jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.502
好きってどういう気持ち?
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/10 23:56:38

元彼の事毎日考えてるけど、まだ好きなのか自分でもよくわかりません。嫌いで別れたわけじゃないのでこれからも嫌いになることはなく、いい人なのでずっと好きだけど、男性として愛しているのかいないのか・・・何年も会わずに愛し続けることってありますか?でもそれは妄想に近いのかな?今の彼を知らないから。
忘れられたらどんなに楽なことか・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 00:19:07

私も全く同じ状態です。
元彼の事が忘れられないからなのか、今は他の人との恋愛に全く興味がわかないといった感じです。私も嫌いで別れた訳ではないので、今になって自分の中で彼のことを美化しすぎているのかもしれません。ふと今何してるんだろうと思ったり、友達から彼の名前を聞かされるとなんだか切なくなったり…。
だからといって、よりを戻したいとかとも違う気がするし。
自分で自分のことが全く分かりません。
難しいですね〜(>_<)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 09:23:03

強い理由がないと「好き」と軽々しく言ってはいけないと、どなたかが言ってますね。その人なら教えてくれるんじゃないですかね。この掲示板内に出没してますよ。  
Res.3 by 。。。 from バンクーバー 2005/08/11 11:21:51

私は、元主人のことを離婚して10年間経った今でも愛しています。この10年、誰とも関係をもたなかったのは、そういう気持ちの表れかな?っていっても未練とか暗い感情じゃなく、人間として、一度は縁あって夫婦になった人だから。。という愛です。私はたぶん、一生この気持ちは変わらないでしょう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network