jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4929
最近運がないです。
by akira from バンクーバー 2008/03/08 01:42:54

アパートに引っ越してよかったなと思ったら、バグがいるかもしれません?発疹、蕁麻疹が起きてルームメイトともども大変です。バーナービーストリートに住んで便利ですが・・・バグのせいか環境の変化についていけないのか????次の学校キャンセルされそうになり、大変でした。兎に角痒いです。落ち着かないです。

ゴキブリ、虫をどうしたら駆除できるかいませんか?
やかんもお湯を沸かすのに必要です。それから、ブリター欲しいです。

困っています。

Res.1 by 人生相談のプロ from 無回答 2008/03/08 02:38:38

落ちこまないでください。それが人生ってやつですよ。

人生に失敗はつきものです。

誰しもが、そのような失敗に悩まされています。

逆に気が狂いそうになるようなストレスがない天国みたいな世界があったとしたら、幸せの意味を理解できないでしょう。

失敗の連続の中の一瞬の(成功)が幸せをもたらすのです。

頑張ってください。



 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/03/08 03:11:14

↑の人本当に人生相談のプロなの?

もし、本当にプロなんだったら
クライアントの話をちゃんと聞かないで一人で語っているだけじゃないの?
トピ主さんが何を相談したいのか全然わかってないし。

トピ主さん、私はバグの退治方法知らないのでお役にたてなくてすみません。
どーしてもレス1さんに突っ込みたくて・・・。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/03/08 06:39:38

うちもゴキブリが多かったのでランドロードに言ったらpest controlの人をよこしてくれてゴキブリがいなくなりました。ランドロードに言ってみたらどうですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 22:25:53

1月にカジノから$15のクーポンが送られてきて、喜んで行ったら反対に$200負けた。3月にも$5のクーポンがきて、取り戻そうと行ったら$300負けた。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network