jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.490
この人に気をつけて
by WOW from バンクーバー 2005/08/07 00:54:31

Tylerという19歳くらいの白人男性には気をつけて。
今日、日本人の女の子と歩いてるの見たけど、
彼の本性は本当に怖いので付き合うのは止めた方がいいよ。
キレると何するか分からない、、、。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 00:56:56

どんな本性?
最近は要注意人物ばっかりでいやんなるね。
だけど、こうやって注意を促すことはいいことだよ。
第二、第三の被害者を防ぐために・・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 01:38:02

I know him. He loves Japanese.  
Res.3 by さとみバンクーバー from バンクーバー 2005/08/07 08:08:49

要注意人物ばっかり、なのは結局のところ日本の女の子の尻が軽いのでカナダ人としてはやり易いから狙ってくるんだね。
どうしてこうも日本の女の子は股を簡単に開いてパンツ直ぐ脱ぐの?
ここが疑問で一番聞きたいよ。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 08:15:50

順番が逆じゃないの、脱いでから開くでしょ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 08:17:10

美人薄命
本当は美人はパンツはく暇がないということ
ぱんつはくめい  
Res.6 by 無回答 from トロント 2005/08/07 08:58:29

昔は、日本人男性の東南アジアSEXツアーが話題になってたけど、今は日本人女性のノースアメリカSEX旅行って事ですかね。ロマンスを夢見ているから小股がゆるんじゃうのかもしれないけど、小股に釣られてくるような男には気お付けないとね。ロマンスの幸せな思いでの筈が辛い思い出になってしまうよ。

男の場合、SEXと言う目的で単純だけど、女性の場合はロマンスに伴うSEXと言う所が事を複雑で難しい問題にしているのかもね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 03:20:42

また恋破れた女性のカナダ人叩きですか?あんまりエスカレートしないといいですねこのトピ。トピ主さん正体ばれないように気をつけて下さい。はずかしいですよー  
Res.8 by エミ from バンクーバー 2005/08/24 17:59:45

そいつ、キレると何しだすの?うちの友達の方が怖いよ。Bのギャングだから。昨日も薬でブタ箱行ったし。本当に怖い奴ってさー女のこと食い物になんかしないし、優しいよ!本当はね。
キレると怖いって、キレたら普通に誰でも怖いんじゃねーの!?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 12:32:40

Bって今話題になっているサウジのラクダ???  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 22:34:15

悪にも イロイロいるんだよ  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/09/01 23:46:59

その人知ってるかも?・・もっとその人の情報ないんでしょうか?もしかしたら友だちがその人のこと好きなのかもしれない・・どんな感じの人ですかー??  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 23:55:13

みんな、見る目ないねえ  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/02 00:53:20

その人の彼女ケバイ・・・日本でゆうお姉ギャル。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/02 01:31:43

その彼の髪は天然パーマかかってる人?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/02 11:21:20

かれの髪は短くて金髪で男前です  
Res.16 by あっ。 from バンクーバー 2005/09/02 20:38:29

その人知ってるー。友達がクラブで知り合ったとかって、その子の彼氏として紹介されたけど、この前ロブソンで他の日本人らしき子と手を繋いで歩いてましたよ。一体何人の日本人女を手に入れたいんでしょうね?意味不明な人です。  
Res.17 by 精細 from バンクーバー 2005/09/03 23:32:41

彼は、青目、短髪、金髪、身長173cmくらい、体は引き締まっている。
見た目はまだ高校生くらい。(高校には行かなかったが)

彼女の友達にも手を出す。
実際、彼女と別れてから、彼女の友達と付き合った。
しかし、それもうまくいかず。
最近、(彼に彼女はいると思うが)元カノに電話して会おうとする。

