jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5049
JPカナダは、中国・韓国・在日に都合の悪いトピを“投稿停止”にするんですね
by 稲田 from 無回答 2008/04/05 21:43:30


JPカナダの管理人は、中国・朝鮮・韓国・在日にとって、
『都合が悪いトピック』を“投稿停止”にして、
レスをさせないようにするんですね

以下は自分がつい最近トピックに出した物ですが、
投稿停止にされて、
一切レス出来ません!!

No.4972
  日本人の人権・言論を弾圧する法律=『人権擁護法案』、絶対反対!!
by 稲田 from 無回答 2008/03/21 02:15:55

『人権擁護法案』→これは偽薬&毒薬です。
この法律は日本人の人権・言論・表現の自由を弾圧する法律です。

あいまいな「人権」をタテに、人権委員2万人がナチスの
“ゲシュタポ”のように、日本人の言動を監視するようになります

【人権擁護委員会の“奇妙な特権”】

・人権擁護委員は、なぜか在日の人とか、日本国民以外の人です
・令状なしで調査、捜索、呼び出しができる。
・もし出頭しなければ、30万円以下の罰金を科せられる

【人権擁護法案で“侵害される日本人の自由”】

例‘本の伝統行事(桃の節句・五月の節句)に対して、外国人が「人権侵害だ!」と“感じたら”、人権委員会にかけられます

例∨鳴鮮の拉致・核・麻薬問題を取り上げ、「金融制裁をもっとすべきだ!」と言った場合、それを在日朝鮮人が「祖国をけなされ、人権を侵害された!」と訴えることもできる

例「人権侵害だ!」という訴えに対し、捜査令状なしに「証拠」を押収できる

例い發掘∨鳴鮮人が「北朝鮮は貧乏だ、人権を尊重してる日本に住まわせてくれ、日本人は何千年もここに住んでいるんだから、少しくらい譲ってくれ」と言われたら、断る理由がなくなる

上記のように、人権擁護法案が通れば、
人権擁護委員会=在日、中国、朝鮮、韓国人の思想的な好みで、
より簡単に「人権侵害」で、訴えられてしまいます。

●ネーミングが「人権擁護」だから、
良い法律だと勘違いしますが、とんでもない!!
人権を逆手に取って、特定の人達=在日、中国、朝鮮、韓国人が、
政治的に個人を攻撃できるという法律です。

人権擁護法案こそが、『人権侵害法』なのです!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/05 21:49:21

ねぇ・・・この話題、既出だよ。

>中国・朝鮮・韓国・在日にとって、『都合が悪いトピック』を“投稿停止”にして、レスをさせないようにするんですね

トピ主さん、まさか何故なのか知らないんですか・・・!?  
Res.2 by 2 from 無回答 2008/04/05 21:55:08

ご指摘のトピ、投稿停止になっていませんよ。
「返信」リンクも生きてますし。

トピ主さん「だけ」がレスできないのでしょうか?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/05 21:57:11

過去トピはなってたりするけどね・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/05 22:00:33

謎が解けた。

トピ主の稲田が投稿停止を喰らってレス出来ずに憤怒してるわけね・・・  
Res.5 by from バンクーバー 2008/04/05 22:03:01

やっぱり謎。

だって、稲田さんは新トピ立てられたんだもんね・・・(ついでに、留学生の広場にも重トピ立ててるし)  
Res.6 by 電波は嫌い from バンクーバー 2008/04/05 22:38:19

トピ主は「かまってちゃん」でしょ?
誰かにかまってほしいからこういうトピ立ててるんでしょ?
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/04/05 23:18:57

稲田さん、JPカナダ以外にどこの掲示板でこういう投稿してるんですか?

ぜひURLつきで「この掲示板ではこんなに議論が活発だ。私の投稿が消されていない」と証明してください。

証明できない・JPカナダでしかこういう投稿していないんなら、JPカナダを攻撃する前に、他の掲示板ではどうなのか試してみてください。

そして、他の掲示板でも稲田さんが荒らし認定されてトピックを削除されたり投稿停止されるようなら問題はJPカナダじゃないですよね?


まぁ、稲田さんへの一番のオススメは2ちゃんねるなんですけどね。2ちゃんならお仲間がたくさんいると思いますから有意義な議論ができると思いますよ。稲田さんよりお詳しい方もたくさんいると思うんで、稲田ご自分も勉強になるし、ここで興味ない人達にギャーギャー言っているよりはよいのではないでしょうか?  
Res.8 by 稲田 from 無回答 2008/04/05 23:46:24

>だって、稲田さんは新トピ立てられたんだもんね・・・

また発信源を突き止められ、投稿停止にされる前に、
多くの日本人の方々に知っておいてもらおうと、
多くの分野でこのトピックスを貼り付けさせてもらってます。

多分、明日くらいには、
投稿停止になってレスを上げれないでしょうから・・・。

このJPカナダは、前に中朝韓に都合の悪いトピックスを
削除したりして、糾弾されていたようなので、
今度は、トピ主(発信者)自体の言論を封じ込めて、
投稿停止にしています。

これで、JPカナダがいかに在日・中国・韓国・朝鮮らの手先か、
というのがよくわかりました。学生や母親らがよく見るブログに、
この真実を訴えておこうと思います。

 
Res.9 by Res.7 from 無回答 2008/04/06 00:02:55

あの・・・稲田さん、私の意見には返答いただけないのでしょうか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/06 07:35:24

