jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4836
僕ら日本男児は日本人女性に愛想をつかし、どんどん国際結婚しますよ
by 浩次 from 無回答 2008/02/11 01:29:23

カナダに行ってきて、価値観が全然変わったよ
カナディアンの彼女ができて、結婚を前提に大真面目につきあってる。
彼女って信仰深いクリスチャンで本当に惚れる性格してるよ日本人女性とは全然違う生真面目さ、家庭的で夫に献身的な性格、自分よりも周りのことを考える優しさにぞっこん中。白人のこはかわいいしねw
以前に田舎の友人も話してたけど、田舎でも嫁にするなら日本人はやめろってのが若い男の間で通説になりつつある。
田舎にいる外国人はアメリカ人、カナダ人、ロシア人、中国人、フィリピン人とさまざまだが全員が朝早くおきて食事を作り、夫を送ったら畑に出て親御さんと一緒に汗を流すそうだ、対して日本人嫁は不満ばかりで何もしないし、わがまま、しかもここだけの話外人嫁は全員日本人嫁よりも美人でかわいらしい。
カナダに居たとき話をした日本人の女はたいてい英語の勉強のために早く彼氏をつくりたいだの、白人の彼氏と結婚するためにカナダに着たから早く彼氏ほしいだの、今考えれば今の彼女と比較してとんでもない駄目女しかいなかった。彼女に英語の勉強のために彼氏つくってセックスするんだよって正直に話したら、信じられない!何を考えてるの!ってびっくり仰天。それがまともだよね・・・
彼女がさらに、どうせその人が日本へ帰ったらその彼氏は違う女性とつきあいうわ、馬鹿ね・・・。っていってたstupidって言ってたけど
辞書で調べたら「あばずれ」って意味もあるんだね。どっちの意味かな。それはさておき、日本人の女性とは絶対に結婚するな、とくに留学経験のある女は地雷絶対にやめろって布教始めてます^^

そうそう、海外で活躍する日本人(すべて男性ですね)のおかげで海外の雑誌のアンケートでも日本人の男性の高感度が急上昇中ですよ

結婚したい国の異性

日本男性13位  日本女性97位

日本男性の眼鏡のサラリーマンのイメージか侍のイメージしかなかったがネットの普及で
イメージが変わり毎年上昇して遂に13位になったみたいです。
日本女性は観光に来れば電車で化粧すること(海外では娼婦)娼婦の様な服装が多いことすぐにSEXさせることなどと日本女性の良さである家庭に入って夫に尽くす女性が減ってきたことなどで毎年下がりもう少しで100位になります。
日本女性は未だに外人にモテると勘違いしてるみたいですが現実はこれなのです。
実際に国際結婚の数は年々日本人男性と外国人女性の数がどんどん増えていくのに対し日本人女性と結婚する数は減ってきています。ということは日本人女性の現実がどうなるかわかりますね。
とにかく25歳以下のかわいい日本人の女の子はイスとりゲームのイスで後はババひきのババって男は思ってるし俺はどうなるか知らんです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/11 02:46:43

それでも白人の女にモテない俺涙目…。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/11 03:07:38

それってどこの雑誌のアンケート?
他の順位の国も教えてください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/02/11 03:12:40

ググってみたら2ちゃんしか出てこなかった・・・

また妄想コピペ?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/02/11 03:25:38

何とか省の統計表見たことあるよ。
たしかに日本人同士の結婚は減少、外国人男と日本人女との結婚数も減少の一方で日本人男と外国人女との結婚数は増加していた。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/02/11 03:42:03

↑自分も見たことある。
でも外国人男と日本人女との結婚数は減少してなかったよ?
日本人が男でも女でも国際結婚の数は増えてた。
日本男は韓国、中国、フィリピン、タイあたりからもらってきた妻の数がすごい増えてた。アメリカ、イギリス、ブラジルあたりは逆に減ってたけど。
日本女×外国人男はどこの国も増えてた。日本男×アジア人妻ほど増えてはないけど。
日本男は欧米南米あたりはモテないみたいだけど、アジアの国々にモテモテ?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/02/11 04:03:58

厚生省 昨年の国際結婚数

http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii06/marr2.html

昨年に比べて日本人男性の相手はアメリカ、イギリス、中国が増加
全体的にスゴイ勢いで増えてるの
昨年の日本男性と外国人女性のカップルは、35993組

日本人女性の相手は昨年に比べてアメリカが減少
昨年の日本女性と外国人男性のカップルは、8708組  
Res.7 by 目くそ鼻くそを笑う from 無回答 2008/02/11 10:37:16

信仰深いクリスチャンが、他の人をStupid 呼ばわりするでしょうか。そんな彼女はあなたにセックスはさせませんよね?信仰深いんだから。

田舎の人を引き合いに出して、日本人はブーたれてばっかっておかしいですよ。都会の人に同じ事を言ってみれば、何人だって反論してきますよ。それとあなたホントは何歳?若くないんじゃない?もしくは働きマン(あっ、女にひとのことね)にこき使われた類でトラウマとか?旦那の為に尽くして、畑仕事もこなして文句も言わずに床にもいつでも相手する(ってそこまで言ってねーか)って大正の女か。

あなたの様な人にはどんどん愛想を尽かしてほしいです。
って、駄トピにマジレスご苦労さん。  
Res.8 by 言えた〜 from バンクーバー 2008/02/11 18:00:53

信仰深いクリスチャンが、他の人をStupid 呼ばわりするでしょうか。

ほんとほんと〜。
うちの彼の家族みんな熱心なクリスチャンだけど、絶対にそんな言葉使わない。聞いたことない。

ま、人それぞれだけど、うちの彼は日本人の彼女は私が初めてなんだけど(正確には私はタイ×日本ですが)、朝も先に起きて朝食もお弁当も作ってくれるし、当たり前のように家事をきちんとやってくれて、日本の女の子はこんなに優しくて丁寧で、ボクは幸せ者だって言ってるよ。
(ちなみに彼は不細工でもハゲでもデブでもないよ)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/11 18:55:49

私達も、日本の男には興味がないんで、どうぞどんどん国際結婚しちゃってくださ〜い♪  
Res.10 by mukai トー from バンクーバー 2008/02/11 22:48:47

別にこのトピについてじゃないけど・・・・

みんな恥ずかしくないの?  
Res.11 by 20代 男  from バンクーバー 2008/02/11 23:37:07

皆このトピヌシさんのことを馬鹿にしているみたいだけど、ほんとにトピヌシさんの意見は僕もそう思います。
すべてではないけど最近男の人に尽くしてくれる女の人なんて昔みたいにいなくなりましたよね?