とにかく彼女に男友達がいると怪しむ。
そして束縛して、それがエスカレートしてキレる。

Tylerと関係のある方は、遊ぶ程度ならいいけど、
彼女になるのはやめた方がいいですよ。
 
Res.18 by 名無し from バンクーバー 2005/09/04 03:23:32

その人って、薬売ってる人ですよね?
クラブで声かけられたことあるけど、
そのあと、私の友達にも声かけてたマヌケな人です。
話し方も話す内容も、バカそうでした。
 
Res.19 by 詳細 from バンクーバー 2005/09/04 23:57:45

薬売ってるかは分からないけど、薬はやってます。
でも友達が大量に栽培してて、それをもらってるから、
売って金にしてるかも。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 00:06:13

180cmぐらいない?その人。
どっかのクラブでセキュリティーやってる?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 00:44:42

バカばっかかよ。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/09/05 12:31:58

チューターやってました。今は知りませんが。  
Res.23 by KEN from バンクーバー 2005/09/05 13:09:03

この手のトピってウザイ!!

騙される奴は騙される。
平気な奴は平気。

 
Res.24 by KENさんへ from バンクーバー 2005/09/05 17:15:48

あなた、本人の友達でしょ?
 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 17:26:29

ほんとにバカばっかだな。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 04:03:07

トピ主て元彼女だろーーバカだなーそのカナダ人のがお前より日本人の味方多分多いって。JPに載せるとろくな事にならんぞ。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 04:06:56

トピ主が何度も名前変えて反撃してくるんだろな〜・・・「私もそのカナダ人知ってます!気を付けてください!」とか言って・・・もうこの手のトピいいよ・・・くだらんし・・・  
Res.28 by 吉田秀彦 from キングストン 2005/09/06 05:14:15

おれが、そんなシロンボボコボコにしてやる。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 05:38:35

↑よ、吉田がキングストンに!!!  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2005/09/06 21:06:35

バンクーバーに生息している日本人女性って言えば性病持ち女が多いよね。噂も絶えないし日本人女性から性病移されないよう、世界中の男性は気をつけたほうが良いんじゃないのかな。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2005/09/07 14:44:39

↑でた〜。十八番!!  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/07 15:09:11

バカ以外の人が足りませーん。
このトピにバカ以外の人はいますかー?  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/07 17:03:00

とバカが申しております。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2005/09/11 04:51:37

大変な目に遭われましたね。
隣組に相談されてはいかがでしょうか。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=3976&from=134
    
Res.35 by H2 from Revenge of Larry Flynt! 2005/09/11 22:43:36

大変な目に遭われましたね。
初代邦人救済連合会に相談されてはいかがでしょうか。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=623&ntopic=1&dummy=19  
Res.36 by こいつは常習犯かつ確信犯です!!!信じられない!! from バンクーバー 2005/09/11 23:55:08

私、こいつのこと知ってます!
もう一年近く前になるけど、私の友達A子がこいつと付き合っていました。

A子は彼と別れたんだけど、付き合っているときに
何度か財布のお金が減っていることがあって疑っていたらしく、
また、家に泥棒が入ったのも彼の仕業ではないかと疑い、
A子は警察に通報しました。
もちろんそんなことで最初は全然相手にされなかったんだけど、
隣組か日本領事館かその辺に相談しているうちに、
他にも彼の被害者がいることが発覚。

そして彼の家(確かSurrey?)についに警察が家宅捜索をしたとき、

なんと、

”盗まれたはずのパソコンが彼の家から見つかった”

そうです。製造番号とかが一致したとか。

A子は彼から盗まれたお金とPCを返してもらいました。
つまり彼は、

”容疑を認めた”

わけです。

でもカナダの警察はこれだけ証拠がそろっていても
何にもしない役立たずで、
A子が裁判に持ち込まないかぎり彼は野放しになるということでした。
A子は留学生だったので帰国しなければならず、
経済的にも学生のA子には裁判などできませんでした。
A子は自分はもうあきらめても他に被害者が出てはいけないと、
帰国後もしつこくネットなどで彼の情報を流していましたが、
結局この事件は忘れ去られました。