在日・中国・韓国・朝鮮ってまとめて言ってるけど、日本、中国、韓国ら・・と言うのぐらい馬鹿馬鹿しい表現じゃない?そもそもあいつらどれもお互い仲悪いだろ。在日だって韓国派と北朝鮮派があるらしいし。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/04/06 09:07:10

トピ主は自分でHPを作ればいいんじゃない?JPCの閲覧者はJPが育てたものでそれにおんぶに抱っこで自分の変な主張ばかり載せてくれないって駄々こねる。餓鬼だな。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/06 11:16:33

重複トピックなので、削除依頼しました。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/04/06 13:57:02

いつものキター絵文字さんはどこに行ったのですか?
あの人も投稿禁止だったりして?

トピ主さん、カナダにいる日本人の人口は知れています。
カナダと無関係な日本のことは自分達で解決したらどうですか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/04/10 15:37:29

投稿する前への規制も厳しくなったようですね。  
Res.15 by from バンクーバー 2008/04/10 19:39:10

だからって、今度は北マリアナ諸島からですか・・・凄いですね・・・  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/04/27 02:52:00


そういえば、中国や韓国のトピは無いような?
そうなんですか?


 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/04/29 15:28:00

バンクーバー新報よりましかも。
あそこの唯一の投稿欄は一人の黄とかいう在日の長文投稿ばかり掲載しているよ。

それにしてもここのトピのカナダからの投稿者の中には明らかにJPのスタッフがまぎれている形跡多々あるようだね。普通の人なら一連を見ていて理解できると思うけど。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/29 16:11:11

そうだね・・・・・本人は必死に否定してるけどねww  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/04/30 13:30:34

私は以前JPカナダで仕事をしていたものですが、ここに書いてある内容を見ると、絶対にJPカナダの社長がコメントを残していると思います。JPカナダの社長は常にパソコンに向かって、JPカナダににコメントを残しているようでした。JPカナダの競争相手、得にエージェントなどが広告やコメントを残した場合、すぐに今回のような嫌がらせのコメントを書いているようです。

このサイトに広告を出しているスポンサーが誰かに攻撃された場合などはすぐにそのコメントを削除するようですが、それ以外の会社が攻撃をうけたりしても削除はしないようです。

会社に対してだけの名誉毀損もしくは、攻撃だけでなく、個人への名誉毀損、攻撃も行っているようです、とくにカナダ人男性と付き合っている日本人女性の悪口や、カナダにいる日本人女性が、軽いとか、イエローキャブなどといっているようです。そもそもこのような攻撃をしだしたのは、社長の奥さんが白人男性に寝取られ、離婚されたのがきっかけだと伺ったことがあります。

何にせよ、個人もしくは、会社に対しての暴言や、名誉毀損などはこの場で許されるものではなく、管理人として削除をするという責任のある行動をしていただきたいと思います。  
Res.20 by おやじ from ハリファックス 2008/04/30 17:06:07


レス19よ

おまえも個人や会社に対して「卑怯」なことしてるぜ。
えらそうに忠告じみた事言ってるけど、薄汚ねぇなっ!
相手が特定出来る言い方するなら、おめえも名乗れって。

俺はJPはかなり中立だと思ってるぜ!日本の左も右もてめぇらに都合の悪い意見は片っ端から「削除」だぜ、まぁ反対意見出したら、削除即投稿停止なんだから、、、。

このトピがあるだけ「中立」ってこった!
中国の環境汚染を止める為に工業地帯を爆撃して、チベット独立を助けよう。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/30 18:34:22

おやじさん・・・そんなマジレスしなくても・・これってどこかにあったコピペじゃんw

>日本の左も右もてめぇらに都合の悪い意見は片っ端から「削除」だぜ、まぁ反対意見出したら、削除即投稿停止なんだから、、、

いやぁ、、それがそうとも限らないんだな。。トピが残っていれば中立っていうのも・・・・・  
Res.22 by 無回答 from 日本 2008/05/01 04:53:51

Res.21さん、所詮コピペですよね。一時コピペトピだらけでしたよね。

>そんなマジレスしなくても・・これってどこかにあったコピペじゃんw

でもさ、このトピって、コピペでトピ立てまくったら管理人に「異常だ」って言われて逆上してる人が立てたんですよね。
マジレスする価値もないトピを「異常」と言われるまで立てまくってたって事ですよね。

>それがそうとも限らないんだな。。トピが残っていれば中立っていうのも

その通り。
右から見れば中立は左に見えるし、左から見れば右に見えるし、上から見れば下に、下から見れば上に。
暗いところから見れば明るく、眩しい所から見れば暗くてなんだかわからず・・・・・  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/05/02 14:58:26

まあJPのスタッフの自演だったら、投稿地をjpだのcaなんて勝手に書き換えることもできるだろうね。この意味わかる?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/02 15:06:23

>投稿地をjpだのcaなんて勝手に書き換えることもできるだろうね。この意味わかる?

