頭活動!

日時:平成20年5月28日 

東京地裁前 午後12時30分集合
(公判は午後13時30分より同地裁第531号法廷で行なわれます)
 
Res.4 by パリス from 無回答 2008/05/27 21:00:03

中国って全部「偽者」よね!!

超見入っちゃったわっ!!

ついでに、30分くらい他の関連の中国商品もマジマジ見ちゃった!


私、「チャイ」も「コリ」も大嫌いだけど、

この映像見たら、自分が間違ってない事を再確認しちゃったわ!!

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/05/29 15:06:24

開幕まで3か月足らずになった北京五輪で選手の前にたちはだかるのは、「汚れた空気」という難敵だ。
 中国側は「五輪開幕前に工事をやめて、工場の操業も停止するのできれいになる」と不安解消に躍起だが、測定基準の違いもあって効果のほどは不透明。男子マラソンの世界記録保持者ゲブレシラシエ選手(エチオピア)が「ぜんそくの持病があり、北京で走るのは無理」と欠場を表明するなど、選手は神経をとがらせている。
 4月20日、本番のマラソンコースを使って行われた五輪プレ大会。北京市の観測では大気は前日までの「軽微汚染」の状態から「良」に改善されていた。それでも、レース後の選手のウエアは真っ黒に。尾方剛選手(35)は「前日の練習で、のどがイガイガした」と話した。
 競歩や自転車、トライアスロンなどの選手にとっても人ごとではない。
 自転車の日本代表の飯島誠選手(37)は昨年12月、完成直後の自転車競技会場を走って驚いた。屋内にもかかわらず、空気はほこりっぽく、バンクは砂だらけ。「ぜんそくを持った選手は影響があるのではと感じた」という。
 中国当局が予定している「青空作戦」は、7月から周辺の市や省と連携して粉じん発生源とされる建設工事を全面的にストップ。工場の操業も停止し、交通規制も敷くというものだ。
 しかし、十分な効果があるかどうかはわからない。
 日本オリンピック委員会(JOC)が「気象海洋コンサルタント」(横浜市)に委託して、メーンスタジアム「鳥の巣」周辺やマラソンスタート地点の天安門広場など8地点で大気中の粒子状物質などを測定したのは昨年8月20日〜25日。本番での大気の状況を把握することが目的だった。
 市内では当時、野球の五輪プレ大会が行われており、試験的に20日まで交通規制も実施されていた。このため、20日はぜんそくの原因とされる微粒子はほとんど観測されなかったが、交通規制が終わった21日から増え始め、25日は天安門広場に通じる大通りで「非常に多い」レベルに達した。
 この測定にあたった馬場正彦さん(61)が首をかしげたのは、北京市が公開している大気のデータでは、21日以外は環境基準をクリアしたことを示す「良」だったこと。馬場さんは「スモッグで市内がかすんで見えた。そもそも中国では比較的粗い粒子しか測定していないので、『良』でも必ずしも安心できない」と警告する。
 とはいえ、選手の自衛策は北京入りを遅らせたり、外出時にマスクを付けたりすることぐらいしかなさそう。JOCでは7月に各競技の監督会議を開き、効果的な対策がとれるかどうかを話し合うという。
(2008年5月12日03時02分 読売新聞)

 
Res.6 by シナは周辺諸国へ謝罪しろ! from 無回答 2008/05/30 18:16:39

私たちは、生きたいだけなのに・・・・・・
ウイグル(東トルキスタン)の人々に平和と自由を。

中国政府に虐殺されたウイグル人(東トルキスタン人)およそ1000万人以上

内訳
「計画育成」の名目の下に・・・850万人の胎児が虐殺
無差別虐殺により・・・・・・・100万人が虐殺
50回の核実験により・・・・・・75万人虐殺
「政治犯の」名の下に・・・・・50万人虐殺

この真実を皆さん知って下さい。
東トルキスタン East Turkistan -Japanese Version-
http://www.youtube.com/watch?v=L1zoho-17Sw

弾圧や虐殺だけではありません。中国は64年から96年まで46回も自治区内で核実験を行い、多くの人々が
死亡し、放射能の影響は現在でも残っています。

 一方、中国政府は移民政策を進め、49年ごろ人口の2%だった漢民族は現在5割を超えました。「一人っ子政策」
によりウイグル人は初産から5年たてば2人目を産むことが認められていますが、もし5年以内に妊娠すれば妊娠
9カ月であっても堕胎させられます。それが原因で母子が死亡した例も少なくありません。

 文化的迫害もひどい。03年から大学でのウイグル語による授業を禁じ、05年からは幼稚園や小中学校でも
禁じられた。ウイグル独特の建造物は壊され、中国的な毒々しい建築物が次々に建てられています。
中国はウイグル人を根絶やしにしようとしているのです。

