jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4888
かわいー、猫ちゃん。
by 無回答 from 無回答 2008/02/22 20:08:10

http://jp.youtube.com/watch?v=z3U0udLH974

まるで、話してるように見えますよね。^^

Res.1 by まぁりん from バンクーバー 2008/02/22 21:05:14

Lovely!!!
ありがとう、トピ主さん。
なんて愛らしいんだぁーーーー!
今日(カナダ)は、2月22日で、猫の日ダスね。
ニャンニャンニャン♪
世界のニャー達に感謝と愛を!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/23 19:54:51

猫かわいー。
教えてくれてありがとう。
こういうトピがあると和むよー。
 
Res.3 by トピ主 from 無回答 2008/02/23 20:01:17

みなさんに、喜んでもらえてうれしいです。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/02/23 20:35:41

とても癒されました。もっとこういうのないですか?  
Res.5 by トピ主 from 無回答 2008/02/23 23:45:28

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/23 23:56:42

Res.7 by H2 from  2008/02/24 02:24:59

Res.8 by 笑った。 from 無回答 2008/02/24 17:02:32

トピ主さんが紹介してくれたモノを見た後に↓も見て。
http://jp.youtube.com/watch?v=1JynBEX_kg8&feature=related
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/24 22:26:54

これご存知でした?
ハローキティ変身セット
http://item.rakuten.co.jp/takuhai/hkcp/  
Res.10 by トピ主 from 無回答 2008/02/28 01:47:53

http://jp.youtube.com/watch?v=epUk3T2Kfno

↑これはバンクーバーですよ。
かわいいよね^^  
Res.11 by お手 from トロント 2008/02/28 21:02:19

Res.12 by Kitty from バンクーバー 2008/03/03 23:54:29

Res.9さん!
かわいすぎます!
Hello kittyファンにはたまりません!ネコちゃんほしい〜♪  
Res.13 by H2 from 肉球シリコンとかコラーゲンとか・・・ 2008/03/05 02:35:59

うううう、Hello Kittyフル装備めっちゃ欲しいけど18,900円はち〜と高いぃ〜。

やっぱり引き続き白ソックス頭にかぶせてキャスパー、オバQごっこで我慢して貰おうっと・・  
Res.14 by H2 from Jumpin’ Flush 2008/03/10 13:34:19

Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/03/13 18:49:14

http://jp.youtube.com/watch?v=4e39d5DVteg

かわいい猫のコラボ。  
Res.16 by にゃごM from バンクーバー 2008/03/13 19:09:17

H2君!
君はニャーにそんなこと(白ソックス頭にかぶせて〜〜?!洗ってあるんだろね!?)してんの?!
嫌がらない???
Hello Kittyのとか・・・まあ、可愛いっちゃカワイイけど、
オイラは嫌だな。
動物にコスプレ(洗ってある白ソックスだったら許すけど〜)って。。。気の毒だよ、ニャーたちが・・・
 
Res.17 by H2 from Gasper 2008/03/15 04:28:18

うん、してる〜
いつも血だらけにされてる仕返しだもん。

構われるの好きみたいよ・・

汚れた白靴下だとKKKごっこ・・爆!

日本でミカン入ってるオレンジ・プラスチック網あるでしょ?
あれを胴にはめて「ウインナー猫」とかやってる・・笑 これは彼女のオキニ〜

最近投げたスポンジボールをキャッチするのにハマってるけどね・・
朝ボール咥えて「投げろっ!」てベッドに起こしにくる・・
犬と違って手元にボール持って来ないから往復おらが動かなアカン・・めんどい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network