女の人たちは〔私たちも人権はある〕見たいに言ってきて自由なことをしていますが男の人に女の方が尽くしてくれるからこそ男も、仕事、家庭の面でいい家庭を作ろうと努力すると思います。

茶髪にして、ヒラヒラしたような格好を見ているとほんとにこちらにいる女の方で結婚したい日本人は数少ないと思ってしまいます・

もちろん男の人だって昔みたいに大和魂持って清らかな方は少ないと思います。

ですがほんとに最近日本人女性は見た目からして〔服装など〕賢そうではないので愕然とすることが多々あります。

ほかの国の女の人、男の人を馬鹿にする前にもうちょっと清らか、大和撫子のような女性が多くなってほしいと思います  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/02/12 06:31:41

>茶髪にして、ヒラヒラしたような格好

↑それって男の人にも当てはまるよねぇ〜。
ひょろっとして女っぽくてホストじゃない人もホストみたいなちゃらちゃらした格好。
だいたいそういう男の子がそういう女の子を連れてる。
つまり女も男もどっちもどっちというか、そういう系(ギャル&ギャル男)もいるってだけじゃないかと。

まじめっぽいサラリーマンはそういう軽そうな女の子じゃなくてまじめそうなきれいめ系OL連れて歩いてる人が多いしね。  
Res.13 by 日本女 from 日本 2008/02/12 07:35:28

世界中いろんな人がいます。
日本でもカナダでも素敵な人は素敵、怠けている人は怠けてる。
私も日本人です。あなたも日本人でしょ?こんなトピ立てて恥ずかしくないですか?私にはあなたの知っている日本人、統計上の日本人しか知らない視野の狭い人間としか思えません。繰り返します・・恥ずかしくない?

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/12 07:42:19

トピ主さんにとって尽くされるってどういうことですか?
尽くしてても理解してもらえないほど女にとって辛いことはないと思います。
まぁ実際自分がしてることはすごく覚えてるけど、されることに関してはあんまり覚えてないってのはよくありますよね。
同じ日本人ならそういう人を卑下しない方が良いですよ。人間性を問われますしね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/02/12 08:09:08

私の結婚相手はカナダ人ですが、
「カナダ人だから」とか「日本人じゃないから」と言う理由で
結婚したわけじゃないですよ。
私の父は日本男児だよ。
がんばりやで男気がある日本人男児だって大好きです。

ここの掲示板、自分の子供を餓死させちゃった
カルガリーの女の人のことはしつこく語りつづけるけど、
何年か前に日本で、自分の子供の目の前で同級生の幼稚園児を
殺しちゃった中国人妻のことは忘れてるのね。

「かわいい」「尽くしてくれる」
人に求めてばかりで、他と比べてばかりで
本当にこういう人は他国から自分のパートナーを迎え入れて
幸せにしてあげることができるんでしょうか?
私自身がそうだけど、自分が生まれ育った国ではないところで
友達作りも仕事もそして、言葉すら、一からやり直す、
それがこれからずっと続く。
相当なストレスですよ。
支えてあげることはできますか?
守ってあげることはできますか?
同胞を攻撃してる場合じゃないのよ。

ここで私のような日本人妻が、がんばってるけど
それは夫の深い愛情と支えがあってこそなんですよ。

このトピ主さんは、「カナダ人の彼女」「国際結婚」に
価値(「勝ち」であるかもしれないわね)
を相当見出しているようだけど
どうかそれだけにとらわれず、丸ごとの彼女を愛してあげてください。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/12 11:58:36

<私自身がそうだけど、自分が生まれ育った国ではないところで
友達作りも仕事もそして、言葉すら、一からやり直す、
それがこれからずっと続く。
相当なストレスですよ。
支えてあげることはできますか?
守ってあげることはできますか?
同胞を攻撃してる場合じゃないのよ

なぜ守ってくれよ?と恩着せがましい態度なのか。
そういう女が弱い生き物、男に守ってもらってる部分があるにもかかわらず自分たちの主張を唱えるところが最近の女性の嫌いなところ

特に日本人女性は男性を軽視してる点が多いと思う。男も女が守ってる!なんていわれそうだけど男が女を守るのが一般的な考えになってるからこそ女性はおしとやかに慎む態度をしてほしい。

Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/12 14:13:07

あぁ、貧しい中国人・韓国人・東南アジアの女性からはもてますよね、日本人のおじさんって。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/02/12 14:57:20

>同胞を攻撃してる場合じゃないのよ

これは女性にも言えることですよね

Res.19 by レス11 from バンクーバー 2008/02/12 17:04:21

レス11ですが、
>茶髪にして、ヒラヒラしたような格好

↑それって男の人にも当てはまるよねぇ〜。
ひょろっとして女っぽくてホストじゃない人もホストみたいなちゃらちゃらした格好。

男はホストみたいなかっこうしててもむしろスーツでおしゃれじゃないですか?私が言いたいのはトピヌシさんと同じ意見で1部の日本女性のおかげで日本女性の評判が下がり、軽いなどといわれてることなんです。

男のちゃらい格好でバッシングは受けてもそれはどこの国にもいるでしょう。ですがBITCHみたいな女性が増えてるからこういうトピが上がるんです。
ほんとに一部の女性の方せいで日本女性の評判下がりまくってます
えびちゃんみたいな格好は男は興味ないんです。ほんとにいい加減にしてください・