関係者じゃなくても素人でも操作出来るけどね・・・・まぁ、結局は敵が多いっていうことで・・・  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/05/03 03:25:31


>素人でも操作出来るけどね・<<

どんな風に?なぜそんな捜査の仕方を知ってるわけ?
あなたがJPカナダの管理人ですか?
やはり、素人の振りをしてスレしてるんですね。

 
Res.26 by from 無回答 2008/05/03 09:20:52

串を通せば管理人じゃなくても誰でも操作できるYo!  
Res.27 by 本当にできるの?それとも口だけ? from 日本 2008/05/03 09:39:39

Res.26さん、こういう風に「ああすればできるよ」「こうすればできるよ」って口だけじゃなく、実際やって見せてくれませんか?
「できる」っていうレスは過去にも見たことあるんですが
実際に「できるよ」「ほらねできたでしょ」って実際にやってくれた人がいないので、どんなに「できる」と言われても机上の空論みたいで・・・・。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=5143&sort=0&cat=0&dummy=0

↑トピを立てたので実演して見せてください。
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/03 13:45:09

あの・・さ・・・なんで日本在住者はカナダからの投稿と見せ掛けたいわけ・・・?  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/03 14:28:37

この人、カナダ嫉妬病だから相手にしないこと。
 
Res.30 by 本当にできるの?それとも口だけ? from 日本 2008/05/03 18:23:31

私は投稿地を変える気はないです。
誰も方法を教えろとは言ってません。

「やって見せて」と言っているんです。
「できる」と言っている人は本当にできるのか試しもせずに口だけって気がするので。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/03 18:37:46

っていうか、↑の日本在住者が無知なだけでしょう・・・せっかくの裏ワザをここで公表するおバカが何処にいますか!?  
Res.32 by 本当にできるの?それとも口だけ? from 日本 2008/05/03 18:47:38

だからー、その裏ワザの方法は公開しなくていいんですって。
やって見せてほしいだけなんです。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2008/05/04 07:09:56


32さん、
所詮、JPカナダの管理人が、苦しい言い逃れをしてるだけです。
最低の奴ですよ!



 
Res.34 by from バンクーバー 2008/05/04 12:10:20

出た、カナダ嫉妬病。ご愁傷様です。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2008/05/04 19:05:31


これがJPカナダの管理人ですから。


 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2008/05/04 19:16:59

↑それが解っててなぜ日本からわざわざここにしがみつくのか、
理屈に合わないよ。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2008/05/05 07:30:01


分かった!しつこい!!お前が、JPカナダの管理人ということは明白!!
お前こそしがみつくな!!シナ・チョンめ!


 
Res.38 by 無回答 from 無回答 2008/05/05 08:37:06

仮にRes.36がJPカナダの管理人だとしてですねぇ、
そのJPカナダの管理人に
「お前こそしがみつくな」
は有り得んですねぇ。破綻してますぞ、Res.37殿。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2008/05/05 10:04:57

実に興味深い
 
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/05 14:30:10

?―――⊂( ̄ω ̄;)!!
 
Res.41 by 無回答 from 無回答 2008/05/08 18:19:22

人権を逆手に取って、特定の人達=在日、中国、朝鮮、韓国人が、
政治的に個人を攻撃できるという法律です。
人権擁護法案こそが、『人権侵害法』なのです!! s


コレってどうやら本当のようですね。
だったらやっぱり投稿停止とかしちゃいけないでしょう。
日本人なら無関心であってはいけない話題だと思いますよ。
JPさんはそうは思わないの?

 
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/08 23:12:40

そんな問題をカナダに持ち込んでも関係無い、
日本にいるあなた達のことです。
しつこいだけがとりえだから
このトピ終わり。  
Res.43 by ネオナチス from 無回答 2008/05/09 00:41:49

虐殺、人食い人種が、人権を語るとはw
世界は、そんな虐殺、人食い大好きな支那人に人権など認めてませんw  
Res.44 by 2 from 無回答 2008/05/09 03:58:01

>だったらやっぱり投稿停止とかしちゃいけないでしょう。

そうですね。ですから、トピ主さんがおっしゃってるトピックは投稿停止になっていませんでしたよ。
投稿できるようになってましたが、どうしてトピ主さんは「投稿停止にしてる」とおっしゃったんでしょう?  
Res.45 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/09 08:31:13

本人が投稿制限を喰らっているからでしょう・・・  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2008/05/09 10:03:21


>>本人が投稿制限を喰らっているからでしょう・・・ >>

このトピが言ってる事は正しいよ。
それなのに投稿制限するっていうのもオカシイと思うけど
それともなんか害があるのかな?

 
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/09 10:52:58

↑は個人の判断で正しいといってるだけ。
日本からカナダに日本の問題を持ち込むな、と何度言ったら解るのだろう、カナダ嫉妬病人さん。  
Res.48 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/09 15:51:13

いや、正しいのは分かる。

>それともなんか害があるのかな?

