jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4878
ごめんなさいHikoPatti様、
by H2 from ざわ、ざわ、ざわぁ〜 2008/02/20 12:16:20

例のスレにあのような心無いレスが多く付くとは思ってもみなかったH2
です。

Hikoさん申し訳ありませんでした、他の方々に代わってお詫び申し上げます。

皆さんなんだかんだ言ってHikoさんの事が気になって気になってしょうがないんですね。

質問なのですが、

これだけおおくのHiko Patti投稿が存在するのに、一度も削除される直前のコメントにお目にかかった事が無いのは、Hiko Patti名義でスクリーンされて自動削除されちゃうのでしょうね。管理人さんおねむの深夜でも削除されてるし?・・・多分‥(これは想像ね)

でも実はJP本部には寝袋やら簡易ベッドが所狭しと並び、24時間体制でAnti−HikoPatti処理班が詰めていたりして…常に精鋭の削除スタッフ数十名がPCの前で神経を研ぎ澄まし身構えていて、投稿される度にマニュアルで急いで消していたりして…爆!

歌留多の様に素早く、
「むむっ?Hiko Patti! はいっ!」 
「あ〜!またよっちゃんにとられちゃったかぁ〜・・W」
「また、も〜!HikoPattisonったらぁホントこまったもんですよねぇ〜」
「僕達、、、ワーホリでカナダまで来て、一体何してんだろね?…」
『ざわぁ〜…ざわぁ〜…』

↑スタッフ結構楽しんでる。

さて、で、ここで質問なのですが、Hikoさんはいくらコメント書いても速攻自動削除されて日の目を見ることは無いと悟っているのでしょうか?自分の名前だけ乱列されていれば自己アピールが十分出来て満足なのかな?

それとも削除される直前にコメントが表示されてたりして、それで一瞬でも誰かに読んで貰えれば良いと考え、コメントちゃんと書いて投稿してるのでしょうか?

それとも、、、コメントは一瞬たりとも表示され無いのを重々知りつつも、毎回毎回一々コメントをしこしこ書いて投稿されているのでしょうか…

Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2008/02/20 13:02:17

管理人です。
こちらのトピックは、禁止行為(削除もしくは投稿停止となった内容の再掲載)とみなし、管理人判断にて投稿停止とさせていただきます。
悪しからずご了承ください。
なお、当サイトに対するご意見等ございましたら、ご意見掲示板にて承ります。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network