jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4905
HIKOって誰?なんで嫌われてるの?
by 無回答 from 無回答 2008/03/01 19:42:02

この頃よくHIKOって人がみんなから嫌われてる的な投稿を見るんですが、その人がなんか悪い事でもしたんですか?その人についてよく知らないので誰か教えてください。

Res.1 by 久々投稿 from 無回答 2008/03/01 19:46:08

こういうトピは立てないで欲しいもんだ。  
Res.2 by 祭り好き。 from バンクーバー 2008/03/01 21:12:26

別に良いと思う。何故しばる?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/03/01 21:22:25

トピ主、あなたはなんであなたと全く関係ない人の事を知りたいの?
わざわざトピを立てる程重大なことなの?  
Res.4 by Hiko Pattison from 日本 2008/03/01 21:28:44

やあ〜なちゅありっひ!
ドイツ語で

とぴさんも人がどうこうでなくて、自分の人生一生懸命
いきてほしいですね。自分に自信それだけは言っとくわ。  
Res.5 by Hiko Pattison from 日本 2008/03/01 21:37:35

Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/03/01 21:39:41

トピ主さん、あなたはその人の書き込みを読んでなんとも思わないんですか? それならそれでいいんですが。
私はその人はかなり異常な性格で頭が相当悪い人だと思います。
そして多くの人がそう感じるので嫌われているのです。  
Res.7 by Hiko Pattison from 日本 2008/03/01 21:47:40


で、いいよ。そうあんたが思うんなら、頭、おれ悪いよあんたより
でも↑それが人を中傷、罵倒してるっていうんだよ。?あほ!

どうでもいいですけど、あなた、どんだけ人助けしてんのって?

反論するなら、あんたの足元もっとみてねってなっちゃうね。ふふ

 
Res.8 by 一部じゃない人 from 外側 2008/03/01 22:04:57

一部の人に感謝されてるようです。
でも、その一部じゃない人には鬱陶しがられてます。

病んでる人には神様のように見えるのかもしれません。
でも、病んでない自分にはただの(鬱陶しい)人です。
ハッキリ言って、彼の投稿は読みたくないです。
私はあまり投稿しないので、彼に絡んだことも絡まれたこともありません。

ただただ鬱陶しいです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/01 22:08:18

ひこはね、この掲示板依存症なのです、この中でしか自分の存在価値を見つけることしかできないかわいそうな人間なのです。アーメン  
Res.10 by Hiko Pattison from 日本 2008/03/01 22:21:39

あの〜そのあなた

どんだけ人助けしたのさ?

たく、わらっちゃうよ。

確かに仕事きついし、かわいそうなHiko
だよね。でもあんたがもし、やったら、
3か坊主って!

やめちゃうわさ。。

ほんとうのこと、もっとわかって、自分が体験してから言えっていうこと。ね。

わかったのお嬢ちゃん。あんたの負け、へへ。もっと苦労しなきゃ。
人の心わかんね〜よーだ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/01 22:41:24

アクセス禁止にされ、速攻で書き込みを削除されるにも関わらず、JPに書き込み続けている人です。
そして最近は削除されていない…。新しいパソコンでもわざわざ購入したのでしょうか?それともネカフェ通い?

人の役にたつための仕事をしているのに、そのストレス故、ここで人が嫌がる投稿しかしない人です。
そして変な日本語しか使えない人。  
Res.12 by Hiko Pattison from 日本 2008/03/01 22:49:47

新しいパソコンでもわざわざ購入したのでしょうか?それともネカフェ通い?

頭のいい?(ばかだよ)のわりには程度低い。ぶふ  
Res.13 by 一部じゃない人 from 外側 2008/03/01 22:51:28

人助けをするのは彼の仕事(らしい)。

人それぞれ多かれ少なかれ悩みや問題ってあるのに、自分や自分のクライアントだけが大変な思いをしているかのような物の言い方をする人。

仕事以外(ここの掲示板)では人助けどころか人の気持ちを逆撫でするのが好きみたい。  
Res.14 by Hiko Pattison from 日本 2008/03/01 22:55:12


本当にそうかぁ?
ふふ、
あなた実体験の範囲で、ものいってください。

よろしく、どうぞ。。  
Res.15 by 一部じゃない人 from 外側 2008/03/01 23:01:24

私は↑と絡むつもりはございません。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/01 23:12:57

私の記憶違いなら申し訳ないのですが、もともとは
車の売買のトビをたてて、結構たたかれ、
他のコーナーでその事についてのトビをたて、
ここでは同情をしてもらい、以後嵐のように、
色んなトビに書き込みをしている人なはずです。
私個人としては、彼に対して悪感情などは特に無いし、
まぁ好感も無いですが、スルーでいいのではと思います。
ただ分かりづらい日本語より、行間を無駄に空けること、
考えが纏っていない為か何個もレスを続けてたてる事、
この2点は改善して欲しいですね。  
Res.17 by 無回答 from アルバータ 2008/03/01 23:14:01

ばかは死んでも治らないんだから、わざわざ相手する必要ないんだよ。

相手にしなきゃ、ただの独り言で終わるのに、レスするからあほが図に乗る。ここまで病んだ人間が現実世界で相手にされるわけなく、ネットに逃げ込んでるだけ。ただ害虫だと思って、去るのを待つ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/01 23:20:55