Res.20 by 無回答 from 日本 2008/02/12 18:58:40

スーツでも、襟元開けてアクセサリーをジャラジャラつけてみっともないと思うけど…
茶髪にスーツってのも。

他にも、パンツ見えるんじゃないかってぐらい
ダボダボのジーンズを下げてはいてる人とかも居ますよね。

でもまぁ、それは私の趣味じゃないってことで、その人たちの勝手。
そういうのが好きな子も居るしね。

えびちゃんみたいな格好は男は興味ない、じゃなくて
あなたが興味ないだけなんですよ。
それは、男でも女でも興味がある人はある、ない人はない。それだけ。

日本は、女性でも好きな格好ができるお国柄なんです。
女性は外に出るときは顔を出しちゃいけない、なんて国もあるのに比べて男女差別がない、良い国のはずなのにね。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/13 08:14:32

Res.16さんの意見は若干分かる部分ありますね。
確かに女の人は男の人と比べ体格的にも弱い部分ありますけど、やっぱり人間持ちつ持たれつですよね。
自分の主張ばっかしてる人に周りの人はついていきませんしね。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/02/13 21:00:50

もう日本の女は無理。ありえない。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/13 21:23:59

ワタシ、ビンボウ、ワタシノクニノ、オトーサン、オカーサンニ、オカネオクッテアゲタイネ、ダカラ アイジョウナクタモ オカネモチノ ニホンジント ケッコンシテ オヤコウコウシタイデス。

ま、こういう状況が統計に出ているという事でしょう。
何の雑誌を鵜呑みにしてるのか知らないけど、せいぜい頑張ってちょうだい。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/02/14 02:51:08

↑日本女はこういう貧しい考えしか持たない。やはり無理。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/02/14 03:10:22

>田舎でも嫁にするなら日本人はやめろってのが若い男の間で通説になりつつある。

女も田舎出身の人ほどガイジンにあこがれているよね。ガイジン漁っているのはたいてい田舎モン。  
Res.26 by 15 from 無回答 2008/02/14 07:55:55

15です。

あの、私別に女だから守ってって言ってませんよ。
「守る」って、別にジャングルで野外生活するわけじゃなし
現代社会において男も女も関係ないでしょ。
逆にお聞きしたいです。あなたが考える「守る」って何から?

自分が生まれ育った国じゃないところに住むことになるのだから、
そのストレスを理解して、いろいろ助けてあげることを
「守る」と表現しました。
もし私たち夫婦が日本に住むことになったら、私は夫を「守り」ますよ。
特に日本のその「田舎」だったら、外国人に対しての差別もあるでしょう。
それを理解して受け止め、言うべきところに出ていくことだって
社会やストレスから「守る」ことでしょう。
男女関係ないです。

国際結婚が増えてるって言ったって裏を返せば
農家で嫁(これも嫌な言葉だと思う)の来手がないから
貧しい国から「嫁をもらう」

熟年離婚で妻に逃げられて、でも今さら
自分の身の回りのことすらできなくて
貧しい国から「嫁をもらう」

花嫁もメールでオーダーなのね。
来る方も豊かさに憧れてのことだからどっちもどっちなんだろうけど
そこに愛はあるんでしょうか?

「女はおしとやかに慎め、そして尽くせ。
自己主張が強いから、日本人の女は無理」
「誰でもいいから日本人と結婚すれば、国の家族は助かる」
割れ鍋に綴じ蓋ね。

トピ主さんのところがそうだって言ってるわけじゃないんですよ。
でも、トピ主さんはじめここの人達こそ
自分の主張しかしてないでしょう。
本当に良い恋愛してたら、別に他の人攻撃する必要ないじゃない?
わざわざトピたててまで。

Res.27 by レス16 from バンクーバー 2008/02/14 18:39:03

<あの、私別に女だから守ってって言ってませんよ。
「守る」って、別にジャングルで野外生活するわけじゃなし
現代社会において男も女も関係ないでしょ。
逆にお聞きしたいです。あなたが考える「守る」って何から?

この方は今まで男性に守ってもらえなかったのかそれとも男性が守っているものを当然と感じ守ってもらってないというのでしょうか?
説明するまでも無いですが仮にだんながいたら財政面、一家の大黒柱らとして精神的にも男性の存在はかなり大きいといえます。
ほかにもセキュリティの面でも男がいるから安心、という肉体的な面でも守ってもらっているといえるでしょう。

<もし私たち夫婦が日本に住むことになったら、私は夫を「守り」ますよ。
特に日本のその「田舎」だったら、外国人に対しての差別もあるでしょう。

確かにこの場合の差別にたいしての守るという表現も適してるのかもしれませんが私だったら〔助ける〕という表現になると思います
何故かというと守るというのはその方が守る相手より全体的に頼れる存在でなくてはなりません。
差別という面では守っているかもしれませんが全体的に見れば女性はまだまだ男に守ってもらってると思いますよ?

長々すみませんでした。まさか男の方を守っているという主張する女の方がいるのに少し驚きました。

なぜこんなにも女性が強くなってしまったのでしょうか?
女性には慎む態度をとってほしいなど無理な話になってきているのでしょうか、私はこの掲示板の方に言ってるわけではないですが、家庭的であるはずの女性が日本人女性は我が強くなってきているように思います。
ほかの国は?といいますが日本人独特な女性の美しさが年々失われてる気がし、とても残念です。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2008/02/14 19:21:41

>差別という面では守っているかもしれませんが全体的に見れば女性はまだまだ男に守ってもらってると思いますよ?

重いよ・・・
じゃぁ、あなたは守ってあげてるんだ。
凄いね!どんな時に守ってあげてるの?
聞かせて〜!  
Res.29 by 無回答 from 日本 2008/02/14 20:25:06

女性は弱くあるべき?家庭的なのが女性?女性は慎むもの?

女が3歩下がるのが夫婦なのですか?共に並んで足並みそろえ、一緒に前に進むのが夫婦ではありませんか?
家庭を守るのは、夫婦一緒にするものだと思います。

体の作りは違うので、男性が子供を産んでお乳をあげることはできませんから、どうしても女性が仕事を続けるのが難しかったりキャリアが寸断されたりします。だから男性が経済面で守るという形になる事が多いだけ。
どうせ結婚して子供産んで辞めちゃうんでしょ?と会社でも重要ポジションにおくのをためらわれるから給料に差が出てきてしまうのですよ。

同じように勉強をし、高校や大学を卒業し、就職してるんですから、一方的に女は家庭に入れっていうのがおかしいと思いませんか?