管理人が気分を害するからでしょう・・・  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2008/05/09 17:29:02

日本の問題を持ち込むな?
何をお門違いなことを言っているの。
この「ちょっと聞いてよ」掲示板では日本の話題が他にも満載じゃないのよ。
何でこのトピだけが非難されなきゃならないわけ?
偏頗じゃない?  
Res.50 by 2 from 無回答 2008/05/09 18:08:23

トピ主さんだけが投稿停止になっていたのなら、その理由を考えないと。
トピックそのものは投稿停止になっていなかったのですから、仮に「管理人が気分を害する」としても、トピック自体が管理人の気に入らないものだったという事にはならないですよね。

問題があるとすれば、トピックの内容よりも、投稿停止になった個人にあるのではないかと。
たとえば、このサイトの利用規約を無視した投稿を繰り返したとか。
たとえば、他の利用者から投稿態度をたびたび非難されているとか。

重要なのは、トピ主さんだけが投稿停止になっていた可能性があるという事。この点からは、トピックの内容に問題がある為に投稿停止となったと考えるよりも、トピ主さんに問題があると考える方が妥当と思います。どんな問題があったかはわかりませんが。


 
Res.51 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/09 18:13:39

>トピ主さんだけが投稿停止になっていたのなら、その理由を考えないと。

管理人は嫌いな人を投稿停止にします。そして、多くの愉快なコテハン達が去っていきました・・・  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/09 18:56:18

51さんって、もしかして↓で注意されてる人ですか?
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=99&msgid=4905&resid=0&ntopic=1&cat=0
 
Res.53 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/09 19:02:43

そうですが・・・何か?  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/09 19:41:08

>何か?
(゜∀゜) は小学生か?
そうでないなら (゜∀゜) は病気だよ。
この掲示板の人気者になりたいなら出直すことだね。  
Res.55 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/09 19:42:05

は・・・・?


54は人気者目指してるの・・・・?w  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2008/05/10 20:52:01


これ、「危ない法案」みたいだよね

なにせかなり胡散臭い法案だから、何回もポシャッテるのに
ゾンビのように、何度も何度も繰り返し出てくるらしい
この法案を推し進めているのが、朝鮮カルト宗教の創価学会の政党「公明党」だし、民主党の小沢も創価から金ガッポリ貰って、1000万人の中国・韓国からの移民を企んでるし、媚中派の連中もこの法案を通そうと躍起になってる

でも、平沼氏や中川昭一氏や安倍さんや麻生さんを筆頭に、
多くの議員達の間では、根強い反対があって通らないらしい
日本人もしっかりしないと、中国や朝鮮に乗っ取られてしまうよ
 
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/10 21:07:26

これから将来、労働力人口がやばいから移民がいやだったら子供をもっと産むしかねえよ…
ただネット右翼のニートたちは恋愛も結婚もできないのでまったく役にたたん!!
一部のクズの日本人よりは中・韓国人でもちゃんと働ける人間が必要な時代になってしまったんだよぉ…誰のせいだ??  
Res.58 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/10 21:11:55

>子供をもっと産むしかねえよ…

でも、日本は狭い島に人口多杉なような・・・  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/10 21:12:47

はい、自業自得です。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/10 21:14:07

>res.58
子供を増やすことも、移民も嫌だったら、老人の人口を減らすしかないよw  
Res.61 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/10 21:20:42

自然に減るような。  
Res.62 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/10 21:21:21

あ、でも老人負担が増えて可哀想だわ・・  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2008/05/10 21:25:46


57−62は、間違いなく在日韓国人らの荒らし又は、JPカナダの管理人なんだね。wwww.よっぽど、「人権擁護法案」の真実を知られたくないらしい。wwww

 
Res.64 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/10 21:26:49

違いますが・・KYよ  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/10 21:35:16

>res.63
必死だw  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/10 21:47:08

どうせ下らない陰謀論だったら世界的にメジャーなこれらにはまるほうがいいよ!
こっちのほうが面白いし!!

http://en.wikipedia.org/wiki/New_World_Order_%28conspiracy_theory%29
http://en.wikipedia.org/wiki/Prophecy_of_the_Popes

いやいや、そのうちネット右翼からNew World Orderと創価=公明党=在日=韓国=中国=CIA=ジュダヤ人=宇宙人(ぜぇぜぇ・・疲れた・・・w)を繋げる理論を完成してくれるやつが出てくるかもなw

確かに在日がCIAの手先だと言うのはみんな知ってるよね?
 
Res.67 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/10 21:56:24

韓国=中国=CIAだったの・・・?  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/10 22:05:49

>韓国=中国=CIAだったの・・・?

まず韓国と中国は同じグループに入れてもいいよね?
だって一般的に中・韓っとまとめて呼ばれるぐらいだし裏では組んでるはずだ。在日は韓国・北朝鮮の手先であるが同時にCIAの手先でもあります。(同時にパチンコ、ヤクザやサラ金までやってます、なんか忙しすぎるけどそれはどうでもいい!)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%AC%80%E8%AB%96#.E5.9C.A8.E6.97.A5.E6.9C.9D.E9.AE.AE.E9.9F.93.E5.9B.BD.E4.BA.BA.E9.99.B0.E8.AC.80.E8.AA.AC
ネットではとっても有名なリチャード・コシミズ氏の本にまで出てますよ。
 
Res.69 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/10 22:14:38

うぅーん、自分は中国は抜けてると思た・・あの中国が・・・?  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/10 22:18:41

>うぅーん、自分は中国は抜けてると思た・・あの中国が・・・?

韓国は中国の属国です(多分)、そこを忘れないで!
ほら、このトピにだって中国・韓国・在日とまとめて書いてるし
あなたは中国と韓国はべつの目的・裏を持ってて連関性がないと言いたいんですか?!  
Res.71 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/10 22:33:16

そうかな・・・

中国が何処かの組織とうまく連携して・・っていうのが今のところ分からないので考えてみる・・

>中国と韓国はべつの目的・裏を

な、気がした・・  
Res.72 by 無回答 from 無回答 2008/05/11 05:52:15

日本人弾圧法ですね!!

