jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4978
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/22 15:40:56

彼女、流血してたんですよね・・・よく頑張りましたね。  
Res.2 by リーア from バンクーバー 2008/03/22 16:21:24

私も気になってyoutubeで観ました〜
滑ってしまった時は本当にびっくりしましたが、気持ちの切り替えの早さと彼女のスキルに本当に驚かされました〜

あー、今度は生でまおちゃん…「浅田真央選手」を観たいです!  
Res.3 by $$$ from 無回答 2008/03/22 17:19:55

すみません、マオさんってちゃんと真央ちゃんのことだったんですね。

なんか「マオ」っていうと毛沢東みたいで、また一瞬変なトピかと思っちゃいました。トピずれすみません。  
Res.4   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.5   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/03/22 20:03:10

真央ちゃんのゴールドも、バトルのゴールドも、CBCサイトの生放送で見てました。
女子のほうは、真央ちゃんの後の、ゆかりちゃんの名演技にもなけました、
男子のほうは自爆大会だっただけに、ジェフが、クリーンな演技を決めたので演技が終わった時点で優勝が確実だと思いましたね

高橋選手は僅差で4位でしたが・・クワドと3Aで失敗したせいであせったのか、コンボのカウントを間違えて、余分にコンボを飛んでしまい、その分のジャンプにはポイントがつかなかったので、残念なメダル逃し方でした。

同じ失敗は以前オリンピックでもやったので・・2010年のオリンピックで同じ轍は踏まないでほしいとつくづく思います
あのコンボを飛ばなければ・・3位だったのに・・だけどジョニーがメダルだったのはうれしい


さて日曜日はエキシの放送があります、東部時間の1時半からです

CBCのサイトでの生放送は、東部時間10時半からです

この数日朝の5時ぐらいからパソの前に陣取っていたので、寝不足です、今夜はゆっくり寝ます


 
Res.7   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/03/22 20:20:27

RES5さん
妙に、ちゃん付けにこだわってますけど
大人だってチャン付けが当たり前のころの年齢からの付き合いならそのままおばあちゃんにになってもおたがいにちゃん付けが続いたりするのはへんじゃないですよ、大人だからチャン付けは変なんていうほうが頭が固いというか、かわいそうな人だなぁとおもいます

真央ちゃんという呼び方にしても、ジュニアに入る前からずっと取り上げられている選手ですから、そのころから知っている人なら、そのままその呼び方が続いてしまっていても、そう変じゃないですよ

私はおばさんなので、20歳ぐらいまでなら娘でもおかしくない年ですから真央ちゃんって呼びたくなりますね、

RES2さん、
真央ちゃんお姉さんの舞さんと、去年はヴィクトリアとヴァンクーヴァーのSOIに出演していましたよ。
真央ちゃんのマネージメント会社が、SOIのプロデュースをしているのでオリンピックに向けてカナダで顔を売っておくのは悪いことじゃないと思いますから、今年も出演するかもしれませんね、そうなったらうれしいなぁと思っています(今年はサーシャ目当てですでにアイス席のチケットを手に入れているので)
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/03/22 20:21:28

REs7さん、イタリアのコスナーは転倒してませんが・・  
Res.10   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.11   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/22 22:16:43

>17歳の女性をチャンと呼ぶのですか?まさか?

何でそんなことにいちいち目くじらを立てるのでしょうかねぇ。
ニンゲンがちょいと小さすぎますよ。
情緒のまったく解さない人なのかもしれませんけれどね、あなた。

ある意味、ニッポン=国民的ヒロインでしょ、浅田真央ちゃんって。
みんながそう呼びたくなる気持ち、あなたには理解できないのかもしれませんけれど。
スポーツ選手だけではないですが、今までにも、「ちゃん付け」で呼ばれてる人たち(選手やヒーロー、ヒロインにスターなどなど)ってたくさん居ますよね。
あなたは「ちゃん付け」をしなきゃいいじゃないですか。
ヒトの心や、想いやらには、四角四面や法則どおりに働かないものもいっぱいありますよ。
もちろん、学校(だけ)で教わるモンでもないでしょ。

おばあちゃん同士で、昔の女学校のお友達をチャン付けで呼び合ってる姿とか微笑ましく映りませんか?
年老いた親が、最期に成人過ぎた自分の子供の名前をチャン付けで呼んだりするのも、あなたには「間違ってる」ことになるんでしょうかね。

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/22 22:20:17

皆さ〜ん・・こっそり教えますが、爆笑さんは無視ですよ・・・反論したら怒られちゃいますよ。。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/03/22 22:23:49

RES11

関係ないというなら関係ない話を持ち出したあんたが引っ込むべき

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/22 22:27:40

もう削除願い出てますね・・・引っ込むそうです
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=99&msgid=4673&updtime=&resid=&sort=0&offset=&cat=  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network