jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4855
嫌韓投稿辞めて下さい
by 無回答 from 無回答 2008/02/15 08:34:21

見てて不愉快です。あの気持ち悪い言葉と変な文字を想像させるだけです。2チャンネルとかで勝手にやって下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/15 08:52:06

サイトの管理人でもない限り、他人の投稿を制限する権利はありません。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/15 08:58:05

だれも私に権利があるとは言ってません。タイトル見るだけで不愉快だと言っているのです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/02/15 09:03:43

最近嫌韓タイトルのトピなんて立ってた?
トピ主が嫌韓だから韓国の文字を含むタイトルのトピは立てるなってこと?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/15 09:11:32

あたしもこのトピのタイトル見て不愉快だったので、とぴ主さんは削除してくださいよ。で、もう立てないで。あなたが言っていることってこういうことでしょ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/02/15 09:23:10

嫌韓だからこそ、次元の低い内容はやめてくれますか?貴方達のモラルに反した投稿を見てると逆にザイニチ社会を肯定しているように感じるのです。私は元役所の人間で彼らの実情は熟知してるつもりです。公表出来る場で正々堂々堂と声をあげて欲しいものと思っただけです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/02/16 01:21:33

読まなければ済む問題だよ。
嫌なのに読むってドMですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/02/18 11:47:34

トピ主さんへ。
カナダでも日本でも言論の自由は保障されております。
またこのJP掲示板は、その管理人のみが、投稿削除の権限を持っています。
それゆえ、誰もあなたに他者の投稿を制限されるいわれはありません。
言論弾圧行為は自由社会の敵ですよ。
それがいやなら北朝鮮にでも移住しなさい。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/02/18 17:49:52

ただのRACISMを言論の自由だと美化してるだけでは?w
特定の国籍や文化をまとめてステレオタイプで見てる視点でもう説得力ないしね。
たとえカナダではほかの人種、民族を差別することは社会的、法律的にも禁忌になってるよ。
ダウンタウンに行って、通り過ぎのカナダ人に中・韓・朝の劣等さを語ってみたらいい。(英語ができたら・・だがw)
あ、つまりカナダは言論弾圧国家になるのかな?
とりあえず、実際こんなやつらが増えて、政治までするようになったら日本もナチス・ドイツみたいな国になるんだろうね。ネットを荒らすのはいいけど外までは出てこないでね♪  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/02/18 18:01:37

やめろって言ったってやめないんだから
あとは見ないようにするしかないよ。
タイトルを見るのも嫌ならいっそのことjpcanada丸ごと
見なければよい。

ただそれだけ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/02/18 18:13:09

あの人たちはある政党の職員達だからやめないと思う^^;
仕事だもん;;  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/02/19 15:15:45

在日及びその妄信者が良く使う稚拙な言い逃れだね。

「ただのRACISMを言論の自由だと美化してるだけでは」
→ある国の事実に基づく問題点を指摘することが、「RACISM」というのですか?君がそれほど英語力があるかは寡聞にして知りませんが、少なくとも僕の使用する英英辞典(アメリカのもの)にも日本の英和辞典にもそのような見解は書かれていませんが?

そしてあなたの理論で行くと世界中のマスコミはレイシストになるわけですね。たいへん興味深い見解です。


「特定の国籍や文化をまとめてステレオタイプで見てる視点」
→そのようなトピがありましたか?というか韓国の多くのマスコミの対日報道は、確かにそういった視点で書かれているものが圧倒的に多いようですね。ただあなた達がそうだからといって、他国民も一緒にしないでいただきたいものですね。

ちなみにあなたがたがひとくくりに「嫌韓トピ」と呼称すること自体、既に朝鮮半島に対する様々なトピをまとめてステレオタイプで見ているということを自ら証明しているわけですよね。

そもそも歴史上の出来事、政治社会のニュース、地理などの「事実」を列挙することを、差別だとか嫌悪だとかいうお門違いな文句をつけていることもあなたがたの言い分がいかに因縁と言いがかりだけであることを立証していることになるでしょう。

事実には事実を持って反証する(もし間違っていると思うのであれば)、それが正義でしょうに。それに反論できないからといって罵詈雑言を浴びせているのがあなたがたの手段です。

第三者はどちらが正義正当化明白にわかるでしょう。


 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/19 17:57:44

−−−−−−−−これ以上餌をあげるな−−−−−−−−  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network