日本の女はいやだ、外国の女がいい
とか言っておきながら
外国のように女性が活躍しだしすと日本の女性らしさがないとかいう。

自分の威厳を保つために、
下に誰かを置いておきたいんですかね。  
Res.30 by レス16 from バンクーバー 2008/02/15 01:04:53

1ついっておきますが私は日本の女性を目の敵にしているわけではありません。
ただ先ほども書きましたが日本人女性独特の美しさが失われているという意味がお分かりでしょうか?
外人はここが良いから外人の女性のようにしろ。ではなく日本女性の独特の美しさを損なわないでほしいといったのです

<女性は弱くあるべき?家庭的なのが女性?女性は慎むもの?

なぜ女性が弱くあるべきなのでしょうか?私はそんなことは存じてませんが、、なぜそう捉えられるかがわかりません。ただ家庭的で慎んだ態度をしてほしいということです。

< 同じように勉強をし、高校や大学を卒業し、就職してるんですから、一方的に女は家庭に入れっていうのがおかしいと思いませんか?

ふむ、、一方的に入れといっていませんが先ほど私が女性のほうが男性にまだまだ守られてるといいましたね?
具体的な例を挙げますがそんなに男女平等を訴えるなら昔の台湾?みたいに仮に日本が徴兵制になったときに女性が軍隊に入っていただけますか?男性と同じように戦えますか?

国会議員でも女性を採用しろ!との意見をあげてる方も世の中にはいますが、今の官僚はわかりませんが国のことを考え国のために働く彼らたちは家庭を少なからず犠牲にしています。
もし国のために国会議員として一生懸命に働くなら今の橋下知事みたいに睡眠時間も削らねばなりません。
女性にそういうことができますか?体の構造上難しいでしょう。
差別ではないのです。男と女には体に適したものがあると思います

女性はいつもこういう話題になると男女平等を訴えますが果たしてこのことだけでも女性は男性に守られているのではないのですか?

女性が男性と同じならば女性、男性という観念は無くなってしまうのではないのですか?理想ですが女性だからこうしろ!ではなく女性だからこうあるべき、男性ならこうあるべきなのです。適材適所?ではないですがそれと近いです。体が違うのですから

非情かもしれませんが同和政策をご存知ですか?差別をなくせ!といいつつも被害者が加害者になる事だってあるのです。なんでも世の中平等は難しいのでは?と
社会で給料がもらえなくてもその分男が背負っているのではないのですか?

どう思われますか?ぜひ意見を聞きたいです。喧嘩腰は止めてくださいね。

Res.31 by レス16 from バンクーバー 2008/02/15 01:27:11

書き忘れました
<体の作りは違うので、男性が子供を産んでお乳をあげることはできませんから、どうしても女性が仕事を続けるのが難しかったりキャリアが寸断されたりします。だから男性が経済面で守るという形になる事が多いだけ。
どうせ結婚して子供産んで辞めちゃうんでしょ?と会社でも重要ポジションにおくのをためらわれるから給料に差が出てきてしまうのですよ。

この事ですが何か矛盾していないですか?
会社としては女性は結婚してしまい会社を離れてしまう恐れもあるから給料に差があるのは当然でしょう。
もし仮にあなたが絶対に結婚せず会社を離れないという前提があるのですか?子供を絶対に生まないといえるのですか?

もうひとつ付け加えるなら仮に結婚しない前提だとして会社の重要ポジションにつきたいのなら男性社員を超える成績をとれば良いのではないのですか?いますよね?そういう女性。

女性だから差別されてるのではなく女性と男性はそういうものだと思います。

ちなみに私は僕ら日本男児は日本人女性に愛想をつかし、どんどん国際結婚しますよという考えは持っていません。

ただ何回も言いますが日本人女性だけの魅力が損なわれている気がし、その為日本人女性で無いとだめ!という観念も同時に損なっていきそうな気がするのは確かだと思います。

Res.32 by 無回答 from 日本 2008/02/15 01:54:09

>なぜこんなにも女性が強くなってしまったのでしょうか?

っていうから、女性は弱いのが本来の姿って言いたいのかなと思いまして。

差別と区別は違うのはわかります。
100%同じは無理なこともわかります。

でも男性だって力の弱い人もいますし、女性だってたくましい人もいます。

男性の領域に女性が入ってきていることも、
女性の領域に男性が入ってきていることも、今の世の中では普通です。
考え方だけ昔のままではうまく行きません。

男 と 女 というたった2つのカテゴリにはめて
単純に決められないことだと思うのです。

世の中の仕事は力仕事ばかりではありませんから、力の弱い女性が外でバリバリ働いて、
男性が育児休暇をとって専業主夫するのだってありなんですよ。
そこには「こうであるべき」とは違う世界があります。

昔ながらのスタイルがあう夫婦もいれば、新しいスタイルの夫婦もいるわけで。
「こうであるべき」と日本の女性をまとめて、一方的に決め付けられるから反論しているのです。

守るのは、力の問題だけではないでしょう。心の問題もあります。
お互いがお互いを支えていけるのが夫婦です。
男性が一方的に支えているというのは、驕ってると思います。  
Res.33 by 15 from 無回答 2008/02/15 08:06:35

16さん
なんだか…。どうして言葉尻だけを受け取って揚げ足取りをするかなあ。
元はと言えば、あなたがレスの16で

>なぜ守ってくれよ?と恩着せがましい態度なのか。
そういう女が弱い生き物、男に守ってもらってる部分があるにもかかわらず自分たちの主張を唱えるところが最近の女性の嫌いなところ

という発言をなさったから、私はレス26のように書きました。

その答えが
>なぜこんなにも女性が強くなってしまったのでしょうか?
ですか?

「守って」と言われると「恩着せがましい」(厚かましいとおっしゃりたいのでしょうか?)

「状況が変われば私も夫を守りますよ」と私が書くと
「なぜこんなにも女性が強くなってしまったのでしょうか?」
「まさか男の方を守っているという主張する女の方がいるのに少し驚きました。」

筋が通ってないじゃないですか?
喧嘩腰なのはどちらですか??

