jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4839
思わず笑ってしまった
by 無回答 from 無回答 2008/02/11 17:00:13

http://jp.youtube.com/watch?v=rGRBqSmYNzY

捕鯨について
これをみて、どうおもったか感想を聞かせてください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/02/11 20:45:27

追われて逃げている日本女どもは情けねえな、だせえ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/11 20:50:51

モリでつつかれている連中は情けなさ過ぎ。
「やっぱりオマエラ、オージーは人間狩りが好きなんだな〜、かつてアボリジニを狩った様に!」て言い返せる気の利いたヤツが1人は居て欲しかったなw。まあ、単なる旅行者達には無理か。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/11 21:12:21

↑たとえ言えたとしても編集されてカットされるだけでしょう。  
Res.4 by 絶句 from バンクーバー 2008/02/11 21:43:18

ひどいですね。

さすが人の首を転がして始まったサッカー発祥の地から流されてきた祖先だと嫌味もいいたくなりました。アボリジニの土地に侵略して居坐り続けて何を言うのかと、一部のこういう御笑い番組のような代物を見て憤慨するのは大人気ないとは思うけれども。しかし、日本人としては悲しくなります。

オーストラリア…。
アメリカにもアフリカにもアジア&オセアニアまでもやってきた野蛮なアングロサクソンの血を棚にあげて…ですか。
その祖先イギリスにもなぜかニュージーランドの方を上に見られて見下されているから親に愛されない子のごとく何か矛先が必要なのかもしれないですけれど。

オーストラリアではこれを放送して、なんの問題にもならないのだろうか?
捕鯨の問題とこれは別で、人権問題にすべき点があると思う。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/12 12:30:31

みなさん、これは日本人をコバカにしていると少しでも思ったのなら、ここで愚痴るだけでなく、コメントに書いて、抗議しましょう。私はしました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/12 14:25:58

こんなくだらない番組でマジに抗議?
ハッキシ言って、どーでもーいー  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network