JPカナダにきっとこの事件の過去ログがあるはず。
私も見たことがありますが、当時100以上のレスがついていました。
検索しても出てこなかったのですが、
管理者の方に問い合わせてみようと思います。

その後私はA子とは疎遠になってしまい、
こいつのことも忘れていたのですが、
このトピをみて放っては置けないと思いました。

こいつの目的は女だけではありません!
女として散々楽しんだ挙句、お金を盗んだり、
部屋に行ったときにいろいろと下調べをしておいて
後で泥棒に入ったり、
きっともっといろいろな被害に会っている人が
凄くたくさんいるのでしょうね。
絶対こんなやつに好き放題させるのは許せません!!!

こいつはきっと確信犯で、
日本人の留学生に何をしても裁判になんかならないから、
それを知っているから好き勝手なことをしているのだと思います。

みなさん、こいつらしい奴に運悪く出会ったりしても、
近づかないようにしてください。
女をだますのが得意で、話している事はほとんどでたらめです。

そして被害者の皆さん、
このことを隣組・日本領事館に問い合わせてみてください。
1年位前に同じ件で彼らがA子をサポートしていたので、
必ず情報がまだあるはずです!

また何か思い出したらここに来ます。
A子に連絡をしたらもっとわかると思うのですが、
私は彼女にもうこのことを思い出させたくはありません。
でも必要であればします。
 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 00:36:52

まぁこの人、口はうまいし顔はかっこいいからバカな日本人は騙されるだろうね。私の友達も騙されかけました。
最近はケバイ日本人彼女?といるところを見たけど、よく日本人のイベントのクラブに来てるみたいです。ルームメイトは日本人の男だからそいつはいくらでも出会いはあるんじゃない?まぁだいぶ年上が好きみたい w
日本からそれを知らない留学生は続々と来るしこの掲示板見ない限り皆ひっかかるんじゃない?!食い止めるなんて無理そうヨ。
できればダウンタウンからいなくなってほしいけどね。  
Res.38 by これのこと? from バンクーバー 2005/09/12 23:22:05

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=3976&fukushu=1

過去ログにありましたが。。。  
Res.39 by 元友 from バンクーバー 2005/09/13 00:40:55

私は以前、彼の友達でした。
はい、彼はSurreyに住んでいます。
彼の写真もありますが、だれか見たい人いますか?
いつの話か分かりませんが、家で葉っぱを育てて、
それを父親に見つかり家を追い出されたそうです。

私の友達も以前盗難にありましたが、被害の程度は
大きくなってるようですね。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2005/09/13 03:08:33

Res.38の話って狂言だったんでしょ?
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=4312&fukushu=1  
Res.41 by  被害者 from バンクーバー 2005/09/13 09:24:50

  だれだれ・・・??

   ダイスケ・・??  そうでしょ!  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 09:52:39

Tの話は本当です!嘘じゃありません!
みなさん本当に気をつけてください!



 
Res.43 by 無回答 from 無回答 2005/09/13 12:03:48

WOW=NONAME=NAOMI  
Res.44 by トピ主&元友 from バンクーバー 2005/09/13 20:13:40

だから名前はTylerって言ってるじゃないですか!
友達にTylerっていう白人がいなかったら大丈夫です。
気をつけてほしいためにも、実名を出してるんです。
過去ログの内容は知りませんので、同じ人かどうかは分かりません。

このトピを信じない人は信じなくて結構です。
だから書き込みをしないでください。
 
Res.45 by 通行人 from エドモントン 2005/09/13 20:19:41

結局人を簡単に信じるからいけないんでしょ。
 
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 20:56:46

タイラー兄さん男前♪  
Res.47 by タイラー from バンクーバー 2005/09/13 21:27:44

人類皆兄弟!!  
Res.48 by T sucks at break dancing from バンクーバー 2005/09/14 17:38:20

トピ主さん、

過去ログには、ブロンド碧眼、白人、170CM程度とありました。特徴的に似てますか?

