jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5059
旦那の弟とヤッてしまった・・・・・・
by 麻美 from バンクーバー 2008/04/08 23:06:20

誰にも言う事が出来ず、ここに投稿しています。

私は、結婚して2年のとても優しい旦那がいます。年収も2000万強あり、ローンですがウエストバンに一般的に人から見られれば豪邸を買う事が出来ました。今までは本当に、こんな私ですが旦那が自分に良すぎて申し訳がない!と思う程、幸せでした。が、、、、

旦那の収入が良い分、仕事で旦那が家を留守にする事が多く、セキュリティはいますが、家の中で困った事があればと、旦那の弟がよく私の世話を焼いていてくれました。彼の弟も、とてもカッコよいのですが、、、、3日前、旦那が海外出張で留守の間に弟と2人で悪ふざけのEX話などしていた後、かなり酔っていたせいもあり、勢いで旦那の弟と体の関係を持ってしまいました・・・・・・・

それから、弟は旦那の留守を狙っては、私の家に来て宿泊する様になりました・・・・・どうしていいのか解りません。

私は、弟に強く攻められるとNOと言えなくなってしまいます。駄目だとは100も承知ですが、私自身もどうしていいのかわかりません。旦那は28ですが、弟は父親が違い22歳です。

旦那に真実をバレずに解決する方法が出来る事を祈り、ここに投稿させて頂きました。私は、旦那とは正直金銭的な面もあり、別れるつもりはありません。でも、弟とも、、、、出来れば続けて行きたいのかも・・・・・と、時々考えさせられます。

私は、どうすればいいのでしょうか・・・・

このまま悪女を演じ続けるしかないのでしょうか?

真実は、いつも謎のままです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/04/08 23:10:21

夜釣りしたいならもっと面白いねたにしないとね・・
夫の弟と・・なんてどーてーの妄想かとおもわれますよ
もっと勉強して出直しておいで  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 23:20:36

お悔やみ申し上げます。

                    たえ子  
Res.3 by トピヌシ from 無回答 2008/04/08 23:22:43

おもんねー。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 23:25:03

そーとー暇なんだね!
釣られてみよっかな〜・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/04/08 23:32:22

文の書き方からパリス臭がプンプンする。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/09 00:02:06

パリスだったら (笑)←をよく使うよね!
最近は ・・・・、、、、に変えたのかな?

ちなみにパリスファンでした!(笑)  
Res.7 by 面白くない from バンクーバー 2008/04/09 00:10:13

今時、こんなネタ話は古いよ。何度も前に出てる同じ話。
忘れたころにお出ましトピ人の才能のない空想話に付き合う人いないでしょ。
どうせ書くならネタ話でもみんなを引き込むような、はらはらどきどきのサスペンスがいいよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/04/09 00:15:28

うわー、日本人女って最低だな。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/04/09 00:49:54

>パリスだったら (笑)←をよく使うよね!

私もパリスファンでしたけど

パリスは自分がパリスって名乗っている時、パリスって気づいてほしいときはわざと一行ごとに空行を作ったり(笑)をつけたりしてたけど

パリスって気づいてほしくない時、他人のふりしてパリスをかばったりする時はわざと上記のようなパリスっぽい特徴は消して文を書いてたよ。

でも内容(ビッチ設定)でバレバレだったけどねw自分でも「あのトピ実はパリスでしたー」ってmixiでバラしてたし  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/09 03:58:38

>3日前、旦那が海外出張で留守の間に弟と・・
>それから、弟は旦那の留守を狙っては、私の家に来て宿泊する様にな りました・

残念だな〜。3日前じゃなくて、1ヶ月前なら、現実味も少しは増したのに。海外出張中で、翌日帰ってきたとしても、正味二日。でもって、留守を狙ってはって。。。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/04/09 04:50:53

RES10さんの言うとおりだね。ネタ決定。終了。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/04/09 05:04:49

日本人女ってキモイ  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/04/09 05:14:32

以前にも同じような内容のネタがあったような・・・
二番煎じか  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/09 05:19:25

割り切った付き合いでどうでしょうか。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/09 07:34:19

