jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4976
またまた、また米兵が殺人で逮捕(3/22)神奈川
by 無回答 from 無回答 2008/03/21 23:26:57

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20080322-567-OYT1T00374.html

カード名義人の22歳米兵を拘束…横須賀・運転手殺害
2008年3月22日(土)14:34

 神奈川県横須賀市で19日夜、東京都品川区東品川、タクシー運転手高橋正昭さん(61)が刺殺された事件で、米海軍犯罪捜査局(NCIS)は22日未明、車内に残されていたクレジットカード名義人の米海軍横須賀基地所属の米兵(22)を東京都内で拘束した。



なんなの?
沖縄もそうだけど、神奈川でも広島でも。
神奈川だけでも今年で何件目だよ。ついこのあいだ横須賀で米兵に女一人が殺され
もう一人はギリギリで逃げたって事件があり、その少し前に銀行でお金を下ろした直後の女性が米兵に殺され。
なんなの、こいつら?ただの犯罪集団じゃねえか。
こんな奴らに毎年3000億円払ってるんだよね、日本の安全の為に。
俺が生まれてから27年、一度も米兵が日本を守っているところは見たことが無い。逆に米兵が日本人を殺した事件は数え切れないほど見てきた。


Res.1 by 悪さした米兵はポアします from 無回答 2008/03/22 01:05:20

CNNでもMost popularの上位に入ってる。
http://www.cnn.com/2008/WORLD/asiapcf/03/22/japan.sailor/index.html?iref=mpstoryview

あともうひとつのトピに貼ったらいいんだが、CNNを見たついでに沖縄の事件のビデオも。
http://www.cnn.com/2008/WORLD/asiapcf/02/13/japan.rape/index.html#cnnSTCVideo  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network