jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5024
日本人女子どうなってんだ?!
by 無回答 from 無回答 2008/03/30 23:45:43

 スカイとレインに乗っていたら白人の集団が「日本人の女ってバカだから、すぐやれるぞ、あそこのことを日本語でマ○コっていうんだよ。」と大声で話していました。
今日もカナダ人の友人に日本人の女子のルームメイトが1日に2回もシャワー浴びる(AM2時でも平気で)食べた皿は洗わない、挨拶はしないは、掃除もしなくて汚いと相談を受けてしまいました。
また私の仕事先でも「青い目の子供を産みたい?!」とほざくバカ女もいる。DNA上それ不可能に近いって知らないのかね?
とにかくバカな日本人女子多すぎ!!。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/03/31 00:12:12

またあ
喧嘩しないの
日本人女子の中にも良い子はいますよ
探してみなさい  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/31 00:37:09

残念ながら日本人の男でも女でもアホがいます。

どうしようもないですよね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/03/31 00:40:33

スカイトレインの中で、大声でそういう会話をする
その白人集団もどうかと…。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/03/31 01:04:51

ごくまれに、まともでキモくない日本女子もいるかもよ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/31 01:41:45

一度、白人グループがスカイトレインで日本人の女の子を馬鹿にしていたのを聞いて激怒したことがあります。すぐその場でいいました「自分の国の人たちが馬鹿にされているのを聞くのは不愉快でしょう?せめてこんなパブリックなところでそんな話をするのはやめてもらえませんか。」と。

向こうはビックリしたようで黙って降りていきました
(きっと日本人はみんな英語わからないOR何も言わないとでも思っていたのでしょうかね。)  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/03/31 01:48:26

普通にチャイニーズだと思われていたんじゃないの・・・
だから日本人を馬鹿にしても気にしないだろうと・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/31 02:16:57

ラッシュ時間のスカイトレインです。他にも沢山人が乗ってましたし、私がチャイニーズに見えたとかそんなのは関係ないと思いますけど。その前にモラルの問題ですよね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/31 02:19:15

日本人に限らなくても、そういう生活のダラシナイ挨拶もできない女子は何処でもいまよ。そういうのは日本人だからだめなのではなく、あくまでその本人がだらしないだけ。日本人女子全般が馬鹿でだらしないとは言えません。カナディアンでもアメリカンでも中国人でも日本人でも馬鹿はいるし、またすばらしく尊敬できる人もいっぱいいます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/03/31 03:31:45

>また私の仕事先でも「青い目の子供を産みたい?!」とほざくバカ女もいる。DNA上それ不可能に近いって知らないのかね?

??  
Res.10 by 無回答 from カナダ 2008/03/31 05:49:18

Res5の人、あっぱれ!よく言った!!こんな所でトピ立てて誰かを馬鹿にするよりずっと偉い!!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/31 06:11:57

レス9>
青い目は劣性なので、親のどっちも青い目の遺伝子を持ってないかぎり、絶対!!に子供は青い目にならないよ。常識じゃない・・・・?もしかして密かに期待してたの?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/03/31 07:07:19

レス9>
青い目は劣性なので、親のどっちも青い目の遺伝子を持ってないかぎり、絶対!!に子供は青い目にならないよ。常識じゃない・・・・?もしかして密かに期待してたの?

↑日本人の奥さん&白人の旦那さんの子供で金髪碧眼の子供を何人か見たことありますよ?
あと期待ってなに?私は青い目の人なんか生理的に受けつけないんですけど・・・。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/03/31 07:17:34

JPには白人と結婚した人もたくさんいるんでしょ?
いない?自分の子供の目がダークブラウンより薄い色の人って?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/03/31 07:29:29

劣性というのは、確立が低いだけで絶対出ないわけではないんですよ。混ぜた絵の具のような感じではないです。メンデルの法則って中学校くらいで習いませんでした?

とはいえ、何色の目が好きだろうが二重が良かろうが、趣向の問題だからこればかりはどうしようも無いんじゃないでしょうか。自分の好みを無理に正当化しようとして他人を見下したりしないかぎり問題はないですよ。Res10さんもそうむきにならず…生理的に受け付けない、なんて言わず好みじゃないって言えばそれですむ事じゃないですか。

そして往々にして起こる事ですが、全ての人が自分の好み通りの人と一緒になるというわけでもないですよね。うちの母もジャニ系が好きでどっから手に入れたんだか木村拓也のうちわを冷蔵庫に貼ってますけど、夫はビビビのねずみ男ですよ。笑 仲良くやってますよ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/03/31 07:31:05

訂正 Res10 → Res12  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/03/31 09:02:50

まあ、こうやって擁護する人も多いのですから。いやーびっくりしました。使った生理用品はトイレに何ヶ月も放置。バスルームの便座裏はウンコの飛び散りで真っ黒、床は髪の毛、綿ぼこり。そのコの数日前から放置された汚れた皿だけは私が洗ってきましたが。日本人女子ルームメートは先ほどお洒落して出かけたそうです。とにかく豚小屋でした。私はただ日本人はこんな子ばかりじゃないんだけどねぇ。とあやまってきました。ただただ唖然でした。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/31 12:57:57