心配しなくてもいい、自然なことなのです、人間も動物、動物の世界では法律は関係ないから毎日起きていることだ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/09 07:40:01

調査の結果、これはネタであると判明いたしました。
まもなく、投稿禁止となることでしょう。

***************************************************************  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/09 08:43:37

小説にはよくあるねただ、でも読むには面白い、終わりは破綻だね。
人の不幸は蜜の味  
Res.18 by 麻美 from バンクーバー 2008/04/09 18:16:45

やっぱり、私はアバズレ女にはなれない様な気がします。
自分の心の中に2人の自分がいて、バレなければ両方を継続出来るのかも、、、、なんて自分を守りたい気持ちも出てきています。

どうしてこんな気持ちになるのかは解りません。でも、正直弟との方が体の相性が良いので、駄目だと思いながらも、私から誘うような目つきで弟を見ていたのだと思います。不覚でした。

私のルックスが、他の日本人の女性の様に平凡ならば、このような事件も怒らなかったのかもしれません、、、、、旦那の留守が多い一目を引く人妻はいつも断る理由に悩まされます。

庭師の人が私を舐め回す様に見ていたり、プールを掃除する人がチラチラ私を意識したり、配達の人が私と長話をして家に入る隙を狙っているのも感じます。

 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/09 18:20:21

はぁ・・・・・
非常につまらん。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/04/09 18:23:24

この人は欲求不満だと思うよ。ほかのサイトへ行った方がいいんじゃない?笑っちゃいました。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/04/09 19:00:24

やっぱりこれ確実にパリスだよ!

名前忘れたけどこないだもパリスが立ててた釣りトピも、どんなにみんなに「釣り」とか言われても否定もせずにひたすら自分の状況をレスしてたじゃん。同じ手口。

それに違う釣り師なら自分がパリスと思われたら面白くないだろうからそこは否定するだろうし、わざとパリスを装って釣りトピ立てるならパリスとわかるようにわざと(笑)とかつけるだろうし。

絶対これパリス。  
Res.22 by 無回答 from トロント 2008/04/09 19:06:14

ふ〜〜ん。
へ〜。

28歳で家にプールついてたり、セキュリティの人がおうちにいたり、
旦那さん、どんなお仕事してるんですか〜?。


 
Res.23 by 麻美 from バンクーバー 2008/04/09 20:45:55

さっき電話があり、弟に不適切な関係はこれで終わりにしようと、今夜が最後だと言う約束をしたました。

その時、弟が私を本気に愛していると告白されてしまいました。
「いつも、欲しい物は兄貴が先に手に入れる!今度こそは、妥協はしない!兄と戦ってでも、君を手に入れたい!」と言われて、、、、、

私は、どうしたものでしょうか。

昔から、私は男の人から奪い合いになるような存在でした。それが、まさか結婚してからも、、、、、それも、旦那の弟から、、、、

みなさんのコメントも励みになっています。

JPCANADAというレベルの低いサイトの中に、私の様な快楽的な存在であり、それでいて絶対的な経験をされている方からの意見が欲しいです。

JPでは、有名なパリスさんの恋愛相談がブログでまた再開でもすれば、この悩みを解決してくれるような意見が聞けるとも思って、彼女のブログを訪問しましたが、残念ながらブログは引退させているようで、私の未来は闇に閉ざされたままです。



 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/04/09 20:50:23

しょーもな。(寒)  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/09 20:51:20

本当に悩んでいたら「ヤッてしまった」なんて言葉使いはしないでしょう。  
Res.26 by ウッキー。 from Curious J Monkey 2008/04/09 21:53:30

すげー嘘くさいね。ってかCJMの超能力で言います。
これは創作だ! きっと同人小説家だね!

