jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4998
皆さん外を見てください。。雪が、、
by 無回答 from バンクーバー 2008/03/26 16:59:48

皆さん雪が降ってきました
ポイントグレイ地区です

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/26 17:14:37

ダウンタウンは雹が降ってましたよ!雷と共に!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/26 17:19:28

雪、、あっという間にやみました、、ダウンタウンは雷ですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/26 17:25:22

ずぶ濡れになりましたよ;;
外に出てしばらくしたら降ってきて、帰ってきたらやんだw

みなさんは大丈夫でしたか?風邪ひかないようにしてくださいね〜  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/03/26 23:07:28

ポイントグレイ地区お住まいですか?いいなあ。私もその辺に住みたい。。
ちなみに私は、サウスバンクーバーでんがな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/27 00:32:07

ポイントグレーってどの変なの?
うちはまーぽーです  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/27 12:10:52

Res2さん

はい、雷とともに、でっかい“ひょう”が大量に降ってきました。
まじ痛かったー。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/27 12:20:29

トピです。今、また雪がちらつき始めました
すいません、ひょうって読むんですか??漢字が読めなくて、、ダウンタウンはすごかったのですね。
ポイントグレイ地区知りませんか?うちはUBC近くのセイフウエイの近所です。
ダウンタウンと気温も1−2度違います、寒いです。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/28 08:43:21

今日も、また雪ですね。これから出かけるのに寒いよ〜〜  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/28 09:23:56

今日は、リッチモンドでさえ降り始めた。昨日一昨日は降ってなかったのに。バンクーバーのほうは大変そうですね。  
Res.10 by e. van from 無回答 2008/03/28 09:29:11

イーストバンも今、降ってますよ。
昨日の夕方は雹が少しだけ降りました。
今日は寒そうだなー。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/28 09:56:50

サレーにも降っています。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/28 10:40:51

降ってます降ってます!
DTのオフィス街のビルヂングに居りますが、
かなり降り続いてます!
喜んでいる場合じゃないんですが、
なんだかコーふんしております!
運転される方、くれぐれもご注意を!
春の雪♪  
Res.13 by Miんth from Richmond 2008/03/28 11:13:27

あらら!
出かけようと外を見たら真っ白〜。
せっかく、桜も咲いたのに・・・。
リッチモンドですら雪なのでバンクーバーやノースはすごいのかな?
雪の降っているときって、外がすごく静かじゃないですか?
クルマの音もいつもより少なくて。
最後の雪かな?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network