【人権擁護法案で“侵害される日本人の自由”】

例‘本の伝統行事(桃の節句・五月の節句)に対して、外国人が「人権侵害だ!」と“感じたら”、人権委員会にかけられます

例∨鳴鮮の拉致・核・麻薬問題を取り上げ、「金融制裁をもっとすべきだ!」と言った場合、それを在日朝鮮人が「祖国をけなされ、人権を侵害された!」と訴えることもできる

例「人権侵害だ!」という訴えに対し、捜査令状なしに「証拠」を押収できる

例い發掘∨鳴鮮人が「北朝鮮は貧乏だ、人権を尊重してる日本に住まわせてくれ、日本人は何千年もここに住んでいるんだから、少しくらい譲ってくれ」と言われたら、断る理由がなくなる
 
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/12 01:08:48


常識を使いましょう♪
これだからチュウボウは・・  
Res.74 by H2 from 世界中だんだんジョージ・オーウェル化 2008/05/12 04:10:50

チュウボウってキッチン?お好み焼屋?

>中国と韓国はべつの目的・裏を:な、気がした・・

日本だけで無く、表向きは自由である国々でも、自国民のプライバシーや人権を奪うような独裁・全体主義・恐怖政治的な法律が水面下で通され続けてる様な気がしてならない。

例えば、米国の小茂み政権(BushJr.)が通し続けてるPatriot Actの各種、、、

この法によってFBI、CIAやNSAは、自国にいる自国民・外人を問わず令状無しに逮捕が出来、グワンタナモ湾等の収容所に投獄して無期限に拘束が出来る。その間は弁護士を雇う事も叶わず、いかなるアピール・嘆願する術も無い。尋問の大義名分を持ち‘兵士’から受ける理不尽な心身的な拷問なんか日常茶飯事で、余りの苦痛に耐えかねて自殺する者も相当な数に上るそう・・

マケイン・冷凍揚芋®候補さんも、ベトナムのハノイ・ヒルトンで長年拘束されえげつない拷問を受けて、その苦しみを身をもって知ってはるのに、「悪い奴は拷問したったらええねん」って賛成してはるし・・

又、裁判所の令状無しに3か月の間、秘密裏に被疑者の電話の会話を傍受し、携帯で居場所を追跡する事も出来る。メールやチャットを含むネット上の活動も監視される。

本来は対テロリスト政策の筈なのに、この法に便乗してテロ以外の犯罪にも使われている・・


↑は911以降に始まったテロリン・マスヒステリアに乗じて、するしゅる〜と通されてるけどぉ・・・

世界統一・世界政府・新世界秩序に向かって〜見たいな、目的・裏があるように思えてしょうがない。

なんかぁ〜、先進国に住む人々自らが望んで自由を捨ててこりんで、ディストピアに向かって突進しているような気がして怖いのでふ。

自ら進んで手や額にRFID獣の刻印を押す日は近い?・・  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/12 21:30:43

この前から日本に入国するとき、外国人は指紋と顔写真を取られるよね。
それを見てなんとなく手やおでこに獣の刻印を押すっという聖書の話を思い出した。  
Res.76 by 護国 from 無回答 2008/05/13 06:48:16

在日韓国人が持ってる通名は「おかしい」です。
彼ら在日韓国人は、日本名を名乗り日本人を装って、日本と日本政府を攻撃する。

日本人からは誰がそれをやっているのかわからない。
もし日本人がこれをできると想像したら、偽名で会社勤めもできてしまうわけで、これがどんなに「変」なことかわかる。
通名を廃止するべきである。

 
Res.77 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/13 06:58:14

あれ?じゃぁ・・在加中国人が持ってる通名も「おかしい」のですかね。  
Res.78 by 2 from 無回答 2008/05/13 07:33:28

通名禁止にしてしまうと、たまに居られる複雑な家系にある方に不利益が生じる場合がある事もお忘れなく。
通名は、韓国朝鮮籍の方を主とした外国籍の方が今のように日本に大勢留まるようになった近代より前からある仕組みです。つまり、もともと日本人乃至日本の社会制度にとって必要な仕組みだった、という事です。トピックの主旨からはなれるので詳しいところは避けますが、『通名』という制度について、もう少し理解を深めた方がよろしいかと思います。

そこで申し上げますと...

> もし日本人がこれをできると想像したら、

通名は日本人でも使えます。役所で手続きしましょう。差し戻されるか受理されるかは、貴方しだい。

> 偽名で会社勤めもできてしまうわけで、

偽名(姓名詐称)と通名は違います。

> これがどんなに「変」なことかわかる。

変ではありません。
偽名と通名を同じものとして論ずる事こそ変です。

> 通名を廃止するべきである。

時々同じ事を感じることもあるんですよね。
でも、外国籍の方が通名を使うのをけしからんと思っている訳ではありませんよ。  
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/13 08:45:10

俺もここで通名使ってるけど「おかしい」のか?
まったく、ネットには本当にちょっと頭のおかしいやつも多いよね。
頭脳の中に在日とか中国とか朝鮮とかしか入ってないのか?
そんな暇あったらバイトでもしろよ、はぁ。  
Res.80 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/13 11:54:46