慎んで家庭的に、と相手に求めるなら、あなた自身の甲斐性も問われますよ。
あなたから見て私は、ずいぶん自己主張の強い女に聞こえるのかもしれませんが
実際の私は専業主婦。
経済的にも、もちろんあなたのおっしゃるセキュリティーの面でも夫に守られています。
でも、家族の健康で快適に過ごせるよう生活を整えているのは私です。
お互い思いやって感謝して、愛情のある家庭を築いているんですよ。
要求ばかりではなく。
支え合い、一緒に歩いていくのが夫婦だと私は思います。

>家庭的であるはずの女性が日本人女性は我が強くなってきているように思います。
ほかの国は?といいますが日本人独特な女性の美しさが年々失われてる気がし、とても残念です

何十年生きてきて、そのようなことをおっしゃるのでしょう?
50や60くらいの年配の方なら、まだわかりますが。
きちんと関わった女性はどのくらいいるのでしょう?

人間うわべや見てくればかりじゃないのはわかりますよね?
掲示板でなんどかやりとりしただけで、
あなたは私のことを強くて慎みの無い女だと思ってらっしゃるでしょう?
外でちゃらちゃらした女の子を見て、最近の女は慎みが無いと思ったり
掲示板で帰ってくる返事が女らしくて可愛げが無いと思ったり。
テレビや雑誌のワイドショーネタのような一般論を鵜呑みにしたり。
それはその人のほんの一部で本質じゃないのはわかりますよね?
コンピューターから離れて、きちんと人に向き合った方がいいですよ。

Res.34 by 無回答 from 無回答 2008/02/15 08:35:16

15さんのレスの半ば以降は私も同感です。
妻ではなく嫁が欲しいのだから、結婚相手が見つからず、
他国の女性と結婚するのだと思います。
嫁なんて死語なのに、いつまで使うんでしょうか。
戦前の制度にいつまで固辞するのか。
それは兎も角、
日本人女性向けに、北海道のとある町が激安の北海道ツアーを企画しています。
これは農家や酪農家のお家にホームステイしてそこでの暮らしを体験してもらうという内容のものです。
表向きはそううたっているのですが、実はお見合いツアーです。
ステイ先の親や息子が申込者を選んで、その女性をホームステイさせるのです。
そのツアーは関西だけなのかは分らないのですが、関西の女性を募集しています。
実際にそのツアーがきっかけで結婚した人もいるし、現地には
関西出身の女性で地元の人と結婚した人達の集いの会みたいなのもあるようです。
北海道の牧草地帯で暮らしたい妹が参加しようかなと言っていたツアーなので印象が強く残っています。

男女の賃金格差ですが、まだありますか?
私の働く会社では新卒入社でも男女間の賃金は同じですよ。。
大卒と院卒とでは当然のことながら開きはありますが。
私の職場では、寿退社する人って少なく、
むしろ産休や育休を利用してる割合の方が高いようです。
女性でも20代、30代と転職してくる人もいますよ。
腰掛けOLのような人は皆無ですね...
腰掛けのような気持ちでは首にされてしまうので、
そういう人はそもそも入社しないのかも知れないですが。

Res.35 by 無回答 from 無回答 2008/02/15 09:37:34

>妻ではなく嫁が欲しいのだから、結婚相手が見つからず、
他国の女性と結婚するのだと思います。

同感。

カナダ人の中で日本人女性と結婚する男性は、よっぽどモテないかアジア人好きかのどちらかがぶっちゃけ多いと思う

こんなこといったら批判がくるかもしれないけど
前に国際結婚した周りの同僚達が同じような事言ってるの聞いた
(アジア人の私達に聞こえないように話してたけど丸聞こえだった)

だから、ある意味ナイーブで国際結婚に憧れをもった日本女性達はつかまえやすいし、利用されちゃってるところもあるかもね。

カナダ人女性に比べて男性を立ててくれるし、文句言わないし。

実はこれ、かなり多くのカナディアン男性の本音だと思う。。。。

Res.36 by 無回答 from 無回答 2008/02/15 10:04:31

レス35さん
>カナダ人の中で日本人女性と結婚する男性は、よっぽどモテないかアジア人好きかのどちらかがぶっちゃけ多いと思う
って、失礼ですね。私の主人はカナダ人ですが、私と出会うまではアジア人とは一度もつきあったことなかったし、日本食も食べたことない人でした。今は日本食大好きです。生のたこだって食べれます。
国際結婚といっても100組のカップルがいれば、それぞれ事情は異なるのですから、そんな風に言われるとムッとします。
まあ、どう考えようとあなたの勝手ですけど。
そういうカップルばかりじゃないと言いたかっただけです。  
Res.37 by 日本人・カナダ人 from バンクーバー 2008/02/15 11:19:30

私は日本人の主人がいます。外国に住んで30年、と言っても子供の頃からカナダに住んでいます。周りにカナダ女性と結婚した日本の男性が数人います。みなさん(日本男性)とてもフェミニストで、よく気が付きます。私の主人も同じ、やさしい人です。私のメンタリティは日本人が半分、カナダ人が半分だと主人に言われます。

日本の男性は優しい人が多いと思います。カナダの男性はまず自分を中心に考えて、次に子供、奥さんと言った感じかな?私の妹(メンタリティは私よりカナダ人に近い)のハズバンド(カナダ人)を見ていると、優しさが違うように感じます。
例えば、私の主人は、私が望むことはいつも最後には賛成してくれます。妹がハズバンドに私とおな事を頼んで、最初は賛成だけど、最後は反対意見です。上手く説明できませんが、日本人の男性はやっぱり優しいです。

最近の日本の女性、やはり何かが違うような気がしています。
カナダ男性と結婚した日本女性、中には可愛そうな人も見ます。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2008/02/15 11:30:42

35さんのようなレスをする方は本当に妬み心の強い人だと思います。
文章に底意地の悪さがにじみでています。

日本人でもカナダ人でも、外見だけじゃなく、こんな人でも結婚出来るのかって思えるような人達が結婚しています。(自分も他人から見るとそう見えるかもしれませんが)

