jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5064
Curiosso J Monkey ここから追放!!!!!!!!!!!!!!!!!
by 無回答 from 無回答 2008/04/09 17:57:30


Res.1 by おおおお? from Curious J Monkey 2008/04/09 17:59:19

おおおお、追い出してみろー。

これもまたスゴい生命力やぞ。  
Res.2 by よう from Curious J Monkey 2008/04/09 23:38:48

親愛なる鬱君達へ

一つコメントさせて、まあ聞く耳はもうないのかもしれないけど。


自分を殺したくなったり、悲しくなったりするエネルギーと
(ネガティブ)

自分を楽しませる、楽しんでる時のエネルギーは全く同じ物です。
(ポジティブ)


もしもできるのならその事を考えてなるべくポジティブな方へ
エネルギーが流れる様に考えて見て、願う事でもいいから。

そんじゃ、今日も悲しかったり怒ったりとなんだかんだで生き延びたね。

ほんじゃ明日が今日よりも良くなる様にがんばれよう!  
Res.3 by よう from Curious J Monkey 2008/04/10 15:31:59

鬱君たち今日もがんばってっか?

頭が狂いそうになったらひたすら願えよう!

俺(私)は絶対に良くなるってね。そのうち絶対に良くなるから。

神頼みも時には結構役に立つぞ。本気で心の底から願えばね!

前もいったけど、もし悪夢が過ぎたら自分を絶対に褒めること。

キミの脳みそ君が一生懸命がんばったから褒めて褒めてって

子供みたいに待ってるんだぞう。


それから一個人の観点から、もの言うけど。

死ぬのははっきしいってダサイです。かっこわるいぞー。

死ぬとか言ってるのは、ダサイんだぞー。

ほんじゃ。  
Res.4 by 梅子 from 無回答 2008/04/10 16:55:28

あたし結構CJMさんのコメント好きだよ。
確かにありえないくらいアグレッシブになる時あるけど、たいがい誰かに攻撃されたからだし。そこから更に煽るバカがいるから彼もだんだん支離滅裂になったりするけど。

普通に好き。
一つアドバイスは、レスをつける時、ちょっと考えてからつけること。
あと、バカは相手にしないこと。自分のレベルをそこまで下げる必要ナシ!

これからも楽しみにしてるね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/10 19:44:15

CJM

死ねとか言ってる君が一番ダサいよ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/10 19:46:16

J、一応リンク先にレスしておいて上げた・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/10 20:07:33

エェッ・・・・Σ(゜д゜;)

梅子=麻美さんって、今朝からお尻の穴がひりひりしている、旦那の弟とヤッてしまった人だったんですね・・・・

そんなお方に気に入られているJって・・・・  
Res.8 by 梅子 from 無回答 2008/04/10 20:54:08

>梅子=麻美さんって、今朝からお尻の穴がひりひりしている、旦那の弟とヤッてしまった人だったんですね・・・・
  
って、ちょっとぉ!あれはパリスって噂だよ。
あんなとぴ立てるヤツと一緒にされてるあたしって、かなりヤバイね。
失礼にもほどがある!  
Res.9 by 無回答 from カルガリー 2008/04/10 21:24:00

私も彼は別に悪くないと思いますよ。
確かに煽られて燃え上がる所があるみたいですけど、
それも若さでしょう。

匿名で ”駄スレキター”しか言えない おばかたんよりは
よっぽどマシ。

きっと追放って言ってる人は 過去にモンキー君の反撃にあって
追放したいだけなんじゃない?

頑張って!モンキー君!応援してるよ〜  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/10 21:28:36

あの・・・Jだって匿名ですよ・・・?笑  
Res.11 by ありゃりゃりゃりゃ from Curiosso J Monkey 2008/04/10 23:37:37

この人本当に狂ってるからこのスレではシカトする事にしました。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/11 10:21:13

多少、ウザかろうが、ばかばかしかろうが、自分が見たくなかったら無視することですね。自分もMonkyeyのスレをちょっと見ましたが、ばかばかしいので、まったく読む気にもなりません。そんなところに無駄なエネルギーを浪費することないと思いますので、無視するのが一番です。  
Res.13 by よかったぁー。 from Curiosso J Monkey 2008/04/11 10:29:05

↑ ってことはこの人はもう俺に口出さないんだね。

よかったよかった。ちゃんちゃん♪  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/04/11 10:55:00

きっとCJMは、孤独で寂しい人なんだろうね。

だから、みんなにかまってほしいんだよ。  
Res.15 by Ko from バンクーバー 2008/04/11 11:10:20

猿は猿也に伝えたい事があるんだ。

この世の中を左右してるのは人間じゃない何かだってね。

でも普通はそんな事認める事自体無理だから、最初の時点で価値観が違ってるわけなんだよネ。

頑張れよ猿。  
Res.16 by ↑ちゃうちゃう from Curiosso J Monkey 2008/04/11 11:11:01

>>>きっとCJMは、孤独で寂しい人なんだろうね。

っぷ。おもろいね〜。どんどん想像膨らましなよ?

想像にリミットはありませんぜ?だんな。  
Res.17 by ↑ちゃうちゃう from Curiosso J Monkey 2008/04/11 11:11:51

ごめんいまのはRes.14さんへです。
 
Res.18 by どもどもども from バンクーバー 2008/04/14 18:28:54

If there is U-kkun say Ho♪

とっころで鬱君達あれから調子はどーだい??  
Res.19 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/13 18:52:37


         ∩
         //
        //
        | |
        | | ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | |( ゚Д゚ ) <  アレッ?そういえばJってどこ?
        \    \  \____________
          |    l |
          |    | |
         /    /| |
         |   / | |
         |  | |  U
         | || |
          | / | |
         // | |
        //  | |
       //   | |
       U    U

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network