通名使ってる輩なんてターーーーーーーくさんいるのにね。  
Res.81 by 無回答 from 無回答 2008/05/13 23:33:57




ただでさえ、在日朝鮮人に多額の免税、保護措置を与え、それらに対して多額の血税を注ぎ、「差別」を盾にした恫喝と不法行為を許す。その上、さらに韓国人にビザ無しの入国を許す。

これは、まさに国際的な法令管理の流れとは逆行する悪令。無知を晒(さら)すに等しい愚行であり、日本国民の「安全と生命と財産」を脅かす“措置”である。




 
Res.82 by 無回答 from 無回答 2008/05/15 08:20:24


【多くの諸外国では韓国人の「ビザ」は必要条件】

短期観光滞在の場合だが、日本人は、米国、英国をはじめフランス、ドイツ、カナダ、ニュージーランド、スペインなど、主な国々ではビザ(査証)無しの渡航が認められている。

だが、韓国人の場合、入国にはビザを必要としている国は依然と多い。

日本人と韓国人の海外における「信用」。そこに歴然とした「差」があるためで、明確な「区別」がつけられているためである。

たとえば、米国では、外国人の不法滞在者が大きな社会問題になっているが、その中で、「韓国人は不法滞在の多数派」であり、すでに18万人を超えている。

ここでビザを免除すれば、韓国人の不法滞在者は計り知れなく増える。犯罪抑止の理由から、韓国人の渡航にはビザを不可欠としている。

米国家安全保障局の調査によれば、韓国では年間に7万件を超えるパスポートが闇取引されており、 韓国経由の北朝鮮スパイやテロリスト、犯罪者の入国を懸念している。

これは国防意識の一環であり、この諸外国の実例を鑑(かんが)み、日本は、韓国人の「ビザ無し渡航」の見直しと廃止への検討を進めるべきではないか。




 
Res.83 by 無回答 from 無回答 2008/05/16 10:34:59

巨大掲示板「2ちゃんねる」に、2008年4月16日夜から翌日の午前2時まで大規模なネットワーク障害が発生した問題について、サーバーを管理する「BIG-server」はJ-CASTニュースの取材に対し、韓国国内の4000以上のIPアドレスからDDoS(分散サービス妨害)攻撃が行われたことを4月17日に明らかにした。韓国、中国からの「2ちゃんねる」への組織的な攻撃は以前にも発生している。

サーバー稼動初日を狙い撃ちされた?

「2ちゃんねる」は韓国、中国からDDoS攻撃されていた DDoS攻撃というのは、複数のネットワークに分散する大量のコンピュータが一斉に特定のサーバーへ不正データを送出。サーバーのデータをあふれさせて機能を停止させてしまう攻撃をいう。「BIG-server」によると08年4月16日18:00に DDoS攻撃が始まったのを確認。同20:00に日本国内のネットワークがプライムタイムに入り、ネットワーク負荷が更に上昇したことで障害規模が更に拡大。同21:00に 障害の原因が韓国国内の4000以上のIPアドレスからのDDoS攻撃だとわかった。

翌日の02:45に完全復旧したが、復旧までかなりの時間を要した原因を、

「データセンターのコアルータを新しいものに交換した稼働初日だったため、攻撃への対処手順が従来と異なり、対処までに時間を要し、障害の拡大を招くこととなりました」
と同社では説明している。稼動初日を狙い撃ちされた可能性もないわけではない。

最終的な攻撃元IPアドレスは韓国国内のものだった
「2ちゃんねる」内では、韓国、中国に対する様々な批判が交わされているが、一方の韓国国内、中国国内のネットワークコミュニティでも日本に対するバッシングが繰り返されている。そうした軋轢が背景になって、「2ちゃんねる」への組織的なネットワーク攻撃が、これまでも韓国、および中国から繰り返されているのだという。ただし、最終的な攻撃元IPアドレスは韓国国内のものだったが、

「攻撃を意図した者の目的、国籍、居住地等については依然不明」
と同社は説明している。

http://www.j-cast.com/2008/04/18019175.html  
Res.84 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/16 17:36:52

ふぅ〜ん・・・・ひろゆきも大変だね・・・・  
Res.85 by 駒ケ岳 from 無回答 2008/05/21 08:37:11


そろそろ、核武装が必要かと思いますね。www.



 
Res.86 by 無回答 from 無回答 2008/05/28 08:04:37

Sストーン「地震はチベット騒乱の報い」発言に批難集中
2008/05/27(火) 20:19:14更新  フリーブログパーツ

写真:大 / 写真特集
  米国の人気女優、シャロン・ストーンが香港のテレビの取材に対して「四川大地震はチベット騒乱への中国人の対応が悪かったから起きたのではないか」と発言し、香港や中国の芸能人や一般のインターネットユーザーなどから大きな批判を浴びている。【そのほかのシャロン・ストーンの写真】

  シャロンはカンヌ国際映画祭のために滞在したフランスで香港のテレビ局の取材を受けた。その中で「中国の地震のことを知っていますか?」と聞かれると、「とても興味深いことですね。私は中国のチベットに対する態度を好ましく思っていないので、北京五輪をどう捉えるべきか考えていました。そこに、あの地震が起きた。もしかしてこれはチベットのことに対する報いなんじゃないですか?」と発言した。

  中国本土香港の芸能関係者、更にネットユーザーたちはこれに、「彼女に命を語る資格はない」「出演映画は上映しない」「イメージキャラクターになっているディオールの製品を買わないようにしよう」と大激怒。騒ぎは拡大しそうな勢いだ。