> だから名前はTylerって言ってるじゃないですか!
友達にTylerっていう白人がいなかったら大丈夫です。
気をつけてほしいためにも、実名を出してるんです。
過去ログの内容は知りませんので、同じ人かどうかは分かりません。

このトピを信じない人は信じなくて結構です。
だから書き込みをしないでください。  
Res.49 by トピ主 from バンクーバー 2005/09/14 20:27:00

はい、彼に特徴は似ていますね。
私も前にこの過去ログは見ました。  
Res.50 by いちご from バンクーバー 2005/09/14 22:06:57

 日本人の男のルームメイトなのは。前日本人の女の子とルームシェアしてる時に、部屋で他の女の子(もちろん日本人)とHしていて。シェアメイトともめたから、日本人の男の子を捜したらしいよ。色々出ている情報は、全部本当かは分らないけど、その前のシェアメイトの友達の友達とかで、色々書かれているような被害に何人かあった子が見付かっていました。仕事もそれで辞めさせられたから、チューターしてるみたいだよ。被害者の何人かが警察に訴えて、クビにされたと聞きました。私も、信じたい人だけ信じればいいと思う。気をつけるに越した事ないし。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 22:27:24

自分もそれは本当だと思います。信じるも信じないも自分次第だけど、この書き込みをみていない日本人はたくさんいて知らないから絶対、騙される人は今後も後をたたないと思います。
彼は日本人としか付き合ったことがないといっていましたが、実際カナダの女も騙されてます。でもカナダの女は気づいて最近は付き合ってないみたいですが・・・ケバイ日本人とはもう別れたのかな?  
Res.52 by トピ主 from バンクーバー 2005/09/15 18:12:00

彼はこっちでESLの先生したいとか、日本で英語教えたいとか、簡単に考え過ぎ。
チューターやってるかもしれませんが、高校も行ってない人にちょんと教えれるわけがない。
生徒は彼の英語力に早く気づいてほしいと願っています。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 18:19:34

>友達にTylerっていう白人がいなかったら大丈夫です。

おいおい、そういう問題じゃないだろ、まったく・・・。  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 22:48:05

>彼はこっちでESLの先生したいとか、日本で英語教えたいとか、簡単に考え過ぎ。
チューターやってるかもしれませんが、高校も行ってない人にちょんと教えれるわけがない。

人をバカにするようなこと言いつつ、自分は痛い目に合ったんでしょ?
何様のつもり?救いようがない。
ほんとに、しょうもない。  
Res.55 by トピ主 from 無回答 2005/09/16 13:05:21

>おいおい、そういう問題じゃないだろ、まったく・・・。

はっ?そういう問題だと思います。
じゃ、他に何ができるんですか??


>人をバカにするようなこと言いつつ、自分は痛い目に合ったんでしょ?
何様のつもり?救いようがない。
ほんとに、しょうもない。

私は痛い目に会ってませんよ!!友達です。
他にも被害に会ってる人いるし。
しょうもないと思うんだったら読まないでください!!
(あなたも騙されるかもしませんね、、、いつか)
 
Res.56 by 無回答 from 無回答 2005/09/16 13:42:28

埒が明かない様なので、全くの第三者ですが書き込みします。

トピ主さんがせっかくこういう情報をだしてくれているのに、荒れる理由が全く分かりません。例えば来たばかりの日本人の女の子達が何も知らないで後で被害にあうよりも、ネットを通じてでも前もって警告してもらえるというのはとても貴重ですし、被害はなくなるのではないでしょうか?カナダ人に限らず、世界中に悪い男はいると思います。十分気をつけて、留学生活をエンジョイして欲しいものです。
 
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 19:07:26

本人にほどほどの緊張感とほどほどの注意力があれば、
悪い奴にひっかかることはない。
ひっかかるのは、本人がだらしないだけ。
 
Res.58 by 匿名希望 from バンクーバー 2005/09/21 18:45:29

どうしてこの人は逮捕されないのですか???  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 20:11:45

>>おいおい、そういう問題じゃないだろ、まったく・・・。

>はっ?そういう問題だと思います。

きみも頭悪いね。
だからだまされるんじゃないの?

