jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4907
おっきいお尻
by ナオ from 日本 2008/03/02 22:45:33


 日本では、小さいお尻が人気だと思いますが、
私は、断然でかいお尻がかっこよくて、憧れる!
カナダに留学していた時、よくヨガパンツはいてる子見たけど、
皆お尻が出てて、セクシーだった!
 日本でお尻大きくならないかな〜って話すと、「はっ?なんで!?」て言われます。
だれか、あのデカクテ突き出たお尻の方が良いって思う人いる?

Res.1 by 無回答 from トロント 2008/03/02 23:09:46

ここにもいますよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/02 23:20:21

私は女性ですが小さくなくちょこっと大きいぷりんってしてるお尻に憧れます  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/03 08:13:28

男から見たらでかい丸いお尻がセクシーです、理由は二つある、大きいほうが骨盤も大きく安産である、それそ後ろから抱えることを考えるとよだれが出る。  
Res.4 by 祭り好き from バンクーバー 2008/03/03 08:15:49

私もデカ尻で腰キュが好みです。へへ
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/03/03 09:52:38

 >日本では、小さいお尻が人気だと思いますが、

これって勝手に日本の女性が思ってる妄想でしょ。
日本育ちで現在も日本に住んでる男だけど
大きいお尻のほうが好きだし、まわりの男たちも大きいお尻のほうが好きだよ。小さいショボいケツは貧相で魅力が全然無い。
あと細い脚も魅力なし。肉感的な太い脚の方が男には好まれるよ。
でもなぜか、日本の女性は痩せたがるよね。痩せてる女なんて魅力無いのに。多分女同士の競い合いなんだろうね。この前もテレビの理想の女性の体型に関するアンケートで日本の男性達はふっくらした女性を選ぶ人がほとんどだったんだけど、女性が女性を選ぶとガリガリの体型を美しいと評価してた。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/03 10:15:54

>日本の男性達はふっくらした女性を選ぶ人がほとんどだったんだけど

女性は、見た目重視。
この体型ならあのファッションが映える、ああいう服を着たら格好いい、と見た目で惚れ惚れするような体型に「憧れる」。
そうでない人もいるだろうけど。

男性は、触り心地重視。
美しいとか美意識とかではなく、触ったら気持ち良さそうとか、ムラッとくるような肉感的な体型に「目がいく」。
そうでない人もいるだろうけど。

ファッションや体型に対する理想っていうのは、いわゆる好みだから、男受けするのが大きいお尻だから、っていう理由で、自分の好みが変わるはずないよ。

上の人が「小さいお尻は魅力が全然無い」と思ってるのも、自分の美意識だよね。これは、たとえば周りの人が全員「男の人は小さいお尻の方が好き」って言ったとしても、だからといって小さいお尻を好きになれるわけじゃないでしょ?(だって「好み」だもん、変えられるはずない)

それと同じで、自分がいいなぁと思っているものは、自分が追求すれば良いだけであって、他人がいいなぁと思っているものを「妄想だ」みたいに小馬鹿にしたような言い方をするのって、人の上に立ったつもりでいるのかもしれないけど、結局、とっても視野が狭い人の意見だと思う。

私は個人的には、ジェニファーロペスみたいなお尻に憧れるよ。格好いいと思う。でも所詮、日本人。肉の付き方が違うから、肉がついたら丸くならなくて、四角くなって下に垂れる。もとの骨格が違うからこれは仕方ないよね。

でも、スーパーモデルみたいに痩せた女性を理想と思う女性を、妄想だとか女性同士の競い合いとかは、全然思わない。細いのが格好いいと思う人もいれば、むっちりしたのが格好いいと思う人もいて当然だし、今どきのファッションや着こなしに注目していればしているほど、洋服のデザインが映える体型になりたいと思うのは当然だと思う。  
Res.7 by バットマン:) from トロント 2008/03/03 11:21:51

外見だけにこだわると女性のお尻はセックスアピールする体の一部だよね。男だと胸板の厚さや肩幅の広さ、腕の太さがセックスアピールするものだと思う。
お尻の大きい女性は〔特に欧米の又はヨーロピアン系)はグラマラウスで豊満でウオーーとなっちゃうな。自分が野性的過ぎるかもナ。。。。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/03 11:46:25

一般的にはやっぱり肉感的な太い脚の方が男の人は好きだと思うな。
無意識だとしてもお尻や足は性器を連想させるから、
豊かな足やお尻>性器も気持ちよさそう、みたいな。
筋肉質な足が好きな人もこっちだと多いですよね。性器もしまってると思うみたい。確かに筋肉質な足の持ち主はあそこの筋肉も発達してるだろうからあってるのだろう。。。たぶん。  
Res.9 by ハニー from バンクーバー 2008/03/03 11:48:48

この頃流行の女の子はお尻のちっちゃな女の子〜♪
てキューティーハニーも歌ってるし小さいほうがCoolじゃないの?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/03 12:08:38

この頃っていつごろよ!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/03 12:09:17

でも、キューティーハニーも結構いいお尻してますよね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/03 13:03:32

res10!
Nice☆  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/03/03 17:27:39

単に好みの問題。小さくてしまったオシリが好きな男もたくさんいるよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/03/03 19:11:13