  27日付新聞晨報によれば、ディオールの中国本部はこの件について、「わが社がストーンさんと考えを同じにしていることは決してない。現在、解決の方法を検討中だ」と表明している。

  シャロンはチベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世と親交がある。同時に、2007年の上海国際映画祭にゲストとして参加した際には実行委員会から「国際親善大使」の称号を贈られるなど、中国の国民には親中国派のイメージでも知られていた。(編集担当:恩田有紀)

 
Res.87 by 無回答 from 無回答 2008/05/30 12:34:09

【北京12日時事】訪中した欧州連合(EU)欧州委員会のキプリアヌ委員(保健、消費者保護担当)は12日、北京で記者会見し、中国製品の中でEU基準を満たさない食品が増えていると指摘し、「改善がなければ禁輸もあり得る」と述べ、中国側に対策の強化を求めた。
 キプリアヌ委員によると、EU加盟国から通報があった中国食品の案件は昨年は260件以上と増加傾向にあり、監視体制を強化している。
ソース 
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%c3%e6%b9%f1%c0%bd%c9%ca&k=200709/2007091201154
 
Res.88 by 無回答 from 無回答 2008/06/03 12:08:21

韓国恐れ、政府が文科省に介入か

=====ネットの記事から======

竹島領土記述は「未定」 韓国に政府回答

文部科学省が新学習指導要領の中学校社会科の解説書に、竹島(韓国名・独島)を「我が国固有の領土」と盛り込むことを検討している問題で、政府は韓国政府の照会に対し「記述内容は未定。方針を決めた事実はない」などと回答していることが、27日に閣議決定した鈴木宗男衆院議員への答弁書で分かった。

竹島の記載をめぐっては、韓国の柳明桓外交通商相が「未来へ向かおうとの努力に逆行するもの」として、重家俊範駐韓日本大使に是正を要求。権哲賢・駐日韓国大使も高村正彦外相に強い遺憾の意を伝えている。

文科省は解説書を7月中旬までに作成するとしているが、文科省の銭谷真美事務次官は「書くか書かないかも含め検討中で、明確に言える状態ではない」と述べ、今後の判断について明言を避けている。

 
Res.89 by 無回答 from 無回答 2008/06/03 14:42:54

哈哈哈~~
你们是什么东西?
日本人必死啊~  
Res.90 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/03 17:08:30

色不異空。空不異色。色即是空。空即是色。  
Res.91 by 無回答 from 無回答 2008/06/03 18:11:29


[日本外務省ホームページ、韓国を否定的に紹介 ]

日本外務省が韓国を旅行する自国民のためにホームページに載せている安全対策で、韓国を否定的に描写している。

日本政府は自国民の安全な海外旅行のため、外務省海外安全ホームページに各国に関する情報を掲示している。 この中で大韓民国(韓国)は否定的な面が描写されている。 韓国を訪れる日本観光客に‘韓国は後進性から抜け出せない国’という誤ったイメージを植え付ける可能性があり、政府レベルでの対策が要求される。中央日報 6月3日付記事より参照のため抜粋引用

[主要犯罪内訳]

  窃盗   155,311件 (前年比 17.1%減)
  詐欺   239,664件 (前年比  3.3%増)
  横領    25,702件 (前年比 15.3%増)
  背任    5,787件 (前年比 31.0%増)
  殺人    1,083件 (前年比  8.5%増)
  強盗    5,832件 (前年比 20.0%減)
  強姦    6,950件 (前年比 17.8%増)
  暴力犯  286,464件 (前年比  2.9%減)

(以上、引用)
-------

 表題記事(中央日報)は、『8つの犯罪別発生件数は、こうした犯罪がもっと多く発生している米国や英国、中国の紹介では登場しない内容だ』と述べている。韓国の【安全対策基礎データ】の場合と同様に、確かに、可能な限り、具体的な数値を記すべきだろう。だが、さしもの外務省も、これらの国々についても概説的に、一応、網羅はされているようだ。

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1651.html

 
Res.92 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/03 18:23:09

↑レス91投稿してる方は、在日の方ですか??

出処が・・・중앙일보(中央日報)って・・・・そりゃぁ韓国側は〜〜ねぇー・・

犯罪統計は参考になるから別に良いじゃん・・  
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/03 19:10:31


俺はトピ主じゃないけど、、いや、そもそも韓国ニュースの(否定的なものも)半分以上が韓国系のソースだけど・・・
ちなみに(゜∀゜)(登録済)さんは中国人ですか?
 
Res.94 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/03 19:17:14

はぁ・・・・?そういう貴方は何人!?何処からそういう発想がくるのかね・・w  
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/03 19:21:19

いや、だからあなたの思考レベルだと(韓国のソースを使ったら=在日)、あなたが中国人なのもありじゃない?w


by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/03 17:08:30 CA

色不異空。空不異色。色即是空。空即是色。  
Res.96 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/03 19:23:44

・・っていうか、フツーの日本在住の日本人って韓国紙読むんだ・・・  
Res.97 by 無回答 from トロント 2008/06/03 19:27:34

確かに(゜∀゜)(登録済)も実は日本語ができる中国人で、ただ荒らしがしたいだけかもね。中国と関係したトピにはいつもアホなこと書き込んで主題を妙に誤魔化のが見え見えだし…
そういえばHIKOは自分が台湾人だと言ったことあるよね…。  
Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/03 19:28:54

