jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4906
Hじゃだめだね。時代はJさ
by J from バンクーバー 2008/03/02 09:24:08

ここ良く出入りしてるHさんは日本に帰る事もできず、
かといってカナダ社会で貢献している(できる)わけでもなく。

そして自分自身の世話をほっぽっていたために

亡霊になってしまいました。
肉体は既に存在しません。ゴーストです。

説明つきましたか?

みなさんもダメなヒトを見本に、一生懸命”リアリティ”に生きましょう。

- Keep it real yo - Ali G

Res.1 by H2 from 水子 2008/03/02 12:54:31

肉体を失ったゴースト事、口角機動隊長のH2です。(Ghost in the Shellってアニメ見た?)

お前ま〜たからんで来てるし・・・爆

Jは「これからの日本人はお互いをクールにJapと呼び合おう、Nigga Wanna Be, Jap!Inc.」の会長さん。会員たったの一人しか集まらなかったね・・爆 Lonely, alone on top?...lol

ゴーストにコテンパンに口頭術で打ちのめされたのは、さぞかしや悔しかったことでしょう。 でも別トピで、Japと言うな!と君を批判したのは、JPに来る沢山の人達もだと言う事を忘れ無いでね。


君は色々な人種を兼ね合わせたHeinz69との事ですが、爽やかな美徳や長所はどこからも受け継がず、短所ばかりの総体、肥桶のイボ蛙大将として生を受けてしまったのは、淫乱なお母様のせいか、神様の手抜きか悪戯であり、ある意味君のせいでは無いのかも知れません。

自己の人種的割合の簡単な足し算も出来ない下級脳を有した不具化け物を作り上げてしまった、ご両親のご苦労や後悔は健常者の我々には計り知れないものがあるでしょう。


>一生懸命”リアリティ”に生きましょう。

“リアルに生きましょう”の方が自然だと思います。
最近日本でもリアルと言う言葉が良くつかわれていますが、リアリティとは余り言わないようですね。

日本語のお勉強お互い頑張りましょうね。


君のママは、いざり出て来た君を一目見るなり、
産婆さんに切願した、

Please, Please

- Kill it before it grows! -爆!

I Shot the Sherif.
Eric Crap‐ton..lofl



 
Res.2 by J from バンクーバー 2008/03/02 16:04:40

あっっはっはっっは

そうとうおれがうっとーしらしいね。h2、-暴!

けどなーーんもできないね。かわいそーねー。っぷ。

子犬がきゃんきゃん吠えてるみたい。

うん、で、結局君はここで何がしたいの?

どうしたいの?なにが伝えたいの?

一番になってたいの? japcanadaで!?

かっこいいなーーお前!


がんばれよぉー!こころから応援してるよ。


そうそう、近況報告ね。

僕は最近大好きな女の子と良い感じで幸せに暮らしてるよ!

もうすぐしばらくお別れかれする事になりそうだけど。

仕事も良い所で働けそうだし!うん、良い感じだ!

一生懸命生きるって事だよね!


japcanadaにはまりそうになってた所だったけど

彼女の一言”jpcanadaなんてだーれも真剣に聞いてないんじゃない?”に

本気でそうおもった。今はその布教活動にいそしんでます。

だから書いたんだけどね。


現実の討論と、ここでの討論は違う物だしね。

やってみればすぐにわかる。


それじゃ卑怯者のH2さんこれからも一生懸命ヒトを罠に陥れて

がんばってください。応援はしてないけどね。

 
Res.3 by J from バンクーバー 2008/03/02 16:11:03




あっ!!


そうそう、それとHさんって君の事じゃないの気づかなかった?

勘違いしちゃったのぉー? っぷ、自意識過剰!?

かわいいよそういうの。H2ちょっと好き。



 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/02 18:46:53

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/03/02 19:04:41

じゃあ、Hさんとやらはだれだろう?
該当するヤツいる?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/03/02 19:12:35

ここに来てる奴らの目は節穴か?
HといったらHikoなんちゃらに決まってるだろ。流れを読んでやれよ。  
Res.7 by ??? from バンクーバー 2008/03/02 19:21:46

Hiko て誰???  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/03/02 19:25:08

>ここ良く出入りしてるHさんは日本に帰る事もできず
Hikoは日本にいるんだよ。
流れを読むも糞もないぞ。

まぁHikoのことを言っているんだろうとは思ったけどさ。  
Res.9 by J from バンクーバー 2008/03/02 19:58:56



ん?その根拠はあったのですか?


 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/03/02 20:03:04

HIKOの書き込みを見ればわかるだろ。
ちょっと前に帰国のための車の処分の件でも揉めていたしな。
 
Res.11 by J from バンクーバー 2008/03/02 20:06:20

>>>

>一生懸命”リアリティ”に生きましょう。

“リアルに生きましょう”の方が自然だと思います。
最近日本でもリアルと言う言葉が良くつかわれていますが、
リアリティとは余り言わないようですね。

<<<


おまえ上手やなーーーヒトを釣るの!!

そういうやり方があるんだね。俺の知らなかったことださ、

習わさせて頂きました。(若くって良かった)

(きっと俺の知り合いはどっちでも良いっていうけど。)



インターネットだからめちゃくちゃな事いうけど

普通に友達かなんかとして話してみたいと思うよ。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network