「チベット大虐殺」

1959年の3月チベットの首都のラサで「改革解放」の名のもと「民族浄化」が開始、殺戮・破壊・強奪・強姦が行われた。
15万人の僧侶と尼僧は公開虐殺によって1400人に減らされた。
僧侶に対しては、滑車を使い仏像の重みによる絞首刑や、尼僧に対し警棒の形をした5万ボルトのスタンガン
を性器に入れて感電死させ彼女の死体は裸のまま路上に捨てられた。
一般民衆の犠牲者は120万人におよぶ。中国は「強制断種(チベット男性の生殖機能を手術によって奪う事)」
や「強制交種(チベット女性を中国男性と交わらせ民族の血統を絶つ事)」等の民族浄化に力を入れた。

生き残った証言者によると、親の死体の上で子供に泣きながらダンスをさせ、人民解放軍はそれを笑いながら銃殺した。

「ジュネーブ法律家国際委員会」が受理した供述書によると
「何万というわが国民が殺された。軍事行動においてばかりでなく、個人的に、また故意に殺されたのである。
(略)彼らは銃殺されたばかりでなく、死ぬまでむち打たれたり、磔にされたり、生きながら焼かれた。
溺死させられたり、生きたままで解剖されたり、餓死させられた者もあった。絞め殺されたり、首を吊って殺されたり、
熱湯による火傷で殺された。又、ある者は生き埋めにされたり、はらわたを取り除かれたり、
首を切られたりして殺された。こうした殺人行為はいずれも公衆の面前でなされた。
犠牲者の同じ村人、友人たち、隣人たちは、それを見物するよう強いられた。」とある。
ちなみに侵略や粛清、失政による飢餓など、歴史上その数において世界最大の虐殺者は、まぎれも無く中国で、
犠牲者は自国民、他国民含め四〜六千万人といわれる。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4145/1210691064/  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/06/04 12:58:34

【北京=佐伯聡士】中国の華僑向け通信社「中国新聞社」(電子版)は4日、中国西部・新疆ウイグル自治区の国境で、6月初め、日本人旅行者2人が、荷物検査の際に、「チベット独立」派を宣伝する物品を所持していたとして、相次いで物品を没収され、「教育」処分を受けたと伝えた。

 2人はそれぞれ、インドやネパールを旅行していた時に、地元住民らから、「チベットを救え」などと英語で書かれたバッジや、宣伝資料などを受け取り、荷物の中に入れていた。

 当局が、チベット仏教最高指導者のダライ・ラマ14世「一派」による祖国分裂活動に関する「教育」を行ったところ、「2人の日本人は誤りを認めた」という。

(2008年6月4日22時06分 読売新聞)
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/06/06 06:00:51

東京地裁の不当監置に抗議する!

 平成20年5月28日、
中国人によるJR御茶ノ水駅警官殺害未遂事件の裁判を傍聴し、
閉廷後発言した渡邊昇君を、東京地方裁判所の山口雅高裁判長が不当に拘束した。

 これは裁判の公開性に対する重大な毀損であり、
国民の人権を司法が侵害する行為である。

 閉廷後とはいへ、わが党本部役員による厳粛な法廷内での発言といふ行為は
遺憾な事ではあるが、本裁判にあたって傍聴人を拘束する正当な理由はなく、
裁判長個人の越権行為であると言はざるを得ない。

 維新政党・新風は、東京地方裁判所並びに東京拘置所に対し、
直ちに渡邊昇君の解放を求めると共に、不当なる監置に断固抗議する。

 平成20年5月29日

維新政党・新風
http://www.shimpu.jpn.org/
 
Res.9 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/06 06:13:30


(・ー・)オワッタナ・・・

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/06/06 06:17:58

なんかスレストかかりまくりだな。  
Res.11 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2008/06/06 06:18:29

こちらのトピックは、以下の利用規約に基づき、管理人判断にて投稿停止とさせていただきます。悪しからずご了承ください。

===

禁止行為

* 特定の主義・主張に基づいた情報発信・意見交換を目的としたトピックを数多く上げる行為

投稿停止措置

下記項目に該当する場合、その内容の真偽にかかわらず、一定期間経過した段階で投稿停止とする
場合があります。また、同一内容の話題について、同時期に再掲載することは原則禁止いたします。

* コンテンツの目的に沿わないと判断されるトピック
* 特定個人・企業に関しての情報交換を目的としたトピック
* 特定の主義・主張に基づいた情報発信・意見交換を目的としたトピック
* 同一利用者からの投稿が大半を占めるトピック
* トピック主からの投稿が途絶えたトピック

===

なお、こちらのトピックの内容について、引き続き意見交換を希望される場合、
以下のトピック内にご投稿ください。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=5247&sort=0

また、本措置に関するご意見は、トップページ下のご意見掲示板にて受け付けます。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network