jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4854
「韓国起源説」の英語版についてお願い
by 無回答 from 無回答 2008/02/15 06:15:39

私は別に韓国は好きでも嫌いでもなかったのですが、韓国人が他国の文化を真似して「これは韓国の文化だ!」もしくは「これは韓国起源だ!」と主張するところは嫌いです。

wikipedeiaに「韓国起源説」という項目があります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90

日本語と韓国語と中国語はあるのですが、英語がありません。英語圏の人達にももっと韓国のそういうところを知ってほしいです。
でも私は英語圏の人へ向けての英文を書けるほど英語が得意ではありません。

日ごろ、JP内で英語自慢をしている方々がJP内にはたくさんいるようなので、英語が得意なJPの方々、英語版の「韓国起源説」を作ってくれませんか?

Kuroganeさんは確か、日本語を理解できる英語が母国語の方でしたよね?
H2さんも爆笑さんもパリスさんも英語が得意とおっしゃってましたよね?
他にも無回答で英語がしゃべれない人をバカにして英語自慢のレスをしている方々がいますよね?
JPにはこんなにたくさん英語が得意な人達がいるので、英語版を作るのはたやすいと思います。

どうか、よろしくお願いします。

Res.1 by H2 from ん? 2008/02/17 01:54:52

>H2さんも爆笑さんもパリスさんも英語が得意とおっしゃってましたよね?

H2だけに関して言えば、英語も日本語も苦手だと常日頃から叫んでおります。けっして自慢などしようとも出来るとも思いましぇん。

>JPにはこんなにたくさん英語が得意な人達がいるので、

上にあがってるの4人+でごくすくないじゃん・・・爆!

まあ、他にも仰山おらはるけど英語で投稿しないだけだと思う。

>英語版の「韓国起源説」を作ってくれませんか?

一抜〜けたぁ〜

Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/22 11:10:17

福岡空港でアシアナ航空機が許可なく離陸、けが人なし 
2月22日19時27分配信 読売新聞

22日午後0時12分ごろ、福岡空港で、韓国・仁川行きアシアナ航空131便(エアバスA330−300型機、乗員乗客153人)が管制官の許可を得ずに離陸した。

アシアナ機はヘリコプターに出された離陸許可を自機に対する指示と取り違えたとみられ、国土交通省は航空法に基づく管制指示違反の疑いでアシアナ航空から事情を聴く。

同省によると、管制官は同日午後0時10分ごろ、滑走路横の誘導路にいた西日本空輸のヘリに対し、無線で「離陸支障なし」と指示した。管制官はその20秒後、滑走路上での待機を指示していたはずのアシアナ機が離陸滑走を始めたのを目視で確認した。

離陸したヘリはすぐに滑走路上空を横切る予定だったが、管制官は安全確保のためヘリに進路を変更させた。アシアナ機はそのまま離陸した。

ヘリへの離陸許可直後、無線が混信したため、管制官はアシアナ機からの交信は聞こえなかったという。同省では「離陸許可がヘリに対するものだということは明らかで、管制指示に問題はなかった」と説明している。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network