私個人的な意見ですが、日本人と結婚する白人は、そんなにレベル低い人はいないです。(結婚までいく白人ですよ)
むしろ白人同士のカップルのなかに、女も変、男も変なのをよく見ます。数的に圧倒的に白人カップルが多いから当然かもしれません。  
Res.39 by レス16 from バンクーバー 2008/02/15 14:31:32

レス15さん
<なんだか…。どうして言葉尻だけを受け取って揚げ足取りをするかなあ。
ということですが発言者の意見に異論がある方の意見が言葉尻だけの揚げ足取りというのであれば討論できませんよ。
それと揚げ足取られるということはそれだけ異論があるということだと思いますが。

揚げ足をとった意見などというなら討論できませんからもう少なくしますがこのトピは日本人女性の体質についてのトピのようなので女性について指摘しているのです
もうひとつ女性がよくいう男だって〜〜でしょ?というのは別のトピであげるべきだと思います。

女性団体にほとんどそうですが質問に的確に答えず違った側面の話に転換し指摘してくるところが多々あります。レス15さんは今日本にいる女性団体の活動、またはその反論2つをみましたか?

ぜひみて頂きたいです。

女性は男に守っていない夫婦支えあっているといいますが、支えあっているとは思いますがやはり総合面では男が支えているのと思います。現にレス15さんは最初にだんなさんが日本に言ったときは女の私が守るといっていましたが、先ほどのレスでは生活は女が整えているといいましたしね。
私も家庭は女の方が適していると思います。

なぜこんなに意見を述べるかといいますと、今の夫婦間よりも昔の夫婦間のほうがバランスが取れていたと思いませんか?けして昔も男性は女性を差別していませんでした。お金は無かったですがむしろ今の男よりも愛情豊かだったと思います。

今は女性が男性化してきてると思います。皆さんはそれでもやはり今の夫婦間が良いとおっしゃるのでしょうか?私の理想は昔の夫婦間のほうが良かったように思います  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2008/02/15 15:32:05

アジア人と付き合う白人男にまともな奴がほとんどいないのは常識だよ。明らかに体格が小さめで子供な体型で言葉(英語)が未熟なアジアの女を選ぶのは白人の中の負け犬男だよ。そういう男たちは日本で以上に本国でキモがられてる。
ていうか、超有名でしょ。
Charisma man カリスママン
http://karatethejapaneseway.com/all_about_japan/charisma_man.html
http://karatethejapaneseway.com/photos/charisma_man_01.jpg
Charisma manでググればいっぱいでてくると思うけど
英語のフォーラムでもよく外国人たちの間で話題になるよ。日本人の女に手を出す男は変態とかロリコンとか気持ちが悪いのばっかりだってね。
主人公はカナダ人の男で、そこに出てきている女はアジア人でも
中国人でもなく、日本人の女だよ。作者はカナダの男性かな。
外資系の雑誌で一位になったぐらい話題になったから皆知ってると思うけど。
ちなみにイエローキャブもカリスママンも日本人の男性が創り出したものでは無いよ。現地の男達が創った名前だから。そうとうこのイエローキャブとカリスママンのカップルは異様で失笑の対象なんだと思うよ。もちろん例外のまともなカップルも中にはいるだろうけど。
「カリスママンとイエローキャブ」っていう童話ができそうだね。
むか〜しむかし、あるところに醜く頭の悪い変態の男カリスママンがおりました。
男は毎日毎日気持ちが悪いと馬鹿にされる負け犬でした。そこへ、ある日、極東の島国ジャパンから、これまたその国で相手にされない負け犬の醜い女イエローキャブがどんぶらこどんぶらこと〜〜〜

Res.41 by 無回答 from 無回答 2008/02/15 17:33:47

↑そうとう病んでいるね。

イエローキャブってのは日本女性(作家)がつくったよ。

Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/15 17:58:33

何でも一般化するには、ちょっと無理があるかもと思います。

が・・・トピ主さんのように一般化されるのなら、全部の方がそうだとは言いませんが、東南アジアや、中国、南アメリカから嫁として来られた方も、色々問題を起こしているみたいです。

特に、フィリピンや、中国、チリの方の話がよく話題になっていますが(NHKの番組でもとりあげられたそうです。)、自国の家族に夫に内緒で家計からお金を送り、それがバレたら、居直って、子供を連れて自国へ引き上げてしまい、中には自国でそのお金で家を建てて、日本人夫は離婚もしてもらえず、どうしようもないというケースがあるみたいですよ。

ご注意ください。

日本人男は金ズルとしか思われていない面もあるみたいですよ。金の切れ目が縁の切れ目みたいなケースが多々あるみたいです。

参照
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0802/140785.htm?o=0&p=1

Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/15 20:02:54

上のものですが、追加です。

北米の白人女性が黒人の男性ねらってJamaica等へ行って、彼らに貢いでいるというのも有名みたいですよ。NHKの番組で見ました。  
Res.44 by www from 無回答 2008/02/15 20:19:19

すぐにキレて対抗してネタを持ってくるレス42はレベル低っ!
しかもソースも貧弱だしwww  
Res.45 by レス35です from 無回答 2008/02/15 23:23:05

なんだか国際結婚された方には不愉快なレスだったみたいですが…

これは私が思ったんじゃなくて、実際に意見を聞いたんですよ。
日本で外資系に勤めていますが、約半数が日本人女性と結婚してます。その日本人妻がいる仲間が飲み会で言ってたんです。

『やっぱり日本女は便利で、自国の女性より利用しやすいしだましやすい。家事はしてくれるし文句は言わないし』って。

そういうことを平気で言う白人男性がいるのです。
もちろん私達日本人には直接言いませんでしたが、ぜんぶ聞こえてるっちゅーの!(アメリカ&カナダからきた30〜40台の男性達です)

白人の中には、口には出しはしないけれどまだまだアジア人を蔑視している人は多いのです。

>私個人的な意見ですが、日本人と結婚する白人は、そんなにレベル低い人はいないです。(結婚までいく白人ですよ)
むしろ白人同士のカップルのなかに、女も変、男も変なのをよく見ます。数的に圧倒的に白人カップルが多いから当然かもしれません

これはどうだか知りませが、レベル低い・高いの根拠って何ですか?
どうレベルが高いのでしょうか?