かぁー!続きってかもっとディープな無いようが知りたいよう!

curious curious curious クリオス!ッキャ♡

 
Res.27 by GO from 無回答 2008/04/09 22:22:35



ただ・・君は・・・
旦那を・・・

愛してないだけです。  
Res.28 by 低脳小説 from 日本 2008/04/09 22:22:38

こんな本誰も買いません。面白くもなんともない話だにゃん。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/09 22:32:44

その前に、年収2千万(円ですよね?)程度ではウェストバンに豪邸は買えないと思いますが。。。年収2千万ドルの間違いじゃないじゃないですよね??  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/09 23:19:10

もしこれが釣りトピだったら、「つまらん、ツメがあまい。」
万が一事実だとしたら、「ヒマすぎて色キチガイになった欲求不満主婦。」
どちらにしろトピ主さんは少々尋常ではないようですね。
かわいそうに・・・。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/10 01:09:41

気持ちよかった?  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2008/04/10 01:19:04

<<さっき電話があり、弟に不適切な関係はこれで終わりにしようと、今夜が最後だと言う約束をしたました。

その時、弟が私を本気に愛していると告白されてしまいました。

さっき電話があって今夜が最後って言ってるのに

愛してると告白されたってもう過去になってるし文章考えるの下手だねー。
 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2008/04/10 08:08:13

パリスのフィクションにしてはパンチに欠ける話だね。

「お腹の赤ちゃんが・・・」の頃は刺激が強かったからどんどんスレが伸びてたけど。

これで「子供を妊娠したけどどっちの子供か分からない」なんて展開になれば昔のワイド劇場のドラマみたいでまあまあ読めるんだけど。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/10 09:57:37

パリスも本当にヒマなんだね。
きつね顔が誰にも相手にされなくなったから
妄想で書いているんだろうけど
つまらないね。
不動産のレスはとうとう1000に達成したよ。
また、それくらい目指してガンばってよ  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/10 10:00:25

スッチーがでるコメディ映画、ティー、コーフィー、オア、ミー?で三カ国にボーイフレンドがいる、そして妊娠、どれの子供かわからない。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/10 10:48:42

トピさんの2回目コメントが出てきて
がっかりしちゃったよ。
これで 釣りってバラしちゃうんだもん。
でも 読んじゃったよ。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/10 13:06:46

庭師に無理矢理レイプ。新しい官能に目覚めていく私。夫との泥沼の離婚。なんてストーリーだったらよかったのに。

次お願いします、パリスさん。  
Res.38 by 麻美 from バンクーバー 2008/04/10 16:12:39

昨日、最後の夜を弟と過ごしてしまいました。

弟は、これで最後だから、、、、、

これで最後、最後、、、と何度も私に求めて来て、私もこれで最後にしようと思いながらも、、、、自分から彼を求めているような動きをしていました。彼が、私を求め私が彼を求め、それにお互いを確かめ合い、確認しあう。

そんな夜でした。

若いっていいですね。


 
Res.39 by 麻美 from バンクーバー 2008/04/10 16:25:29


それから今朝からお尻の穴がひりひりしていたいんです。

 
Res.40 by 無回答 from 無回答 2008/04/10 17:17:07

えっ!その弟さん、一つの穴にも飽き足らずに、アナルまで攻撃したんですか?麻美さんはきちんと彼を迎える準備ができていたのでしょうかね。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2008/04/10 18:26:17

ねただと思うけど乗ってあげよう、

子供がどっちの子だ?なんて問題にならないように後ろの穴を使ったわけですね、弟あんたのことただの公衆便所としか思っていませんよ、
 
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/10 18:35:31

トピさん実はオッサンなんじゃないの?
「若いっていいですね。」なんてセリフはホントに若い人は言わないと思うけど・・・。  
Res.43 by 麻美 from バンクーバー 2008/04/10 22:23:30

ベットでは、私は舞い落ちる花ビラの様にビラビラしています。

そんな私をビロビロしている弟、そして本心ではオドオドしているもう一人の私、、、、もう2人でテロテロになって、ベロベロしています。

今度生まれ変わる時は、ラッパーになりたいです。

 
Res.44 by 無回答 from 無回答 2008/04/11 08:20:40

麻美さん、今朝のお尻の調子はどうだったんでしょうか?