一部のだらしない人のせいで「日本人女はバカでやりやすい」とか思われるのって迷惑!
それにしても化粧ばっちりしておしゃれもしっかりして、自分の外見は飾りまくってても、香水はしつこいほど付けてるけどタバコで口臭がきつい、部屋はお菓子の袋とかのごみだらけ、ルームシェアの場合共有スペースのキッチンも汚れた皿だらけ・・・という子は同じ女の私から見てもげんなり、です。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/31 13:24:31

私もレス3さんと同じようなことを思った。
馬鹿な日本人女子というより、そんなことを大声で話すカナディアン男性の方が馬鹿だと思う。
男だからしょうがないのかもしれないけれど、「すぐやれる」っていう理由だけで日本人女の子を引っ掛けようとしているのも情けない発想。自分はもてないって公共の場で言っているようなものだと思う。

レス5さん、すごい!偉い!私のいつもRUDEな人が居たら注意しようと思うんだけど、なかなか小心者です。

白人さんとすぐにやってしまう日本人女の子が多いかもしれないけれど、少なくとも、女のこのほうは真剣に男の子と付き合おうと思う子が多いと思う、それを単純で馬鹿だって思う人いるかもしれないけれど、そんな単純で馬鹿な女の子達を騙す白人男は最低のなかの最低だよ。
動物以下。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/04/01 11:33:23

>馬鹿な日本人女子というより、そんなことを大声で話すカナディアン男性の方が馬鹿だと思う。

それはひっかかるプライドのないバカな奴らがいるからだよ。

腐女子と腐ガイジン、いい組み合わせじゃん
病気でもうつしあってりゃいいじゃん  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/04/01 12:26:29

Res.5さんの話は?です、普通ラッシュ時に相手に向って言いません、あなた個人の話ではないのだから。それともあなたが日本人だと解り聞こえるように言ったのですか?
相手はどうせパンクだろうけど、そうだとしてももし言うなら言葉を選びます、ユーモアを交えて・・使う言葉知ってるよね。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/04/01 17:17:46

レス19さん「腐女子」の使い方間違ってるよ・・・。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/01 17:21:07

Res20さんのような考えもってる人が多いからか、公共のマナーもわからない馬鹿者人間が多くなってしまう。
いけないことをいけない、と言って何がいけないの?
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/04/01 18:04:45

だからあなたはカナダ暦が短い、短期滞在者だと直ぐ解る。  
Res.24 by 同感 from バンクーバー 2008/04/01 22:33:14

Res.22さんと同じ感想です。
Res.5さんのように正面で伝える事は大事だと思います。他に人の気のない所で危険を冒してまで愚か者に立ち向かう必要はないけれど、公で他に多数の人の中だからこそ意味があると思います。 よくやってくれたと同じ日本人としては思わずにいられません。
 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/04/02 09:10:24

若い日本人男子もたまーにキモイのいるよー。線が細くて猫背でへこへこしてる。
 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/04/02 09:17:30

Res.25

すみませんね。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2008/04/02 10:10:52

Res25
私、線は細めで、悪く言えば腰が低い&良く言えば人当たりが良い人、好きですよ。25さんとは好みが違うんでしょうが、キモいなんて言わないで。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/02 17:11:15


キモイひとって万国共通ですけどね。
25さんと27さんの頭に描いている人って全く違う人のように思いますけど。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2008/04/02 17:24:17

そうそう。
腐女子ってそういう意味じゃないんだよね〜。
使う前に調べよう!

 
Res.30 by へんなおじさん from バンクーバー 2008/04/02 17:36:48

へへへっ  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/06 07:00:32

私のルームメイトもそんなかんじです。
そして、男の人を連日連れ込む。
 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2008/04/06 07:59:27

以前、知り合いのアメリカ人が酒の席で言った。
「日本人女性は、自分というものが無い"easy girl"だ。
声をかけて、ちょっと優しくすると、すぐにコロッといっちゃう。おかげでずいぶんとセックスできた。
仲間内では、"chick"(ひよこ)と呼んで、huntingをしている輩が大勢いた。
エイズの心配もないのでコンドームなしでできるし、金持ちなので小遣いもくれるし、最高だ。
何人くらいとやったかって?覚えていないが、30人は超えてるね。yellow cab"は使い捨てさ。」
確固たる目的もなしに何となく留学に憧れる人が多く散見されるが、
そういう人たちは、"chick"として格好の餌食となっている。
また、日本人女性全般が、こういうふわふわした不貞の者のために軽薄だというレッテルを貼られることになる点についても十分に肝に銘じなければならない。

もう一点、友人がアメリカの大学で見た光景を語ってくれた。
「関●外国語大学から大勢の語学留学生が来ていたが、日本での派手なファッション(ガングロやをブーツなど)をそのまま持ち込み、ういていた。食堂にいくと、バカ丸出しで大声ではしゃぎ、そこに大量の白人男性が群がって口説いていた。
他国からの留学生の視線は、一様に冷淡で、蔑みの対象となっていた。」

