jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5067
某国の人がルームメイトです…
by 無回答 from バンクーバー 2008/04/09 23:32:37

4月まではまだ一人だったので、言いたいこと言う人だなーくらいで対応できてたんですが、今月から二人になり、2対1で言い負かされることも多々あり。何であんなに攻撃的なんですかね〜?

これは日本人的な考え方で改めるべきだと思いますが「後から入って(入居して)きたのに!!」と思ってしまいます。今までの子とはそれなりにうまくいっていたのに、某国の上下関係(今までの子の方が年下)のせいでイエスマンになってます。

あーもう、引っ越そうかなあ…

すみません、グチでした…

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/10 01:09:13

某国ってかの国?w
それともching chong国?w  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/10 01:18:21

国民がいつも赤い色の食べ物を食べてるあの国です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/10 10:00:01

韓国人だって、いい人はいるけど
ルームシェアするくらいだから
それなりのお家の子なんだろうね
いいたいことははっきり言ったほうがいいよ。
部屋もグチャグチャにされますよ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/10 10:11:15

国で洗脳されているのだから始末が悪い、戦後保証の金でソウルに蝋人形館を作った、細い窓から中を見ると憲兵が妊婦の腹を切って赤ん坊を刀の先に串刺しにしている。
そんなのを見て育っているから戦争を知らない若い者が日本人に対して憎しみを持っている。
そこから出ましょう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/10 10:54:30

韓国人かラテン人のルームメイト2対日本人1のルームシェアは絶対にやめたほうがいい。
鉄則です。  
Res.6 by 無回答 from モントリオール 2008/04/10 11:13:16

>韓国人かラテン人のルームメイト2対日本人1のルームシェアは絶対にやめたほうがいい。 鉄則です。

同意。
韓国人は滅多に逢わないけど、ラテン人はやめた方がいい。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/04/10 13:38:53

某国の人二人とのシェアはきついよ〜。
着る物から何から何までにおい染み付いちゃうよ。料理好きな子多いから。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/04/10 14:07:02

以前韓国人の子で、ものすごく日本に対して敵意を持っている子がいました。私を見ると寄ってきては、日本は最低だとか日本人は野蛮だとか、そういうことばかりをものすごい剣幕で叫びました。
近づくと何かされそうで、なるべく避けるようにしていました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/04/10 14:09:35

↑ココはカナダです。立派な人種差別です。通報してください  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/04/10 14:25:28

人間として見るから腹が立つのであって、動物だと思いましょう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network