jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5019
真っ白ですよ〜〜〜外が!
by 無回答 from バンクーバー 2008/03/29 16:05:44

降ってます。積ってます。雪です!
DTは真っ白ですよ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/29 16:10:34

(゜Д゜)は・・・・?全然・・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/29 16:23:23

真っ白ですね!!お隣さんちの屋根も真っ白のなってます。
最近、毎日のように雪が降ってますね〜。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/29 16:25:06

は・・・・・・・?DTに住んでいるけど、今雨ですよ!?



ゆき!?真っ白・・・・Σ(゜Д゜)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/29 16:30:40

ブロードウェイはヒョウふってますーーー  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/29 16:33:04

DTでも微妙に違うんじゃないんですか?
ウチはWestend・DTですが、真っ白ですよ。
DTといってもEastのほうだと、ちょっと違うかも・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/29 16:42:51

私はVAN南です。何も降ってなく、晴天です。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/29 16:45:42

ダウンタウン、バラード沿いです。道路も歩道も真っ白。雪というより、小さいヒョウです。バラードストリートは、大渋滞になってます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/29 16:46:34

雪、また雪でーす。
ダウンタウンのロブソン近辺ですが、積もってますよ〜〜。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/29 16:52:40

Res1&3さんは、ダウンタウンの・・・「何処」にお住まいですか?
降ってない・・・って。。。???

Nelson Park付近ですが、まだまだ降り続いてますよ〜
・・・というか、積ってますモン。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/29 17:11:52

1+3です。

Yaletownです。雨雨雨で、全然白く無いです・・・

同じDTでも、こんなにも違うんですね・・・吃驚  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/29 18:02:18

凄い・・・・・今ニュースで見ていますが、Westend・・・雪積もってる。。。  
Res.12 by H2 from Ceiling Kat is watchin you put cherry syrup on hai 2008/03/29 20:44:38

Richmond、昼間はヒョウが降って、今は雨・・・

くら〜い・・・  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/29 21:33:26

Yaletownは海抜に近いですからね。Nelson Park辺りはDowntown及びWestendでは一番標高?があるからでしょうか・・・
(Mole Hillと言う名称がこの辺りにはついているようですね)
溶けてませんよ〜白いです。外!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/29 21:35:06

リッチモンド在住ですが、ダウンタウンからさっき帰ってきましたが
クルマに雪が積もっているのは私の車くらいで恥ずかしかったです。
もう、雨も降っていませんよ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network