jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4958
日本の女性は美しい。
by 無回答 from バンクーバー 2008/03/18 00:25:35

カナダに来て改めて思ったけど、日本の女の子って本当にいいねー。可愛いし、面倒見いいし、繊細だし、優しい。白人の子は17歳越えたらもうおばあさんだし繊細さは全滅。中国、韓国の子はほとんど性格はガツガツしてて最悪なの多くてて外見的も顔の骨とか太いし・・・(整形したらべつだが)ちょっと日本人に似てる子もいたりするけどそういう場合ははっきり言うと所詮日本女性の劣化コピーって感じね。やっぱり日本女性が世界一だと思う!彼女としてだけじゃなくて、嫁にするとしても日本の子だね、料理うまい子多いしw
みんなこれからもよろしく!
日本の女性は美しいよ!!

Res.1 by comatta J monkey from 無回答 2008/03/18 00:40:34

日本の”美しい”女性は美しいよぉー。

でも希だよぉー。

だよぉーーだよぉーだよぉーだよぉーだよぉーだよぉーだよぉー  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/18 00:46:25

comatta J monkeyのせいじゃないの?稀にしかお目に掛かれなかったのって  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/18 00:48:07

まぁ、あくまで平均の話しです!
すっごいブスも多いのは事実・・・。
後、偏見かも知れないけど、白人の男と付き合ってる子はさりげなくブスが多い・・;これマジ思った・・
外人って日本人の男とどうも見る目が違うらしい・・・;;  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/18 00:49:32

で、日本人男は?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/18 00:51:13


君みたいな台湾人男性よりはずっといい^−^  
Res.6 by 十八金2つ。 from comatta J monkey 2008/03/18 00:51:19

あなた、くるくるパー子でしょ?


 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/18 00:53:12

ってか、あなた、東南アジア人でしょ?  
Res.8 by 十八金2つ。 from comatta J monkey 2008/03/18 00:55:23

May be you are a FOB or, new to this jpcanada?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/18 00:59:33

さーねーどう思う?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/18 00:59:34

こいつ、ただ人のスレを荒らすのが目的?どうも日本人でもないくせになぁ。
a typical japanese wannabe chink?  
Res.11 by 十八金2つ。 from comatta J monkey 2008/03/18 01:00:14

Yes, i’m from south east asia.
I’m from the country of Banana fruits and banana leaf shelters.

oh, you are a highly person from the first world.
I must obey what ever you say,because im living in the jangle happy
but i don’t have money.

hahaha. タンキュー タンキュー for f*cking us up.  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/18 01:01:42

ジャングル大好きですが何か?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/18 01:03:20

banana fruits -> bananas
what ever -> whatever
jangle -> jungle  
Res.14 by 十八金2つ。 from comatta J monkey 2008/03/18 01:05:31

大抵レオと言うか?それとも王者たーちゃん?  
Res.15 by 十八金2つ。 from comatta J monkey 2008/03/18 01:07:34

Oh, sorry sorry for making so many mistakens i don’t know much about englise.

DO I HAVE TO THANK YOU FOR CORRECTING THEM NOW?  
Res.16 by 十八金2つ。 from comatta J monkey 2008/03/18 01:08:55

でもちょっとだけありがとう。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/18 01:10:21

どういたしまして。
βακα..._〆(゚▽゚*)  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/03/18 01:12:28

やっぱりこの手の自演スレは荒れる  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/18 01:14:45

お前だけには言われたくないね。  
Res.20 by 十八金2つ。 from comatta J monkey 2008/03/18 01:15:21

疲れたから寝るね。女の子でしょ?
きっと可愛い子(おばさんでない事を祈る。)
と話せてうれセィでスワ。(←今度はセクハラになるの?)

ほんじゃね、またねー、おやすみんぐ。

P.S. banana fruitsはワザと、jangleもワザと。けど 
whatever はくせでいつもwhat everと
書くので注意してた所だったのだす。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/18 01:18:11

わりぃ。ばりばりちん○ついてる男だ。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/03/18 01:19:10

きめえ  
Res.23 by 十八金2つ。 from comatta J monkey 2008/03/18 01:22:45

NooooooooOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どっちでも良いのです、可愛い事には変わりない。
(oh, my buddha! ! I didn’t know i was gay?! or bi!!)  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/03/18 06:36:29

>日本の女性は美しい。

わらかさんといて  
Res.25 by H2 from かさこそかさかさ 2008/03/18 15:28:20

十八金・・・H2の天敵の半マレーのRapping JapのJだな・・・笑

繊細さねぇ、、結婚したら翌日から武骨太に急変するんだってば・・

チャイニーズの子骨細じゃん!まともなの見てないな・・

>カナダに来て改めて思ったけど、日本の女の子って本当にいいねー。

カナダ人女性に相手にされなきゃそうも思い始めるわな・・爆  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/18 16:18:37


yellow monkeyに言われても・・笑
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/18 16:19:39

