jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4965
ラップトップコンピューター
by 無回答 from 無回答 2008/03/19 23:20:48

今までずっとマック(デスクトップ)を使ってきたのですが、
PCのラップトップを買おうと思っています。
会社では、PCのデスクトップを使っているのでWindowsは使えます。
で、質問なのですが、今普通に店頭で売っているラップトップを買う場合、ネットにつなぐには何か特別なパーツを購入する必要がありますか?特にワイヤレスでネットを使える環境にするには、どういった物が必要ですか?それの値段によっては購入を再検討したいと思っています。どなたか、わかる方教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/20 00:21:49

最近のラップトップには大体、ワイヤレスできる機能が初めから備わっている場合が多いので、付属品を買う必要はないかと思います。
でも商品によると思うので、フューチャーショップ等で聞いてみてはいかがでしょうか。  
Res.2 by トピ主 from 無回答 2008/03/22 08:20:40

レス1さん、ありがとうございました。早速昨日フューチャーショップに行って買ってきました。予算内で買えました。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network