jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4885
イチローが!
by 無回答 from バンクーバー 2008/02/21 22:11:43


試合後に英語でインタビューに答えている夢をみた。
日本語のアクセント強かったけど頑張って答えていたから現実かと思ったら夢だった、(笑)
今年は夢が現実になるかな〜

Res.1 by リーア from バンクーバー 2008/02/21 23:00:18

そうなって欲しい!
頑張れイチロー!!!  
Res.2 by Hiko Pattison from 日本 2008/02/22 01:40:33

だがさっ
彼神経質、完全欲が強い、分析するに私、Hikoと同じ
困ったことだよ、ストレスにもなるのに、彼のストレスで
吐き気がしたりとかTVでもやってた、なので、カッチョいい
その裏には精神的ディプレッションもあるってこと、実際
イチロウも吐き気がすんだぜ!あんたらわかんね〜だろうね。

なんで、今度金、たまったら、シアトルにいってくらーな
あまりバン、バンくーにこだわってる暇ないってこと。Hiko

Pattison
pattisonに勝たなきゃ、な、みんなも、日本じんだろうが!!
Hiko
 
Res.3 by Hiko Pattison from 日本 2008/02/22 01:44:39

すまん、ニッポン語変換とかしてる暇ないもんで。ごめんなさい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/22 07:22:42

レス2のhiko
pattison
は何も削除される事は言っていない
Jpよ削除するな
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/02/22 07:31:06

↑ちょっと前までHikoさんのレスが全部削除されていたのは
投稿停止になってたからで
一々JPの管理人さんがチェックして削除していたわけではないんじゃない?
何か設定でHikoさんからの投稿は自動的に全部反映されないようにされてただけだと思う。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/02/22 07:59:50

Hikoさん、イチローと自分が同じなんてやめてください。
イチローとご自分を重ねあわれるなんて。。。絶句!!  
Res.7 by Hiko Pattison from 日本 2008/02/22 10:16:58

正確が神経質ってことだけですよ。
彼の方が優秀、  
Res.8 by Hiko Pattison from 日本 2008/02/22 10:17:34

すみません↑性格です。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/02/22 17:45:21

一朗さんの英語は日本人の訛り癖がなく、あなた達よりもズーッと上手ですよ。MarinersのCMで何度も聞いたから、保障。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/02/22 18:31:53

http://jp.youtube.com/watch?v=GtImIqR5neU
↑ 大爆笑っす。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/02/22 18:56:36

Way to go, Ichiro!  
Res.12   from    

*** 削除 ***
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/02/22 19:43:19

GOイチローGO  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/22 20:00:48

私はイチローの大ファンではないですが、家族が野球好きのため何回かシアトルまで観戦に行ったことがあります。

テレビではあまりわかりませんが球場で登板選手を案内する時にイチローの時は声援がすごく大きくなり同じ日本人としてとても誇らしい気分になります。イチローが打席に入る時も大声援で嬉しくなります。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/22 21:45:08

イチローはシアトルの顔だからねー

ICHIRO!〜ICHIRO!〜ICHIRO!〜

声援が超気持ち良い〜

 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/24 17:05:27

もうすぐ大リーグも開幕ですね、今年もシアトルまで行って沢山試合見たいです!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/02/25 01:24:13

レス12は削除すべきでは・・・  
Res.18 by H2 from Nomo No more? 2008/02/25 01:53:53

それより最近Nomoはどうしたの?  
Res.19 by Hiko pattison from 日本 2008/02/26 14:42:03

Nomoちゃ〜んどうなの?木(気)になる〜うって?
イチロウちゃんは俺と同じ神経質だから
どうでもいい、あいつの性格わかってんだから、バットも
グリップが細い、細い、自分バットと一体感があるそうで、他の人のバットは
さわれないんだとよ!へへ、その辺心理状態、わかってるから、おもしろいし、俺の勝ち、
金では負けてもね。。でも、あいつ優秀は優秀だわ、、、

でもあいつも打てなくて吐き気したり、鬱(うつ)になったりって
いってた、何故かあいつにはわかんね〜だろうね。っふ

Nomoちゃ〜ん、は
偉い。
球児の子供たちのためグラウンドを寄付したり、教えたり、
おもうなあ、Hiko Patti
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/02/26 14:57:20

↑の人と同じ番組、日本で見たわ。
ほんと神経質だってね。
奥さんの弓子さんが支えるのに大変そうと思った。
神経質すぎて子ども要らないのか知らないけどあれじゃあ欲しくても授からないだろうなと思った。
飼ってる犬のいっきゅうだっけ?可愛かったね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network