jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5046
使い放題じゃないの?!
by じょー from 無回答 2008/04/04 08:55:14

自宅にネットをひくため、色々調べてましたが、カナダってどの会社のどのプランにしてもusage allowanceがあるの?!
カナダのネットサービス未だこんなサービス体型とはびっくりした。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/04 09:14:01

え?どこの会社をお調べですか?
SHAWなら使い放題ですけど・・・
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/04 09:16:15

そんなことない。SHAWだって、DLの上限はあるよ。といっても普通の使い方じゃなかなかそこまではいかないけど。あまりDLを激しくやっていると警告がきたり、とめられるらしい。HPにのっているはずです。  
Res.3 by じょー from 無回答 2008/04/04 11:56:36

ロジャースとベル調べました。
ベルは、HP見る限りでははっきりとは明記されてないんだけど、書き方が上限あるっぽい書き方でした。ロジャースははっきり、上限ありと明記してありました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/04 23:51:16

あのね、普通にネットでメールとかブラウズするくらいなら全く問題なく使い放題も同然なんだけど、毎日動画、映画をDLする人は契約転送量に達するかもしれないって事です。
自分もSHAWのハイスピードだけど、以下の内容です。

Up to 5 Mbps download speed
60 GB/month data transfer
10 personal email accounts
7 No Cost Extras
Available with PowerBoost™

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/05 18:23:16

日本だって上限はあるよ。
P2Pやってると500GBなんて普通に使うしね。
こっちのSHAW、TELUSの上限が日本に比べて低いだけだよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/07 14:15:13

↑おまえがせっせとエロ動画ダウンロードしてるだけだろw  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network