jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4860
環太平洋でSize 12スニーカーと右足を失くした人、左足あげて!
by H2 from 痛そう 2008/02/16 22:59:36

http://www.thestar.com/News/Canada/article/304153


過去6ヵ月間にジョージア海峡に浮かぶガルフ諸島に、スニーカーを履いたままの、切断された右足が3足も流れ着いた…。

3足とも右足で、3足ともサイズ12のスニーカーを履いたまま。

最初の足は、07年8月20日Jedidiah島で白と青のスニーカーを履き、2足目は、その6日後07年8月26日にGabriola島で白と黒のスニーカーを。
一番最近の発見は2月8日にValdes 島。

BCの警察は3足とも男性のもので、各足とも別の事件事故として扱っている。被害者データベースの誰にもマッチしないそう。

ガルフ諸島には北、南の両方から海流が流れ込み、アラスカやカリフォルニア、遠くは日本から浮遊物がどんぶらこしてくるので捜査は非常に困難を極めているそうです。

津波の犠牲者の足だとか、船から転落しスクリューに足を切断されたとか、色々な詮索が飛び交っているそう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/16 23:06:41

今更、自分の足です・・・・って言って自首して来ても遅いけどね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network