jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.485
図書館で会ったしつこ〜いカナダ人
by 無回答 from 無回答 2005/08/06 10:06:39

図書館にしつこいカナダ人来るの知ってる?
友達と話してて偶然その子も知ってた!!かなり有名人みたいね。
その人友達紹介するって言って連れ込もうとするらしいよ。
その友達って言うのが、しつこく非難されてる中東系の人だったらしいよ。
みんな悪い人に見えてきてしまうのは私だけ?嫌な世の中だ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 11:57:32

ひょっとしてMikeとかいうやつ?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 12:53:12

ケビンじゃないの?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/08/06 13:48:55

ひろしだよ
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 14:50:32

おっ!しっかり3段落ちになってる!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 00:29:56

あはっ  
Res.6 by mi from バンクーバー 2005/08/07 00:42:14

あのーひろしって誰ですか??よくこの掲示板でみかけるんですが・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 00:43:36

Res6さん、あまりそのことについては気にしないほうがいいと思います。
あまり大事なことではないので(謎  
Res.8 by WM from バンクーバー 2005/08/07 05:33:00

やっぱり、お小遣い稼ぎしてる人っているんですね。私は活字と顔写真だけとはいえHな雑誌に出てしまったことをずっと後悔してたんですけど、他にも同じような経験をもったひとがいて気がらくになりました。一度入ってしまったらそのままズルズルいってしまう人が結構多いらしく、私と一緒に雑誌に出た友達は1月もたたないうちにヌードになってました。しかも最初は5千円だったらしいです。そのうちもっとおいしい仕事をまわしてあげるといわれ何度か脱いでるうちにその事務所がとんずらしてけっきょく5千円もらっただけで終わって泣いてました。しかも交通費で全部なくなったみたいですし・・・。気をつけましょうね。  
Res.9 by さとみバンクーバー from バンクーバー 2005/08/07 08:10:30

要注意人物ばっかり、なのは結局のところ日本の女の子の尻が軽いのでカナダ人としてはやり易いから狙ってくるんだね。
どうしてこうも日本の女の子は股を簡単に開いてパンツ直ぐ脱ぐの?
ここが疑問で一番聞きたいよ。
490にも書いたけどね。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 10:18:57

だから490でも突っ込まれてたけど、パンツ脱いでから開きます。知らなかった?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 06:37:12

ケビンでしょ?
ラクダBのナンパ仲間だよね。
2人でナンパした子を酔わせて・・って話聞いたことあるし!!有名だよ、この2人。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/08/08 17:02:07

なんだか、イヤな世の中ですねぇ。。。
ホント、騙されちゃった女の子の中で、キッチリ法的にやっつけるような子がいないもんですかね。
まぁ、そこまでガッツのある子なら最初からそんなトラブルには巻き込まれなかったのかな。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/09 08:01:40

図書館って日本から来たばかりのまだ噂を知らない人達が集まってるからね。引っ掛けやすい。
外国人のナンパのメッカ?になってるね。
そういえば スリも多い!!
 
Res.14   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.15   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.16   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.17 by エミ from バンクーバー 2005/08/15 15:29:55

何かさー、カナダにいて、すぐ股開く女なんて、日本にいた時は絶対ネクラだしね。カナダに来て変わるぞ!みたいな(笑)普通にウケルから。しかも、日本人と打つような外国人もネクラじゃね!?チンコでかいと思って!?とかね(笑)別に感じねーし!みたいな!!!
まー悪い奴と会った時は、反対にやってやるぞ!ぐらいなノリでいけば平気だよ!たいていイモばっかだし!  
Res.18 by って言うか from バンクーバー 2005/08/15 15:35:15

この種のトピやめない?
引っかかる奴は引っかかるし、引っかからない人は引っかからない。
自分の身は自分で守ればいいだけでしょ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/08/16 03:30:59

RES18さん。
あなたは強い人だよ。こんな男に引っかかる日本人女を馬鹿だと思うだろう。でもこれを見て警戒することはいいことだと思うよ。
それに逆に遊びたい日本人が自から声を掛けに行くかもしれないじゃないか!!  
Res.20 by Res19の方 from バンクーバー 2005/08/16 07:41:35

Nice!

私、女だけど、逆に声をかけに行く人がいる“かもしれない”なんて思ってもみなかった…!
でも…実際にいる“かもしれない”。そういう人達はお互い楽しめればそれでOKだろうし…。
う〜ん、かなり開けた観点ですね  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network