jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4919
アメリカ人のジョークがわかりません
by from 無回答 2008/03/05 16:25:19

http://my.break.com/content/view.aspx?ContentID=463231
イラクでアメリカ兵が子犬で砲丸投げする動画です。
この行為の何がそんなに面白いのでしょうか?
子犬を崖に投げ込むことになんの意味があるのしょうか?
いったい何がしたいのでしょうか?

Res.1 by from 無回答 2008/03/05 19:17:06

馬鹿のすることは理解できないのが当たり前。わからないあなたは正常です。悩むことではありません。理解しようとしなくてよろしい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/05 19:24:36

恐くて見れない。皆さん、これを全世界に広めて下さい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/05 21:23:18

これは、アメリカ人のジョークでも何でもありません。トピさん、これがほんとにジョークだと思ったのですか?

先日、テレビで問題になっていました。あまりにもひどいということで、紹介されていた動画です。
動物愛護団体からも攻撃されるでしょう。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/05 23:26:38

昨日のニュースに出てましたよね。
マリン兵が子犬の足を縛って崖に投げ落とした動画。
これに対して、当然ですがアメリカマリーンに抗議の電話、メールが殺到して昨日の時点では「状況を調査中」ということだったと思います。

アメリカ人のジョークなんかじゃないですよ。
だいたい、日本人だって2chで子猫を実況中継で写真アップしながら殺した厨房がいたじゃないですか。
レベルの低い基地外はどこにでもいるってこと。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/03/06 06:01:16

戦場でしょ?
マリーンに抗議の電話って・・・。
たった一匹の子犬のためには抗議するくせに
何万人ってイラク人が殺されたのには抗議しないの?
確かにこの子犬かわいそうだけどさ・・・。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/06 08:54:45

日本にもあるじゃない
猫をかんぶくろに押し込んで、ぽんとけりゃ、にゃんとなーく、ってね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/03/06 08:56:05

↑、一つ一つ問題にして行けば良い。  
Res.8 by J from J 2008/03/06 09:07:59

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000001-jct-sci

上の人達世界中を敵にしたいのかな?
当たり前のように話す君たちは狂ってるし、この現世では
貴方達の居場所はありません、自決をお願いしたい。

イラクに送られる兵士の中では
ほとんどの人間が無順に気づいてる、さらに
アメリカでは学費が免除になるため、家族を支える為に
仕方なく軍と契約している人達がたくさんいるんだよ。
俺の知り合いでもね。

自決は言い過ぎたが、気に障ったら少し調べれば良い。
インターネットはその為だろ?英語の勉強にもなるし。  
Res.9 by awful!! from オタワ 2008/03/06 10:47:07

イラクではなく、兵士はハワイに駐留している海兵隊の可能性が高い…と書いてありましたよ、今日のニュースに。
私も、イラクの異常な世界で精神的に参った兵士の仕業かと思いましたが、ハワイでもなんて。
一体何の為に…この人たちには痛みとか苦しみが分からないのでしょうね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/06 11:12:31

>イラクに送られる兵士の中では
ほとんどの人間が無順に気づいてる、さらに
アメリカでは学費が免除になるため、家族を支える為に
仕方なく軍と契約している人達がたくさんいるんだよ。
俺の知り合いでもね。

so what?
だから責めないでやってください。
かわいそうなんです、彼らにしても。
・・・ですか?
冗談じゃない。
戦時中だから鬼畜にも劣るような行動や面を見せるのは「当たり前」なんて思ってる?
崇高な精神力と人間性を保つ戦士たちがいる(いた)ことも忘れないで欲しい。
だから、これはNo Excuse!
この画像がヤラセなのか本物なのかは???だけど、
行動全て(撮影者も含め)彼らの人間性の問題だね。

確かに、イラク戦争の問題と一緒くたにすると、問題が逆に不透明に(どちらも)なりかねないと思うので、これとそれとは別口で語った方が宜しいでしょう。


 
Res.11 by J from J 2008/03/06 12:04:28

またでたーーーー!!!!

だから結局貴方も俺も言いたいことは一緒でしょうが!!
国語を習う前に心を読む練習しなされ!!

なーーんでそんなに人を反発したがるのかな?
そういうの知ってる?なーーーーに言っても人の
意見を反発する病気があるんだけど
人格障害の可能性があるよ!! 