→さて、皆さんもこういうバカ女が偉そうに自分がいかにカナダに馴染んで現地の男とつきあっているかをベラベラ話していたのを聞いたことがあると思います。大概の日本女はこんなもんです。ですから少なくとも北米に行ったことのある日本女は相手にしてはいけません、特に男性は性感染症をもらうことになりますから危険です。女性は間違った知識やモラルをおしつけられ、新興宗教のように人生を狂わされてしまいます。兎に角北米帰りまたは北米で会ったの日本女とは接触しないように
 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2008/04/06 08:15:23


これはまた古い古〜い2ちゃんネタをパクりましたねぇ。
微妙に書き換えてるのは、少しでもオリジナリティを加えたいってところでしょうか?
 
Res.34 by 無回答 from 日本 2008/04/06 08:16:00

>エイズの心配もないのでコンドームなしでできるし

これは違うだろ。
彼女等はゴム無しでヤリまくっているからこそ様々な性病を持っている可能性があるのだ。それだけでなく性行為に無頓着な女は普段の生活態度も無茶苦茶である可能性が極めて高い。かなり不潔でふしだらな生活を送っていることだろう。
まさに歩く病原体。
忌み嫌われる存在である。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2008/04/06 08:33:58

>これは違うだろ。

そうそう。
だけどさ、Res.32はパクッてるだけだから、つっこんでもしょうがないよ。
→そうだよね、Res.32。突っ込まれても困っちゃうよね、パクッてるだけじゃ。
 
Res.36 by H2 from Ceiling Kat is waching Sic. Chick すわろー 2008/04/06 20:28:42

それでも突っ込んじゃう男の悲しい習性…

Chickがふつーに女の子ってスラングって言うの知らなかったんだろうね・・・ひよこと直訳しちゃったか・・・
でも2chのそれ読んで信じちゃった人っているのかな?

Slang Dic. Chick(爆!):

Chick Flick:  女性向け恋愛映画
Chick Car/Automobile : VWビートル・ゴルフのオープン(GTIは省く)、MAZ. Miata
Dixie Chicks:  3匹のおばさんひよこ・・・
Sic. Chick:  猟奇的な女・かっこいい女性・げろ酔女
Automachick:   知合い直後寝る女
Athlechick:   筋骨女・lululemon固めの女性
Magnechick: 魅力的な女性
Romanchick:    とても扱いが面倒でお金のかかる女性
 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2008/04/06 20:57:03

さしずめ日本人の女性はAutomachickですね^^;  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 16:40:46

たしかに、他の遊んでる日本人女性のせいで
真面目に英語も勉強して、本気でちゃんと白人とお付き合いしてる人が嫌な目で見られるのはたまったもんじゃない。
みんながみんが尻軽でバカなんじゃない。
 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2008/04/08 23:27:39

きもカナディアンとSEXできるなんて、(一部の)日本人女性どうかしてる、、、  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2008/04/14 23:17:11

H2さんって色々ご存知なのですね。今風な感じで流暢に英語を話す姿を想像してしまいます。ふふふ。

日本で働いていた頃、職場の先輩で関0外語短大のハワイ校を出た女性がいたのですが、彼女は美人でスタイルが良くお洒落な人でしたが、本当に賢かったかどうかは疑問でした。話していてあまり知性の無い人かも、と感じたのも束の間、やはり、職場の外国人スタッフ達と派手に六本木を歩き、外泊も多く、着替えは彼等のアパートに幾つも置いて自由に彼等の部屋を行き来していました。
その頃彼女はとても楽しんでいましたが、数年前、彼女は病床で苦しんでいる、と聞き驚きました。病名は訊きませんでしたが、イキナリ鼻血が出て止まらなくなり悪い病気に感染していることが分かったそうです。人つてに聞いた話でしたが、彼女は”あの頃、派手に遊べて良かった。楽しかった。後悔は無い”と話していたそうです。
後悔が無いのならいいのでしょうが、遊び過ぎずにもっと早く身体の異常に気付けばこんなことにもならなかったのに、と思ってしまいました。

トピズレですみません。前出の方が関0外語大、という名称を出したのでちょっと思い出したことを書かせて貰っちゃいました。すみません。失礼。。。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2008/04/17 06:05:24

http://ibrahim.blog49.fc2.com/blog-entry-15.html

白人メディアも認めざるを得ない「アジアでの英語教師職は性犯罪者の隠れ蓑」−AP通信

[記事の概要]アジアの英語教師の世界は、旅行中に簡単に現金を稼ぎたい
バックパッカーや海外での経験を作りたがっている新卒者、そして、
何か隠し事があって絶えず動いている連中の、浮動的なネットワークである。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2008/04/25 10:19:23

日本人の女性で誰とでもSEXして、頭空っぽな発言して、ぎゃーぎゃー
騒ぐ子ってほんの一部だよ。目立つことするから、色んな人の目にはいるわけで。ちゃんと一生懸命勉強や仕事してる子もみてあげて。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network