jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4963
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/03/19 18:08:08

頼もしい彼氏をお持ちで、よろしゅうございましたね。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/03/19 18:13:49


そう思います。
もし私がトピ主さんと同じ状況になった場合、きっと私の夫は、自分の妻がどういう反撃にでるか面白半分で高みの見物すると思います。かばってくれる彼氏がいて頼もしいですよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/03/19 18:21:29

普通自分の女が触られてて黙って見てる方が不思議。
トピ主「触るな」って言ってるんだからさ。
まぁ、バカにされるのは頭にくるだろうけど、そーいう女が多いからね。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/03/19 18:46:54

なるほど、無教養な女はこうやって男を試して見極めるんだな。
勉強になったよ。
そこで外人を追い払ったのが友人の彼氏だったら
今頃修羅場を見ていたりして。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/03/20 08:56:44

そうそうその2人組みみたいに簡単に男を受け入れて
そのあとはお持ち帰りされるような尻軽が日本女には多いから
そんな差別的な言葉を浴びせさせられるんだよ  
Res.6 by とぴぬし from バンクーバー 2008/03/20 09:31:43

確かに。私のすぐ隣で踊ってたし、私もグループの一人だと思ったんだろうね・・・。
実際そーいう子が多いのかな〜やっぱ。じゃなきゃ「日本人のくせに」なんて言葉はかないよね〜。涙

彼氏にもさ、言われたことがあったの。
「日本の子って、見てると声かけられたり、密着されてもビシッと断ったり、毅然とした態度をとる子をあまり見かけない」って。「これをこっちの女子がやられたら突き飛ばすくらいのことはするからな」って。だから、男もこっちこ子達にはそんなナンパはしないよ。って。
だからもしそんな男が寄ってきても「言い過ぎか?」って位でもいいんだからね!って言われて、だからピシッと手を跳ね除けるくらいはしてるんだけどね〜。やっぱちょっとショック、あんな言葉浴びせられて。
「日本人なら黙って触らせろって事ですか???」と思ったモン。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network