jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5021
日本人男性はCREEPYなのか・・・・・
by 無回答 from バンクーバー 2008/03/30 01:27:14

http://www.j-cast.com/2007/03/28006468.html

そうかもしれない。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/03/30 02:19:05

1年前の記事を引っ張ってきてまで工作したいんだな、キモ朝鮮人のクソッタレは。  
Res.2 by ほんま from 無回答 2008/03/30 02:34:20

日本人男性はいろんな意味でキモイ。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/03/30 02:37:10

but im a creep, im a wiredo. whats the hell am i doing here? i dont belong here..idont belong here..  
Res.4 by ちょそ from 無回答 2008/03/30 02:37:31

↑自分を卑下するなってw
まあキモイだろうけどwww  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/03/30 02:48:30

↑ネタ元しらんの?
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/03/30 03:58:53

っていうか、外国人女性もかなりgreedy だよね。
お金に釣られて日本に来て、お金に釣られて殺される。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/03/30 08:31:38

Novaはなくなったし、英国人女性は運が悪かったわね。

まあ、問題が起きたのはその殺された英国人女性とその回りのキモイ男性で他は関係ないでしょう。

こんなトピに日本人男性が過剰反応しないでほしいわ。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/03/30 09:59:17

でも日本人ビジネスマン達の海外での風俗荒しは有名。韓国人ビジネスマンも同様らしいが。
会社の2次かいや営業の接待で風俗に行ったり、付き合いを口実に日本の男達はやりたい放題。(一部のまともな日本人男性を除く)

友人の会社は研修が男性天国である温泉街で行われた。(いったい何の研修だったのだろう???)
彼らの奥さんや彼女達はどんな気持ちだったのか?


こう言うと、風俗に勤めているのは女性だと反論するブタもいるけれど、そういう仕事につく女性は何かしらお金の問題を抱えていたり特殊な価値観があると思う。

やはり日本人男はキモイ、、、かもよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/03/30 11:22:51

英会話学校に外国人女性教師目的で行く男性は情けないし、海外に売春目的(しかも未成年相手)で行く男性はcreepy 通り越して犯罪だけど、日本人男性みんながそうじゃないよ。 素敵な日本人男性はたくさんいます。 バンクーバーでワーホリの日本人女性に群がるカナダ人男性だって十分creepyだけど、カナダ人男性みんながそうではないでしょ。 同じことです。   
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/03/30 11:36:49

いまさらこんな昔の記事を持ってきてトピをたてる奴や
こんな話題で盛りあがる奴らのほうが十分キモイね

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/03/30 12:51:57

バンクーバーで日本人女性に群がるカナダ人男性と海外にまで集団で女買いに行く日本人男性とじゃ全く嫌らしさが違うよ。

もちろん数は少なくとも誠実な日本人男性もいるでしょうが、女遊びや浮気は男の本能などという考えがまかり通っているような国ですからねー。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/30 17:31:25

CJM  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/30 18:47:53

英会話教師の犯人は在日韓国人ですが・・・それを犯人は日本人と世界中に報道されるのは迷惑。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/03/30 22:03:42

↑ それ本当ですか? 
こちら20/20で放送ありましたよね。
カナダ人に見たと言われ、なんと答えてよいやら。
織原は帰化を報道されて獄中から訴えましたよね。

日本人男性でもすてきな人はいると思うのですが、日本はどうしてテレビの顔とも言えるニュース番組に、あえて平均以下の容姿の男性を出すのでしょうか。テレビジャパンに出る英語しゃべる男性キャスター、キモい人ばかりです。しかも英語の発音へん。
NHKのニュース番組外国人に見て欲しくないです。頬こけているし。どうしちゃったんでしょう。一人顔立ちきれいな人いましたが、彼もそのうち頬こけました。まるで北朝○人民のよう。。。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/30 22:08:56

14さん、本当ですよ。犯人は日本人じゃないです・・・・  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/03/31 01:08:43

英国人女性殺害容疑のオバラのときも帰化在日なのに、あまりその点について触れられていなかったな。
ちゃんと事実を伝えていかないと。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/31 01:28:06

その情報はどこから?週間ポスト?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/03/31 09:48:43

確かに日本人ビジネスマンの風俗通いとかはキモいと思いますが、一部の日本人男性=全部の日本人男性、自分に合わない=キモい、みたいな言い方はしないで欲しいですね。短絡的というか。。素敵な日本人男性だっているのに。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/31 10:52:11

風俗通ってどこがわるい!その数といい、バラエティーといい日本が世界に誇れる文化だ!!!  
Res.20 by H2 from Ceiling Kat is watchin you shop whore in S.E.Asia. 2008/03/31 13:30:37

>海外にまで集団で女買いに行く日本人男性

え〜、タイに売春の為に入国する外人はオーストラリア、
カナダ人男性も多いですよ。
集団では無く個人旅行ですけど。

日本人は至れり尽くせりのお大臣旅行が好きだからね・・・
仕事忙しい仕事の合間縫って抜きたい見たいだから・・笑

 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/03/31 17:40:48

それで、H2さんは個人で行ったの?それとも団体で?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/31 17:42:34

いや、無理だよ・・・H2には・・・アソコがカピカピだからね。。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/03/31 17:51:03

団体で行ったら目立つでしょう?
でも一人じゃ恐くて何も出来ないのかもね。  
Res.24 by H2 from 買春堂製薬 2008/04/16 00:31:38

>アソコがカピカピだからね。。

だからカピカピってど〜いうの?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/16 00:42:54

あれ?H2ってトキソプラズマに慢性感染してるんじゃなかったっけ・・・・?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network