何故にここの板は放置なんでしょうね。

きっと管理人も反応を楽しんでいるのでしょうか。  
Res.19 by 無回答 from 日本 2008/03/01 23:28:22

「英語が喋れません。」 
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=6&msgid=4890&resid=0&ntopic=1&cat=0

私は↑このトピのHikoさんのレスを見て怖いと思いました。
なにかにとり憑かれた人みたいな・・・。
このトピのレス27にそのこと書いたらHikoさんに削除依頼出されて私のレス削除されちゃったけど。
 
Res.20   from    

*** 削除 ***
Res.21   from    

*** 削除 ***
Res.22   from    

*** 削除 ***
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/03/02 00:13:25

よくわかりました。とりあえずうっとうしい人なんですね。嫌われてる理由もよくわかりました。知らずに変な質問してごめんなさい。  
Res.24   from    

*** 削除 ***
Res.25   from    

*** 削除 ***
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/02 00:26:08

HIKO、少しは学んでよ。

*** 削除 ***

Jpcanada.com

↑ばっかりで正直目障りだから。
投稿と同時に自動的に削除されているから意味無いよ・・・

別のPC、別のサーバーからいらっしゃい。  
Res.27   from    

*** 削除 ***
Res.28   from    

*** 削除 ***
Res.29   from    

*** 削除 ***
Res.30 by 無回答 from 無回答 2008/03/02 00:40:12

クッキーを新しく取り入れてからある程度は書き込みが出来ないから
数日はHikoがいなくて安心かもね。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2008/03/02 00:42:04

レス26さんへお願いです。
Hikoさんが投稿禁止になった時、なるべくそれをHikoさんに気づかれないようにしてほしいのです。

前に投稿禁止になった時(日本に帰って一番初めに投稿禁止になった時)しばらく削除されても何度も色んなトピにレスしてたけど
復活した時にご自分でHikoさんのPCではレスが表示されてたから投稿停止になっているの気づかなかったと書いてたんです。

なので、誰もHikoさんが投稿停止になっていることを教えなければずっと気づかなかったと思うんです。(その時はH2さんがHikoさん復活支援活動とかやっていたんで気づいたんだと思います)

だから、Hikoさんが投稿停止になっていることをHikoさん自身で気づかれなければHikoさんのレスは全部「*** 削除 *** 」って表示されるだけ。
Hikoさんに復活されるよりは私はそっちの方がずっといいです。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/02 00:44:11

>クッキーを新しく取り入れてからある程度は書き込みが出来ないから

いえいえいえ、出来るはずですが・・・


それとも、わざと狙ってこうして投稿してるんですかね??
読めるのはHIKO本人と管理人だけですよ。。



それとも、本当の御馬鹿なのか・・・・

 
Res.33   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.34   from    

*** 削除 ***
Res.35   from    

*** 削除 ***
Res.36   from    

*** 削除 ***
Res.37 by 無回答 from 無回答 2008/03/02 02:31:35

>いえいえいえ、出来るはずですが・・・
あれれ?できたっけ?
なんか制限がかかっていたように思ったけど。

ためしてみるか。
 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/02 02:34:39

自分で制限解除すればいいんです。お試しを  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2008/03/02 02:40:08

>自分で制限解除すればいいんです。お試しを

解決法を書いたらHikoにばれちゃうじゃないか。

>復活した時にご自分でHikoさんのPCではレスが表示されてたから投稿停止になっているの気づかなかった

これが本当なら管理人もなかなかの策士だねえ。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/02 02:46:15

だから勿論解決法なんて書きませんよw

御馬鹿じゃなければ分かるはずだもん。

HIKOさん本人宛に書いたメッセージでも何でもないのに、削除願い出されてるし。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=99&msgid=4432&resid=1&ntopic=1&cat=0

>>復活した時にご自分でHikoさんのPCではレスが表示されてたから投稿停止になっているの気づかなかった
>これが本当なら管理人もなかなかの策士だねえ。

本当じゃないです。
管理人は策士でも何でもないですよ、一時的に軽く適当に対処をしているだけで。
自分も投稿停止食らったので分かります。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2008/03/02 02:58:20

Hiko対策にhikoだけの策を準備してたりしてさ。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/02 03:09:28

Σ( ̄▽ ̄)゛

Hikoってそんな特別待遇なの??  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2008/03/02 03:13:19

そりゃあ本人も言っているとおりいろんな実績(?)があるもの。
特別待遇なんて当たり前さw  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2008/03/02 06:09:07

仮にHIKOの実績が凄いものだとしよう。しかし、トピック上で酷いスレをしているのに対して許すこととは関係ないし、ましてどこの誰蛾読むか分からないネット上でネチケットを守らない人間は抹殺されるね。これが良い例じゃないかな。  
Res.45   from    

*** 削除 ***
Res.46 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2008/03/02 07:16:28

こちらのトピックは、管理人判断で投稿停止とさせていただきます。
本件に関してご意見がある場合は、トップページ下の「ご意見掲示板」にてご投稿ください。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network