お通じに支障が無ければいいですね。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2008/04/11 10:33:27

麻美おじさん、欲求は満たされましたか?  
Res.46 by 麻美 from バンクーバー 2008/04/11 11:20:11

偽者が出てしまったようで、私の親身になってコメントをくれている人達へ申し訳ないです。

弟と話した結果、しばらくこの関係を続ける事になりそうです。

でも、旦那には嘘を付きたくないし、、、、、、

一体どうしたものやら、いやはや、、、、  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/11 11:20:43

皆トピ主さんのお尻を陰ながら心配してるんだ〜。優しいね。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2008/04/11 11:31:14

ってか、旦那に隠れて旦那の弟と関係もってることのほうが嘘ついてることより深刻だよね〜。 しかも年頃の女性が「いやはや」なんて言うかな〜。 おやじ臭ぷんぷん。  
Res.49 by 麻美 from バンクーバー 2008/04/11 11:44:56

おやじと思われてもかまわないです、それでも私は皆様のご意見が聞きたい。

ところでみなさん、おしりの痛みを止めるには何が一番効きますでしょうか?  
Res.50 by from バンクーバー 2008/04/11 12:09:53

クンニ  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2008/04/11 16:45:34

お尻の痛みにはオロナインが一番ですよ。早く治して次に備えて下さいね。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2008/04/11 21:37:08

creepy日本女シリーズ  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/14 12:53:18

てへっ  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2008/04/14 20:01:10

>庭師の人が私を舐め回す様に見ていたり、プールを掃除する人がチラチラ私を意識したり、配達の人が私と長話をして家に入る隙を狙っているのも感じます。

これ読んで思い出した。これはあるTVのコマーシャルそのままです。
約一ヶ月くらいになるかな、何のコマーシャル?と思ったらIkea(?)でした。
彼女は朝のコーヒーをキッチンで、半襟落として悩ましい姿で外を見たらプールを掃除してるオトコがこっちをみてる。みてるのはその女性ではなくてそこの新しいキッチンでした。
そのままそっくりの話、そこからアイディアとったのがバレバレ。
ははは  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/14 20:06:40

A&WのCMも似たようなのがありますよね。
店内で女性が一人で座ってると、男性がハンバーガー片手に熱心に自分を見つめてる。トキめいた女性は立ち上がり、携帯の番号を書いナプキンをすれ違いざまに彼のテーブルに落とす。実際は夢見心地で「ハンバーガーうめぇ!」とか考えてた男性はあさっての方向を向いたままそのナプキンで口を拭いてポイ。A&Wの店員さんは「あちゃー」

スレ違いですね、すみません。  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2008/04/14 21:11:46

A & W のコマーシャル、私も笑っちゃった。
 
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/17 22:20:26

2兎追うものは1兎を得ず。
いつか両方を失うでしょう。  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2008/04/18 15:55:15

僕も麻美さんにヤッて欲しい。  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/19 09:52:39

オッサンだよ??  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/19 10:16:56

>私はアバズレ女にはなれない様な気がします。
>庭師の人が私を舐め回す様に見ていたり、プールを掃除する人がチラチラ私を意識したり、配達の人が私と長話をして家に入る隙を狙っているのも

「アバズレ女」なんて昭和のなに時代の言葉?
「庭師」って言うかねー リアルな日常生活なら「ガーデナー」って言うだろ
「プールを掃除する人」「配達の人」
あのー おじさんの空想、小説家きどり(ど下手な)
つまんねーよ  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2008/04/19 10:47:01

空想、釣りだというのは知らないフリをして、パリスの暇つぶしに乗ってあげるのがjpの通ってもんなんだよ。  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/19 12:36:11

レス読んでませんが、こんなにレスがついてるなんて、トピ主さん才能ありますね。  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/19 12:53:37

Res.54のコマーシャル、最近全く見ないね。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2008/04/24 00:57:09

こんな妄想をしまくっているなんて・・・
日本人女って
気持ち悪い  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2008/04/24 07:29:44

だってトピ主はアソコが干涸びる程、ご無沙汰だからね
夢に見た移民主婦生活が蓋を開ければネットに妄想を書き込むだけの生活なんだよ  
Res.66 by 美人でお金持ちの@@@ from バンクーバー 2008/04/24 11:38:36

あはっ、どうもありがとうね〜!(笑)

 
Res.67 by SARA from バンクーバー 2008/05/02 02:47:34

私個人にメールもらえますか?私もバンクバーです。同じじゃないけどいい方法があります。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network