jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4910
おっきいお腹
by 無回答 from 無回答 2008/03/03 15:49:25

おっきいお尻に便乗しておっきいお腹のトピ立ち上げました。
メタボだなんだと最近さらに倦厭されるおっきいお腹ですが
私は、密かにおっきいお腹の男性に憧れる!
なんかどっしりとして貫禄があるって感じで頼れそう。浴衣や着物がよく似合うし。
「はっ?なんで!?それってただのデブじゃん」て言われそうですが、お相撲さんのようなおっきいお腹の方が良いって思う人いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/03 16:33:45

大きい声では言えませんが、私もひそかに好きです。
ボヨボヨのお腹じゃなくて、むっちり出たお腹の男性、うーんセクシー。とか思ってしまう。
何となく恥ずかしいから人に言ったことないけど、同じように思ってる人がいたのが何だか嬉しい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/03 18:48:54

わかる〜♪
大相撲ファンです。
こちらだったら、Kevin James(King of QueenやI NOW PRONOUNCE YOU CHUCK AND LARRY)
好きです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/03 19:55:34

私も力士みたいな体系好きです。
ブヨブヨじゃないけど、ムキムキじゃない感じ。
ケビンかわいいです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/03/03 20:20:25

やっぱり究極のおっきなお腹でみんな憧れといえば・・・サンタクロースでしょう!
他に太ってるけどイケてる男優ついでに女優って誰がいるかな?
女優だったらKathy BatesとかQueen Latifahなんか?男優って意外に思い出せない。
「Sopranos」のJames Gandolfiniとか、あぁ〜あとHarry PotterのHagrid(Robbie Coltrane)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/03 20:30:29

私はおっきいお腹、嫌です。やせてほしい。自分の夫にお願いしています。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/04 12:49:39

え、お相撲さんってどちらかって言うと、ブヨブヨじゃない?!
だってお腹とかだら〜んって垂れてる人いるし。
ブヨブヨじゃ〜ないお相撲さんもいるけど、ほとんどはブヨブヨに見えるのは私だけ?!
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/04 13:41:30

お腹の筋肉ムキムキのことって、シックスパックとか言いますよね?
うちの旦那、昔は自分もそうだったけど、今は、ケッグだ。がはははは。
なんて言ってます。
ブヨブヨじゃない。ちょっとチャビーなだけ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/04 15:14:54

お相撲さんはブヨブヨじゃないですよ〜。
ブヨブヨだったら、あの動きはできないです。
彼らの脂肪率は一般人より低いんですよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/03/04 16:21:10

そうそう、力士ってかなり筋肉質なんですよね。
千代の富士なんて凄かった〜。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/03/05 11:40:52

ストレートでもデブ専の人、結構いるんですね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/05 12:02:43

Res1です。デブ専じゃありませんよ。腕に血管が浮き出たみたいな細い人もセクシーと思います。

でもね、なぜか、男の人で赤ん坊みたいにお腹の部分だけがムッチリ・ポッコリ出た人を見たら、ツボに入ることがあるというか、何となくムラムラッと来ることがあるんですよ。
全体的に太ってて胸が私より大きいとか、垂れてブヨブヨとかの人は、全然いいと思いません。赤ん坊みたいな出かたがいいのです。

いえいえ、世間的には太いおなかは醜いものとされているということを知っているので、口には出しませんよ。。。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/03/05 19:20:41

俺男だけどデカイ腹をした女はイカスと思うね。
よく欧米ではデカ腹の女性でも腹を出すファッションをしているよね。
あれがタマンナイ  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/05 19:25:43

↑じゃ、妊婦さんとかも大好きでしょう?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/05 20:24:34

私の彼氏、お腹だけ出ているから恥ずかしくて嫌だと思っていた。でも、このトピ読んでちょっと嬉しくなったかも(笑)  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/03/05 21:32:39

オペラ歌手も大柄な人多いんじゃない。やっぱりあの声量を生み出すにはそれなりの土台が必要なのね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/05 21:44:26

そういやー、太った人って歌上手い人多いかも。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/05 22:19:02

RES14さん 応援してますよ〜。(*^o^*/~  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network