自分に問題があるかもってこと、常に自分自身を疑うべし。

分裂症になることがない高機能自閉症者がいってるんだから間違いなし。

自閉症は真実を語れるんです。
 
Res.12 by 追記 from J 2008/03/06 12:17:53

自閉症のことは何も知らない人達にはちょっと意味不明で
判らないと思うので無視してもいいです。
興味がわいたら自分で調べてみて下さい。

それと、イラク派遣の話ですけれど、それはどうすればこの
矛盾を解決できますか? 悪いのはどこですか?

本人達ですか? それともアメリカ政府ですか?

何にしても、弱者を叩くのは良いことですか?
そこらへんは同じ意見ってことはお分かり頂けますよね?

?だらけになっちゃった。 長くて失礼。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/06 12:54:10

>だから結局貴方も俺も言いたいことは一緒でしょうが!!
国語を習う前に心を読む練習しなされ!!

なーーんでそんなに人を反発したがるのかな?

↑ププ。。。自分のことはわかんないんだねぇ。。。。。
興奮すると、カラダ(頭)に良くないよ。
深呼吸してね。
外に出ましょう!
 
Res.14 by H2 from うううううううう 2008/03/06 13:13:51

うう、最初の子犬が泣いてる部分以降は可哀想で見れない・・・

この兵士は除隊余儀ないな・・・ざまみろ、くそめ

Jがまたアホな事たれてるな・・リタリン飲みすぎちゃうか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/06 13:19:49

弱者って何? 同情してるだけ?
その方が逆に失礼じゃないのかな。
お前になんかわかった顔されたくない、ってね。

哀れむこともしないけれど、
便乗して石の礫を投げる気にはならない。
それくらいのスタンスをとるくらいだな。

日本にも肥大化した自尊心オバケや似非ヒューマニズム人がイッパイいて(ここにも出現してるよねぇ〜)コトを犯した(殺人やらナンやらの事件を含む)その理由や背景に「社会」を挙げたりするけれど、自分のケツを自分で拭くことを知らんの?って思うね。
社会=他者のせいにするのってこの上なく情けないね。
もし自分の大切な人が危害を加えられたとして。
その「犯人」がこんなことを言おうものなら腸(はらわた)煮えまくるわな。

だれがそれをやったの?
じぶんでやったんでしょ?
やらないという選択もあるというのに・・・
 
Res.16 by H2 from JDAM J Direct Attack Munition 2008/03/06 15:08:00

毎日毎日人を殺しまくってると感覚がマヒして来るんだろうね・・・
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/06 16:31:49

H2君、まぁねぇ。。。そういう部分もあるだろうけど、
やっぱりその人=特性なんじゃないの?
平気でこんなことが出来る感覚をもともと持ち合わせている場合も多いんじゃない?
そういう意味で言えば、おあつらえ向きの環境に「いる」ってのかもね。  
Res.18 by J from 無回答 2008/03/07 10:18:58

これを教えてくれた人ありがとう。

犬にはかわいそうだけど、このワンコの死によって

世の中がシフトしそうです。

ワンコの死は絶対無駄にはならないでしょう。

みんなもどんどん知ってる人に送って知らせるべし。 J  
Res.19 by 映画 from オタワ 2008/03/08 22:27:31

H2さん、この映画観た?

’’In the Valley of Elah,’’  Tommy Lee Jones 主演

あなたのコメントを見てすぐこの映画が浮かんだのよ。
もし、まだ観てなかったら観てみて。お奨めよん。  
Res.20 by J from J 2008/03/08 23:55:12

H2その他皆さん。

One Giant Leapって映画見た?

ってか日本人で知ってる人見た事無い。(カッコつけてる訳なしに。)

ディープやでー。H2さんに特におすすめ。
 
Res.21 by H2 from Jumpin’ Flush 2008/03/10 13:33:20

Jさん、

Friday the 13thって映画みた?

Jason君はJ君とうりふたつやで〜  
Res.22 by J from J 2008/03/10 21:10:58

H2さん。全然おもしろくも何ともないんだけど。

そこまでアホだった?もっと挑発してよ。

できるならさ。君がちっちゃく見えるよ?  
Res.23 by juvenil delinquency from J 2008/03/10 21:15:15

おっと、また関係ない事喋ってしまいました。

失礼致しました。


!!これを見たみなさん、どんどん友人に知らせましょう。!!

 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/03/10 22:12:18

>juvenil

s/b juvenile
gotcha!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network