要は、T以外でも、そういう悪い奴はゴマンといるわけで、
そのTにひっかからなければ大丈夫、って考え方が
おかしいでしょ、って言ってるの。わかる?

つまり、Tであろうとなかろうと、
知り合ったばっかりの男にひょいひょい簡単についていったり、
簡単にお金を貸したりしたら駄目ってこと。

もう一回書くよ。

男がそのTであろうとなかろうと、
知り合ったばっかりの男にひょいひょい簡単についていったり、
簡単にお金を貸したりしたら駄目ってこと。

わかった?
 
Res.60 by トピ主 from バンクーバー 2005/09/24 00:50:28

だから私はだまされてません。(男ですので)  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2005/09/24 05:14:09

そうそう。
図書館で簡単に引っかかりそうな日本人を探して、白人カナダ人のはげ&サウジアラビアのラクダがコンビ組んでうろうろしてるから、日本人気をつけろぉ!!  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2005/09/24 14:03:48

トピ主に気をつけて

1:事実に対して仮定を持ち出す
 「チューターやってるかもしれませんが、高校も行ってない人にち ょんと教えれるわけがない。」

2:ごくまれな反例をとりあげる
 「あなたも騙されるかもしませんね、、、いつか」

3:自分に有利な将来像を予想する
 「じゃ、他に何ができるんですか?? 」

4:主観で決め付ける
 「ESLの先生したいとか、日本で英語教えたいとか、簡単に考え過  ぎ。」

5:資料を示さず自論が支持されていると思わせる
 「他にも被害に会ってる人いるし。」

6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
 「生徒は彼の英語力に早く気づいてほしいと願っています。 」

7:陰謀であると力説する
 「このトピを信じない人は信じなくて結構です。」

8:知能障害を起こす
 「だから私はだまされてません。(男ですので) 」

9:自分の見解を述べずに人格批判をする
 「一体何人の日本人女を手に入れたいんでしょうね?意味不明な人 です。」

10:ありえない解決策を図る
 「気をつけてほしいためにも、実名を出してるんです。 」

11:レッテル貼りをする
 「こいつは常習犯かつ確信犯です!!!信じられない!!」   

12:決着した話を経緯を無視して蒸し返す
 「被害者の何人かが警察に訴えて、クビにされたと聞きました。」

13:新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
 「最近は要注意人物ばっかりでいやんなるね。
 だけど、こうやって注意を促すことはいいことだよ。 」
 
Res.63 by トピ主 from バンクーバー 2005/09/24 23:10:57

Res.62さん
私のコメントを挙げて分析して頂きありがとうございました。
(書くのに時間がかかったと思います。)
すべて彼に対する私の考えですので、彼のことを何も知らない
あなたに指摘される必要はないと思っております。

中には私のコメントではないものも何個かありますので、
確かじゃないのに勝手に勘違いして載せないでください。
(私の嫌なところをたくさん書きたかったのは分かりますが、、、)  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 06:23:53

Tは直接知らないがこのトピ主噂になってたよ。  
Res.65 by misaki from バンクーバー 2005/09/29 06:29:42

Res62さん!
すばらし分析力です!(別に皮肉ではなく!)。この調子でどんどん、ばっさり切り捨てて下さい!  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2005/10/28 15:20:09

留学中の日本人女性の方は、
毎回毎回本当に懲りないんですね。
馬鹿としか言いようがありませんこと。  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2005/10/28 22:08:41

危ない人って世界中どこにでもいますよね。
皆さん男を見る目を養いましょう♪  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 18:31:51

またもやTを図書館で発見!
みなさん気をつけましょう!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network