jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5008
皆さんに聞きたいシリーズ1 人生(カナダ生活)を輝かせる秘訣を教えて下さい!!
by どうかヨロシクお願いします。 from Curious J Monkey 2008/03/28 00:35:03

===このスレはある方への特別な思いから作られた物です===

留学生の皆様、仕事の為にカナダに居る皆様、主婦の皆様。

カナダにきて一生懸命、もしくは楽しくお過ごしの事と

お察し致します。しかし自分の国、街、友人、家族を離れ

生活をすると言う事には新しい環境ヘの不安や、

『友人が作れるか』どうかの不安など、どうしても多大な

ストレスが伴う事は言うまでもありませんね。



そこで皆様、人生を、カナダ生活を輝かせる為の

秘訣をお聞かせください。何かに困った時や、くじけそうな時、

泣き出しちゃいそうな時にいつも使っている自分を何とか

元気にする方法など、自分自身への教訓、心得などなど、

なんでもお気軽に貴方の人生を輝かせる為の効果的な

秘訣を教え願えないでしょうか?


いつもとんでもない事ばかり言ってしまう J monkeyですが、

このスレが人の為になると信じています。

どうかよろしくお願いします。

===このスレはある方への特別な思いから作られた物です===

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/28 00:39:00

っていうか、聞く前に自ら語れよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/28 00:39:38

ちゃ〜らら、ちゃら〜らららら、ららら〜、Don’t worry! ちゃらちゃらちゃらら〜、Be happy! ちゃらららら〜、Don’t worry, be happy, now.
 
Res.3 by ヨロシク!! from Curious J Monkey 2008/03/28 00:41:49

自分の経験で効果的だったのは、自己流のヨガ?らしき事かな?

呼吸を公園とか森の中で整える。座って(別に座禅をくまなくても良い)

楽にして大きく鼻から息を吸い、その呼吸を感じる。

脳の奥にまで入って行くのを想像する。想像がスゴく大事。

これをやるとやらないではストレスが全然違う。


友達を作るの時、これは嫌われても良いから、片っ端から

声をかけて行く、数うちゃ当たる。です。

嫌われる事いちいち気にしてたら何もできないからね。


以上です。お読みいただきありがとう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/28 01:01:42

人生(カナダ生活)を輝かせる秘訣=JPカナダに来ないこと  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/28 02:00:07

        クソゲー ワッショイ!!
     \\  クソゲー ワッショイ!! //
 +   + \\ クソゲー ワッショイ!!/+
        ∬ ∬    ∬ ∬    ∬ ∬  +
   +     人      人      人     +
         (__)    (__)    (__)
  +    (__)   (__)   (__)     +
.   +   ( __ )  ( __ )  ( __ )  +
      ( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´∀`)@@ハクソゲー
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し’  し(_)  (_)_)
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/28 02:01:04


           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~ /|    タカクカイマース
         /           /組 .|
        /           / り  |
      /           / ぎ    | ∩
    【◎ 】      【◎ 】/ に  /■\// / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~| お  ( ´∀`)< いらないクソスレはありませんか〜?
 ∩/|   廃品回収    |  /■\∩  )  \
 \( |_________| ( ´∀`)///|     \__________
   (/≡≡≡≡≡≡≡≡≡7/   )/ /
   ///■\廿/■\  //| U /  /| クソスレ回収に参りました〜
  //(´∀` )(´∀` ) // | /  /||||
[]_// ((⌒) )(    )//[]ノ/  /
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |    /
 |     (O)       |   /
 |品○_____○__品|  /
 (__________)  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/03/28 09:00:27

マスターベーションはかかせねぇー!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/28 09:05:43

Piss off!  
Res.9 by あい? from Curious J Monkey 2008/03/28 09:29:10

Piss off about what?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/28 19:29:36

Jの事でしょ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/28 21:23:40

もういいから、皆さんに聞きたいシリーズ2を行ってみよーかぁー。  
Res.12 by H2 from またはり・さいばばあ先生 2008/03/29 03:50:56

ふ〜ん、ヨガねぇ・・

Jよ・・前屈みになって、ケツをこっちに向けろ、
スレッジハンマーでおめーの尻をぶっ叩いて
クンダリーニ覚醒させたる。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network