jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5025
bed bugs,,
by im dead from バンクーバー 2008/03/31 02:59:25

が私のベッドに住み着いてる。。最悪、寝れない、寒い、痒い、。。。。今日も明日も1日中実習あるのに、一睡もしてない。信じられない、ベッドバグ。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/31 03:05:29

え・・・マジ?;
ダウンタウンってひどいもんだな・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/31 12:32:24

Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/03/31 12:43:45

先週だったか、このニュースがあり特にWest Endは最近ひどいようで、そのマップも公表しましたよ。ニュース探したらあるかも。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/31 15:13:37

そうそう。テイクオーバーなんかやたらにしないことですね〜  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/31 15:35:31

早く管理人に話しましょう。処理してくれます(大変ですが...)。費用は管理会社持ちのはずです。  
Res.6 by 。。。 from バンクーバー 2008/04/01 16:32:26

捨てましたか???ベット。

友達もひどい目にあってました。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/04/01 16:40:11

そういう人からの売ります、買いますは要注意。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/01 23:19:38

っていうか、ここJPで何代にも渡って引継がれ続けてきた物を買う事自体がかなり危険です。売主も嘘ついているからね・・・  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/04/02 08:54:33

日本の漢だろ?!bed bugぐらい気合だ気合!!!(女の子だったらごめん  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/02 11:50:19

日本の漢??国籍、男女関係ないだろー、面白半分でレスしてるのかもしれませんが、実際被害にあってみればわかりますよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/02 12:03:36

オトコだから痛いのを我慢するのはわかるけど、眠れなくて痒いのはさすがに無理だね。

Bed bugは一種の伝染病で、主に家具や洋服に潜んでいて動物や人の血を吸って生きるわけですから、2−3週間で成虫になり、一気に何千匹も繁殖する。思ってるよりもずっと深刻な問題なのです。ひどい場合は個人健康上だけではなく、いつも接触している友達や同級生のところにも乗り移ります。

最終的に家具や持ち物全部処分して捨て、新しいところに移らないといけません。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/02 12:15:26

bed bugって日本にもいるの・・・・?  
Res.13 by 銀太 from トロント 2008/04/02 14:03:49

>bed bugって日本にもいるの・・・・?

日本では南京虫と言います。昔はけっこう日本にもいたようですが、今はあまり聞かないのではないでしょうか。でも全くいないとは思えませんけど。最近はどうなのでしょうね。  
Res.14 by im dead from バンクーバー 2008/04/03 06:40:47

みなさん、コメントありがとうございます。
あのあとすぐに大家さんに電話して、ベッドを取り替えてもらい、部屋のカーペットも全部捨て、きれいに掃除してもらいました。私のまくらやベッドのシーツも全部捨てました。
でもまだあの怖さを思い出すと怖くて不安に思いつつ寝ています。
日本から早くバルサンが届くと安心して寝れるんですが。。
ほんとに今回は運が悪かったです。
コメントくれたみなさん、ありがとう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network