私は批判がしたいんじゃなく、実際にそういう理由で利用されている女性を何人も知っていて、日本人妻を下に見ている男性も見てきたので、事実を述べただけです。安易な結婚の末、嫌な思いをしている女性もたくさんいますし、日本人男性以上に亭主関白でわがままなだ男性も多くお見受けします、、現地にいたら絶対売れ残りといってもおかしくないようなnerdyな白人男性が日本ではもてもてだったりする変な事実も目の当たりにしてます…

貴方のいうレベルの意味がよくわかりませんが、貴方がそう思っていないのであれば何もこれ以上申し上げることはございませんね。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2008/02/15 23:58:40

これが日本人女性の現実です
だいたい顔も良くなく年収もそんなにない友人達は結婚を考えたとき、国際結婚を選ぶのを躊躇しなくなりましたね。これはインターネットの普及の影響が大きい。だって下の写真もそうですが日本女性の結婚相談サイトにアクセスしてもろくな女性がいないです。
でもロシアや中国など各国のサイトなどを見れば美人や美少女ばかり、しかも会って見たらものすごい純真で相手に尽くすタイプばかり。意外と思われるでしょうが、実際は日本以外の国ではまだまだ夫を立てるのが当たり前なのです。
考えてみればアメリカでさ保守的な風潮があります。
男性のみなさん、徹底的に日本女性は捨てましょう。若くてかわいい子はいいです、しかしそうでない女性は彼女の好きな外国人男性特に白人にあげましょう、彼女達もそうのぞんでます。ぼくは全然かまわないと思う。日本女性はかわいい子やまともな方が日本に残りそうでないのはどうなろうとかまいません。

http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/e/e/ee8d0a52.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/2/1/21fcc81e.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/c/2/c259ac2e.jpg
http://blog77.fc2.com/a/aromablack5310/file/1184370517549.jpg  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2008/02/16 07:14:01

35さんのおっしゃる
>『やっぱり日本女は便利で、自国の女性より利用しやすいしだましやすい。家事はしてくれるし文句は言わないし』って。

16さんのおっしゃる
>女性には慎む態度をとってほしい、家庭的であってほしい。
と、何が違うのでしょう??

35さん、あなたが同僚達に幻滅して白人の男性に好感を持てないのはわかりますが、封建な考えの人はどこの国にもいるのだと思います。
全部を人種でひとくくりにして考えると、自分の考えがこり固まって自分の世界を狭めるだけだと思います。

別に結婚相手に白人も視野に入れろというのではなくて、例えば白人&アジア人のカップルを見るとそういう色めがねで見ちゃうんでしょう?
そういう態度は、絶対本人たちに伝わると思うのね。
その時点で、友達を無くすことにもつながるでしょう?
あなたは白人がまだまだアジア人蔑視してるって書いてますけど、そういう言い方をすることは逆に言えば、あなたも白人を蔑視してることになりますよ。

別に広い視野なんて必要ない、私はアジア人と結婚してる白人は軽蔑するわっておっしゃるなら、私もこれ以上何も申し上げることはございませんけどね。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/16 10:05:29

いつもこの手の話題になると最後はアジア人と結婚している白人はルーザーだという結論に導きたくて仕方ない人がいますね。
まあそう思うことで本人が満足するならそれはそれで仕方ないのかな、と思います。

Res.49 by 無回答 from 日本 2008/02/16 11:14:03

>いつもこの手の話題になると最後はアジア人と結婚している白人はルーザーだという結論に導きたくて仕方ない人がいますね。
まあそう思うことで本人が満足するならそれはそれで仕方ないのかな、と思います

本当だからしょーがねーんじゃね?
そういう奴らに取り巻く日本人女もアホって事で。
日本で言うかわいい女は所詮日本に残るわけで。
外人受けする日本人と日本人受けするかわいいってやっぱ違うしね  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2008/02/16 11:17:08

結局、日本女性だけがカナダでモテモテなんで、いけてない日本人男が妬みまくっているというだけのことです。
質の悪い日本人男の言う事など気にしないことです。大目に見てあげてください。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2008/02/16 11:17:32

Res.47みたいな女、ヤダヤダ

批判されたら一生懸命ムキになっちゃって

あたしは国際結婚でも幸せなの
女としてはよその日本人女よりレベル高いほうなの
利用されてなんかないし、愛されてるんだもん
よその女どもはひがんでな

とでも思ってる??

かなりイタイよその発想
ムキになってレスするって事、何かお悩みでも??

Res.52 by 日本人 from 無回答 2008/02/16 19:42:52

バカな考えを持ったの人間は、必ずクズをつかむ。

今、自分が本当に幸せなら、価値の無い人間の存在に

腹は立つが、哀れみの感情で流すことができる。

Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/16 23:30:49

Lovely ppl are always lovely wherever they go and nomatter who they are!

Some Japanese girls are bad and dirty but lots of them are still very modest, nice and pretty :) I also think that lots of Japanese guys are very attractive too!

Res.54 by 47 from 無回答 2008/02/17 07:28:06

51さん
私は35さんに対して、人種でカテゴライズしてるとあなたもracistに相当するのでは?と、自分の考えを書いただけで、あなたが書かれたようなことは一言も書き込んでいませんが…?
ムキになってって…、あなたの反応の方にびっくりしてます。

このトピ結局、アジア人と結婚する男はルーザーで身勝手だという流れで終わらせたかったんですね。
反対意見を書いちゃいけなかったんですね。
ましてや国際結婚してますが幸せです、って書くなんてもってのほかなんですね(書いてないけど)

52さんのおっしゃる通りだったかも。
腹はたっても、あわれんで流して差しあげるべきでしたね。
これからはそうします。

空気読めなくてごめんなさい。

Res.55 by 無回答 from 無回答 2008/02/17 09:35:50

本人が幸せなら国際結婚でも日本人同士の結婚でもいいと思いますが。。。

日本人女性VS日本人男性というのは滑稽だと思います。同じ人種でしょ?