差別じゃないけど、黒人とか白人のお尻だから魅力的であって、日本人のお尻がでかいとただの下半身デブみたいにみえるからやだ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/03/03 19:22:34

黒人や白人のオシリでもでかけりゃデブにみえるよ。奴等にとってはアジア人の小さいオシリは魅力的だよ。  
Res.16 by ジョージ from 無回答 2008/03/03 20:40:41

大きくても小さくても、キュッと上がって引き締まっている女性の方が魅力があります。
東洋人に多いのですが、おしゃれをしていてもおしりがぺちゃんこ、垂れ下がっている人をみかけるとガッカリしますね。顔に費やす時間を半分にして、おしりUPを心がけて欲しいものです。
日本女性はしりぺちゃ、小学生体系だと他国の人によく言われているの、くやしくない?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/03 21:57:10

黒人女性は白人女性のお尻をフラットって馬鹿にして言うよ。

小学生体系(体型?)大いに結構!お肉のベルトを巻いたような黒人や白人のお尻よりズット見やすいよ。  
Res.18 by J from バンクーバー 2008/03/03 22:32:54

いやーどっちでもいいよ。その人が可愛ければ、

何でも許しちゃう!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/03/04 00:16:16

俺はデカパイに小尻がよいなあ  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/04 02:14:25

デカパイ・ウエストキュッ・おしり大きめが世界どこでもBESTです。
ほそくても胸が平らでは、男みたい魅力なし。
 
Res.21 by H2 from My anaconda 2008/03/04 02:51:37

Rapper J begs to his girl, "Use me, use me! Feces on my face. I like ’em big and round and can not lie. "

http://www.youtube.com/watch?v=7zER7SSti3A  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/04 07:15:25

中国ではペチャパイのことを滑走路というそうだ、スケールがでかい。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/04 14:53:20

女の尻はパーンと張ってるほうがいい  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/04 16:38:30

今日、見かけたよ。白人の女の子だけど
ヨガパンのお尻がぷりけつ。2つ山がきれぇに球形。
白人にはありえない盛り上がりだった。
ぜったい整形!!!お尻にシリコンいれるの知ってますか?

自然がいいなと思いました。垂れてても自然がいちばん。  
Res.25 by george from 無回答 2008/03/04 18:18:30

尻の筋肉は簡単につくので、1週間ぐらい頑張ればかっこいい尻になるよ。 尻の穴をギュッと閉めて歩くことに集中して、テレビ見ながらでもこれまた穴を閉めてバタ足してれば即効。
簡単につくぶん落ちやすいので持続してね〜  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/04 18:30:07

うちの彼(カナダ人)は
オシリがデカイんじゃなくて
’出てる’のがいいらしい。
ヨコにはっていても
扁平はダメらしい。
アジア人は扁平尻が多い、と
言っていた。
私?
日本では嫌われていた
’お尻’の持ち主ですが
カナダでは’いい’らしい。ラッキー。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/04 20:38:52

白人は豊胸手術やお尻に尻コン手術を受ける人が多いよ。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/04 23:32:38

うちの彼氏は「でかいお尻はやだ!」って言ってるな〜。
小さいほうがセクシーでカワイイってさ。好みだね。

 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2008/03/05 01:11:30

ケツよりもパイパイのでかさのほうが重要だ!  
Res.30 by H2 from シリコンばればれやん 2008/03/05 02:28:16

当て字では、

お尻のは:尻困
お胸のは:私利コーン

>白人は豊胸手術やお尻に尻コン手術を受ける人が多いよ

それを名実共に珪素の谷間こと、シリコン・バレーと言います。

でもH2はあの胸の手触りはあまり好きではありません。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/05 08:17:42

えっ!!
ってことは、H2さんは豊胸手術を受けた方と深い関係になったことがあるんだっ!!  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2008/03/05 09:07:03

男なら逆三角、女なら三角を目指そう。
乳が異様にでかくてケツが小さい女は逆三角だから
男から見ると男みたいでバランス悪いし滑稽だよ。
乳そこそこでデカイ尻が美しい  
Res.33 by shelly from トロント 2008/03/07 21:39:28

私は女性からも男性からもお尻がカワイイ、いい形のお尻してるとほめられた(?)ことがあります。中学生時代には、太ってはいないけど安産体型だと言われたおしりです。ジーンズやパンツ、タイトスカートなどはお尻似合わせるとサイズが1つ増えます。自分では、なんとなくどんくさく感じられてイヤです。でも、ほめられてるってことはいいんでしょうか・・。自分ではあんまり納得してないんですが。  
Res.34 by 扁平 from バンクーバー 2008/03/10 19:48:36

私は横から見てプリってしてるおしり羨ましいですね〜!自分のお尻は横はあるけど厚みがない。エクササイズで頑張ってはいますが、それ程変わりません。

日本人の友達で黒人の人並みにお知りがプリってした子がいて羨ましかったのを覚えています。
 
Res.35 by oooo from バンクーバー 2008/03/15 01:01:04

ケツと胸はでかい方がいいでしょう。  
Res.36 by mukaitou from 無回答 2008/03/15 01:06:22

ずーっと細い子ばかりと付き合っていました。
けど一回ちょっぴりふくよかな子と付き合って以来。。。

昔の人がデブは豊な証拠だと、デブな人がモテた理由が解りました。

ガリガリな時代は古くねーか?エコには良いかもだけど。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network