jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4948
金1オンス1009ドルになった
by 無回答 from バンクーバー 2008/03/15 19:33:23

なにか起きそうな予感。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/15 21:46:23

世界金融恐慌.

ホラホラ.ポカポカナ春の陽気と一緒に其処まで来てますがな.

如何にかお金で有れば米ドル.日本円.ユロー.紙幣の価値は殆ど半部の価値.株価は大暴落.
銀行には人人人の長蛇の列.
銀行も手に負えず直ぐに閉鎖.各地での暴動.
金銀.オイル.穀物等での物々交換。

ドンと爆弾が落ちた様に一瞬の如くやって来る。
マーケットには一瞬にして食べ物が無くなる日。

その日は何時なんでしょうかね?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 15:08:32

アメリカFRBがやっきになって金融を安定させようとしているが利子を下げるとドルが売られ、上げることも出来ない。何をやっても手遅れという感がある。  
Res.3 by IQ一応140 from 無回答 2008/03/16 19:35:20

どしろーとですが、

これってアメリカがまた人気上げる為にわざとやってるんじゃないの?
おれがUS$持ってる大金持ちだったら。。。。(仮定法)

ドルを高い時に売って、ドルを安くさせるような行動をとって
安くなった瞬間またドルを買う。

わかるけぇ?これで儲けれるやろ?
株も一緒だけどニュースなんかの情報はとっても古くて腐ってる情報に
決まってるじゃん、それに一般市民(君達)が新鮮な(生きてる)情報を
見れるとでも思ってるのかい???

結局君達はあれシロこれシロって腐った情報に操られて
まんまとお金持ちの俺の言うなりさ。

どうでしょう?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 20:41:43

物が高くなっているのではありません、ペーパーマネーを印刷しすぎてしまったのでお金の価値がどんどん無くなっていくのです。
昔同じようなことがありました、ジャガイモ1kg買うのに猫車いっぱいのお金が必要だった。  
Res.5 by IQ一応140 from バンクーバー 2008/03/16 21:30:00

↑この現象は何故起るか?説明して下さい。どしろーとです。

価値が下がったなら、その分は金に変わったわけでしょ?
じゃあお金のバリューは金に逃げただけでしょ?

やっぱり俺の言ってる通りじゃん?

金を先に安く買っていた人(金持ち(アメリカおよびイギリス政府))
があとで儲ける為でしょう?

アメロの促進の為でもあるのか?

?ばっかですいません。誰かお答えして頂けないでしょうか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network