>・・っていうか、フツーの日本在住の日本人って韓国紙読むんだ・・・

ネット右翼の一日は韓国新聞のネットサイト訪問(日本語版がある)から始まります!  
Res.99 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/03 19:30:17

右翼→在日  
Res.100 by 100 from 100 2008/06/03 19:30:35

100ゲット!!!  
Res.101 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/03 19:31:43

res97>

ヒコとやることはほぼ同じだし、多分同じ系じゃねー?  
Res.102 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/03 19:32:27

>HIKOは自分が台湾人だと言ったことある

ソースきぼーん  
Res.103 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/03 19:32:55

右翼→在日>

んじゃ、2chの韓国叩きトピのほとんどのソースが韓国産(特に韓国新聞の日本語版サイト)なのを説明せよう  
Res.104 by 無回答 from 無回答 2008/06/03 19:34:01

…って、
ネット右翼=在日だろ
←も→もいらないな。  
Res.105 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/03 19:35:29

>ソースきぼーん

自分が台湾生まれだと言ったことありますよ。ただ、その時は日本だったから、自分は日本人だとか。気になるんだったらJPは検索可能だし、自分で探してみてくださいヽ(●´ε`●)ノ  
Res.106 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/03 19:41:04

分かりました・・・・親父さんが台湾人みたいですよ〜・・・  
Res.107 by H2 from ACMI Working like a skunk 2008/06/04 01:21:14

>日本外務省ホームページ、韓国を否定的に紹介

確か以前に、アメリカの政府のサイトにも、「韓国は強姦満天国だから女性渡航者は気をつけちゃおう」・・云々って注意を促す事項が書いてあると・・
 
Res.108 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 01:25:52

>分かりました・・・・親父さんが台湾人みたいですよ〜・・・

それじゃHIKOは台湾人だよね。
で、(゜∀゜)(登録済) は何系?  
Res.109 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/04 01:27:12

そういう君は・・・?  
Res.110 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 01:31:14

おや、質問に質問で答えるの?  
Res.111 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/04 01:31:39

『日本国政府は「中華民国」籍を承認していないため、日本国籍の放棄は承認されません。「中華民国」を取得した日本人は、日本ではあくまで日本国籍しか有していないものと見なされます。』
http://www.koryu.or.jp/ez3_contents.nsf/18/1D7194F8C581E66749256EAF002BE121?OpenDocument


よって、ひこにゃんは現在日本人ですね・・・  
Res.112 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 01:34:02

って、帰化した在日は日本人だと言うのと同じだし  
Res.113 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/04 01:38:06

それは在日朝鮮人です。帰化すれば日本人です。  
Res.114 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 01:48:27

>在日朝鮮、韓国人は"帰化によって"減少、この傾向は続く見込み…つまり、年々、朝鮮DNA日本人が増えていく、という事です。 恐ろしい…

らしいよ?いいのか?  
Res.115 by ひこにゃん from 日本 2008/06/04 01:49:04

日本から、わ、ん、ば、ん、こ← もうすぐ晩の6時、仕事終えて
ちょっとのぞいたら!ありゃ、りゃ?

>分かりました・・・・親父さんが台湾人みたいですよ〜・・・

↑まあ?、ちょっとちゃうかな?父親は台湾生まれの日本人です。
(じいちゃん、ばあちゃんが、あなたたちみたいに昔、昔、日本から台湾へ移住していったので親父も日本人です。)台湾で生まれていますが、戦前は台湾は日本でしたので、親父も日本人です。
 
Res.116 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/04 01:50:21

更に混血が増えるということでしょう・・・・それよりも別の問題が  
Res.117 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/04 02:00:56

湾万古

はぁ・・・そうなんですか、お父さんの故郷台湾って書かれてあったので、台湾人かと思いました・・・

じゃぁ、ひこにゃんは日本国籍しか持っていないのですね・・  
Res.118 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/06 06:18:35


    ____
   |_Bw_|__         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 Ψ( ・∀・)っ━~  < むだむだむだむだむだかもね〜♪
_と´_ Bw _ノ__.   ∀   \______________
  | (_ノ )  |  ┷┳━
 ̄ ̄ ̄.し’J. ̄ ̄|..... ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ..┻
 
Res.119 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2008/06/06 06:19:56

こちらのトピックは、以下の利用規約に基づき、管理人判断にて投稿停止とさせていただきます。悪しからずご了承ください。

===

禁止行為

* 特定の主義・主張に基づいた情報発信・意見交換を目的としたトピックを数多く上げる行為

投稿停止措置

下記項目に該当する場合、その内容の真偽にかかわらず、一定期間経過した段階で投稿停止とする
場合があります。また、同一内容の話題について、同時期に再掲載することは原則禁止いたします。

* コンテンツの目的に沿わないと判断されるトピック
* 特定個人・企業に関しての情報交換を目的としたトピック
* 特定の主義・主張に基づいた情報発信・意見交換を目的としたトピック
* 同一利用者からの投稿が大半を占めるトピック
* トピック主からの投稿が途絶えたトピック

===

なお、こちらのトピックの内容について、引き続き意見交換を希望される場合、
以下のトピック内にご投稿ください。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=5247&sort=0

また、本措置に関するご意見は、トップページ下のご意見掲示板にて受け付けます。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network