jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4837
何これ?
by 無回答 from バンクーバー 2008/02/11 12:43:31

by Hiko Pattison from 日本 2008/02/10 05:27:35


*** 削除 ***

Jpcanada.com


↑よく見るんですが・・・。

Res.1 by パリス from 無回答 2008/02/11 12:53:38

え?見たままの意味でしょ(笑)


それを、わざわざトピ立てて質問する貴方の方が、

「何これ?」って感じだけどね(笑)


 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/11 13:04:57

投稿禁止になっているってこと。
何度、投稿しても削除されてしまいます。
まぁ、パリスも経験者だからね。むやみにトピ立てるのも
相手の欲望を駆り立てるだけだから
無視するのが一番です。
パリスもそろそろ投稿禁止だから。ハハハ・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/11 13:51:29

なんでパリスは戻って来れたわけ?  
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/11 17:47:18

パリスってだれ??  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/02/11 20:29:08

>なんでパリスは戻って来れたわけ?

他のトピで見たんだけど、夜な夜なネカフェに通って書き込んでいるみたいw
だって自分のPCからはアク禁喰らって書き込めないからねwww  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/11 20:51:14

あれ?お金貯めてやっとこ新しいPCが買えたんじゃないの?ww  
Res.8 by パリス from 無回答 2008/02/12 11:00:36

パリスって誰って????


それは、このサイトで「一番有名」で、たった一人で「レス」を3ヶ月で「1001」レスまで上げた、前代未聞の天才で、美人でお金持ちの女の子の事なのよ(笑)  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/02/12 13:21:11

もとい暇人とも言う  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/12 13:25:47

このサイトで経歴長くて一番有名なのはハリファックスのおやじさんでは???パリスなんて足元にも及ばないでしょw  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/12 20:18:04

Hikoは永久に立ち入り禁止ということだからしつこく書き込みしてこないように。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/12 21:53:46

いやいや、パリスとかHikoはネット廃人です。  
Res.13   from    

*** 削除 ***
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/02/13 04:46:41

hikoさんって良いコメント書いてませんでした?何をしたの?
 
Res.15   from    

*** 削除 ***
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/02/13 05:19:38

↑ええ?よいコメントなんてあった?
私は暴言とかアホなコメントしか見た記憶ないけど。  
Res.17   from    

*** 削除 ***
Res.18   from    

*** 削除 ***
Res.19 by Hiko Pattison from バンクーバー 2008/02/13 16:21:22

テスト  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/02/13 16:29:08

19はパチ者だな!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network