jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5043
JPにわざわざ来て、英語でレスするカナディアンはどんな連中?
by 無回答 from バンクーバー 2008/04/03 19:58:25

Wapanese? Japanese-wannabe?
日本人を馬鹿にするレスが多いし、超きもい・・・

Res.1 by 無回答 from 日本 2008/04/03 23:02:59

カナデアンでなくても日本人もおられます。大学の先生とか、でも
ネイティブ英語ではないので、、ちょっと。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/03 23:08:49

レスする内容が悪いというのならともかく、書き込みに使う言語なんて、わかればどっちでもいいじゃん。トピまでたてるほどのことかなぁ?

逆の立場で考えると、たとえば、日本在住カナダ人コミュニティの掲示板があったとして、そこにカナダに興味のある日本人が登場して、日本語で書き込みをするようなもんでしょ?

この場合でも別に、どんな連中?とも思わないし、意思の疎通ができれば言葉なんてどっちでもいいじゃん。って思っちゃう。

逆に、何でトピ主がそんなことに拘ってるのか、そっちのほうがどんな奴?って思っちゃうよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/04 04:31:52


いいけど個人アタックはすんだなよ。うざいよお前。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/04/04 17:23:26

↑はトピ主さん?個人攻撃してる?
あなた達は英語を主に勉強したくてカナダに来たよね?
それなのに日本語掲示板だからと言って英語を排斥しようとするのは何故?勿論解らないから?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/04/04 17:29:50

いや、英語を勉強したくてカナダに来た人ばかりじゃないと思いますけど。
現に私は、英語の勉強が目的でカナダに来たんじゃないです。
カナダにいる日本人は全員、英語の勉強が目的だなんて思わないでください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/04 20:20:48

Res.5

Well said bud!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/04/04 22:01:54

英語解らないでなぜカナダに来て何をするのか教えて下さい、参考のため。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/05 00:15:44

私は絵を描きにきた。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/05 00:16:59

私は屁を扱きにきた。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/05 00:26:33

英語ができてくる人もいるよ、ぼけ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/05 01:29:26

私はパツ金とやりに来た。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network