H2もそろそろHIKOみたいに書き込み禁止が近いかな?w  
Res.28 by 無回答 from 日本 2008/03/18 16:36:47

H2 <−−台湾か朝鮮女じゃねえ?w  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/18 20:40:21

とっても素敵なトピ、ありがとうございます!!これからも頑張ります!!  
Res.30 by 十八金2つ。 from comatta J monkey 2008/03/18 21:14:33

↑これって自演自作さんでしょ?自称ヨーロッパ住んでた。


 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/18 21:15:48

Jは相変わらずイタいな・・・KYだね・・・w  
Res.32 by 十八金2つ。 from curious J monkey 2008/03/18 22:54:03


聞いてるだけー。

 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/18 23:18:46

かなりズレてるよ・・・w  
Res.34 by Jさんの会見です。 from curious J monkey 2008/03/18 23:45:32

ってゆーかズレテルって言う人さぁーあ?
俺の意見を見た経験があって言ってるんだろうけど、

俺の言ってる意見は人の意見を、(自分の経験した事)を
そのまま言ってるだけだったりするんだけど、

君たち俺が行ってる意見を聞いた事もないでしょ?(わかるかな?)
こういう事しゃべってる人達がいるんだよ?世の中には。

あっでもショッピングが目的の人生だから関係ないのか?

そうか!?だから俺がずれてるのか?じゃ、いいもーーーん。
もっともっとズレて行こうっと。ズレテルの楽しいし。

ズレテルって行ってる人達はきっと昆虫波に脳みそ
少ないんだろうと思う。

意見がズレテルにしろ、俺の頭のほうが使われてると思うし。
きっと物事のアプローチは俺の方が深いし。一緒に働いてみたい。
すぐ解るから、頭と経験のデキの違いが。

コッケイコッケイ、かっかっかっか。

とりあえずカナダでは美しい日本人はいないねー。本国には居る。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/18 23:47:49

日本語もおかしい・・・  
Res.36 by Jさんの会見です。 from curious J monkey 2008/03/19 00:11:00

無回答 from バンクーバー さんに疲れた。


 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/19 00:22:46

疲れたら寝てください・・・夜更かししてないでさ  
Res.38 by Jさんの会見です。 from curious J monkey 2008/03/19 00:31:10

ってーか俺がズレテルって言う人、カナダ人はズレてますか?  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/19 00:42:34

カナダ人って多民族多文化だし、一言では言い表せないでしょ・・・Jは一人だけだけど・・・  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/19 01:07:44

名前書いてないかぎりほとんどの人はバンクーバー、無回答だと出るよ。少なくともこのスレだけでも4~5人はいるんじゃない?
ちなみにボクもカナダ人です。カナダ人にJみたいなイタイやつだけいると思われたら困る。
Personally, I think he is just a mental case.  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2008/03/19 08:41:51

jpcanadaで何言われてもインターネットでの掲示板で性格
判断して言ってるあなたはもっとイタい!現実と仮想は違うよ!

カナダ人よりも無回答、バンクーバーの一人猿芝居がいたい。
(そうじゃない人もいると思うけどさ。)
っていうか、そのやり方に、そろそろ飽きて来たよ、

無回答、バンクーバーさん。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2008/03/19 08:43:26

このスレは終了しました。このスレは終了しました。

このスレは終了しました。このスレは終了しました。

このスレは終了しました。このスレは終了しました。

このスレは終了しました。このスレは終了しました。

このスレは終了しました。このスレは終了しました。

このスレは終了しました。このスレは終了しました。

このスレは終了しました。このスレは終了しました。

このスレは終了しました。このスレは終了しました。
 
Res.43 by H2 from 数料 2008/03/19 16:34:27

Jappyさあ、↑こう言う時は無回答From無回答にするのな・・笑

自分の立場わるくなったらすぐそうやるから
ばればれだけど。  
Res.44 by キター!! from Curious J monkey 2008/03/19 16:37:04

H2さん、これから気をつけますね。
ちなみに、コンピュターが違うからそうなってるだけやねん。

ぼけぇ。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2008/03/19 19:03:39

↑ ってことは やっぱり、 Jappyやったんや。
ぷぷ。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/19 19:39:14

プッ(*’∀’)q゛  
Res.47 by H2 from うりうり 2008/03/20 10:47:06

Res. 26,27,28 は何故そこまで過敏に反応してるんだ・・・
カナダ人女性にモテナイってコメントが超図星で、
その事を自分でも大変気にしてるって事の証明だな・・・爆

Res.28に至っては、根拠の無い日本人優越主義、東南アジア人差別的な愚劣な奴で目も当てられないぐらい痛い。

僕も日本人女性はかわいい子多いと思うけど、多人種でもかわいい子は多いと素直に思う。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network