それに、女性は25歳までというのは、出産年齢を考えたらそうかもしれませんが、そういった考えはCaucasianの夫に聞いたところ、変だと言っています。女性に子供を産んでもらうのが一番のPriorityという方なら、まだしも。そんな考えをしているから、子供を産めない女性、高齢の女性は、そういった考えのないCaucasianと結婚するのではないですか?  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2008/02/17 10:06:06

>カナダ人の中で日本人女性と結婚する男性は、よっぽどモテないかアジア人好きかのどちらかがぶっちゃけ多いと思う
>アジア人と付き合う白人男にまともな奴がほとんどいないのは常識だよ。明らかに体格が小さめで子供な体型で言葉(英語)が未熟なアジアの女を選ぶのは白人の中の負け犬男だよ。
>だいたい顔も良くなく年収もそんなにない友人達は結婚を考えたとき、国際結婚を選ぶのを躊躇しなくなりましたね。

という事は、国際結婚しているものは男性も女性もLoserという事ですか?

それはちょっと変だと思います。顔もよくなく、年収もないものが国際結婚するみたいに書かれていますが、あまりにも一般化しすぎです。

日本人カップルでもいろんな夫婦がいるように、国際結婚でもいろいろな夫婦がいます。

私の夫Caucasianは学生時代から頭がよく、年収1500万から2000万の勝ち組ですよ。今のところは。結婚生活は長いですから。もちろん、結婚したときは年収400万しかなかったですが。顔も私は好みです。  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2008/02/17 10:16:47

Res45さん、
>私は批判がしたいんじゃなく、実際にそういう理由で利用されている女性を何人も知っていて、日本人妻を下に見ている男性も見てきたので、事実を述べただけです。
とおっしゃっていますが、少し変だと思います。

長い結婚生活では、夫婦お互い様です。利用されるもされないもないと思いますが。本当にその白人の男性が自分の妻(日本人)を下に見ているのなら、後でしっぺ返しがくると思いますよ。  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2008/02/18 09:33:40

白人が自分の日本人妻を下に見ているとか何やかんや言う前に、日本人男が女を下に見ていないか、よーく考えてみよう。

外国人に言わせれば、日本は想像を絶する男尊女卑だってよ。  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/18 18:22:17

女性専用車両。女性自立センターこんなんができてる事体男尊女卑なんかありえない。
逆にどこかの国の自称差別民団と同じで差別という言葉を使い特権を使ってるようにしか見えない  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2008/02/18 22:10:28

所詮、男はどんな人種でも若くてかわいい子が好きだよ  
Res.61 by YASU from 日本 2008/02/19 10:15:00

上のレス、47も51もはっきり言ってどっちもどっち

事実を述べてるというにしてはあまりに情報が少ないが
それに本気でムキになる国際結婚女はどうかと思う

男性なんで聞きますが、、、、、、、

白人男性の旦那がいるってそんなに立派なステータス?
俺からすると鼻にかけて尻尾振ってるようにしか見えないが、、、
コケージョン連呼してる人、それ人種差別に近いのでは。  
Res.62 by YASU from 日本 2008/02/19 10:16:20

上ので訂正。

番号わかんねーけど30〜50のあたりでワイワイ騒いでる
JPとCAの女子達へ

Res.63   from    

*** 削除 ***
Res.64 by 無回答 from 無回答 2008/02/19 14:11:05

>そうそう、海外で活躍する日本人(すべて男性ですね)のおかげで海外の雑誌のアンケートでも日本人の男性の高感度が急上昇中ですよ
結婚したい国の異性
日本男性13位  日本女性97位

納得せざるをえないねえ。
世界は慧眼だなあ。  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2008/02/19 16:24:52

>女性専用車両。女性自立センターこんなんができてる事体男尊女卑なんかありえない。

それらを作らねばならないほど、日本女性がしいたげられているんじゃないの。
悲しいかな、日本は男の暴言がいまだにまかりとおる野蛮な面を持っています。
それと、女性をこき使いすぎないでください。

Res.66   from    

*** 削除 ***
Res.67 by 無回答 from 無回答 2008/02/19 18:07:33

あの順位はデマだね。
トピ主は本当にカナディアンと付き合ってるの?普通は自分に彼女がいて満足してたら日本女性のことはどうでもよくなるし、心配なんかしないんだけどねw。

とりあえず女性でも男性でも好きな人と結婚したらいい。
べつに誰が誰と結婚してもいいじゃない?

ただあくまで個人的な意見だけど・・・、

日本人男性=男らしさが足りない
白人男性=繊細さが足りない
日本人女性=頭がからっぽw
白人女性=年取るのが早い!!www

Res.68 by 無回答 from 無回答 2008/02/20 07:44:52

>それに、女性は25歳までというのは、出産年齢を考えたらそうかもしれませんが、そういった考えはCaucasianの夫に聞いたところ、変だと言っています。女性に子供を産んでもらうのが一番のPriorityという方なら、まだしも。そんな考えをしているから、子供を産めない女性、高齢の女性は、そういった考えのないCaucasianと結婚するのではないですか?

お前の旦那が世のルールブックじゃねえ
白人白人うるせえんだよ
マジ消えろうぜーから!!
kiss ass  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2008/02/20 07:45:56

>日本人男性=男らしさが足りない
白人男性=繊細さが足りない
日本人女性=頭がからっぽw
白人女性=年取るのが早い!!

同感。
まあ、nobody’s perfectってことで

Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/20 11:19:41

Res68さん、
あなたにお前呼ばわりされたくありません。

あなたみたいに、言葉の暴力をなんとも思わない日本人男性が日本人男性の評判を落とすのだと思います。

論理でなく、野蛮な言葉を使わないと反論できないなんて、まるでやくざですね。

Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/20 11:26:22

よく釣れたね。  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/20 14:11:49

俺は日本人の女が一番いいけどなぁ。
昔は白人女の性的魅力に惹かれた時期もあったが、
やっぱ日本人の女の子の方が性格優しいぜ?
バカ女が急増してる近年ですらね。
白人の女は強すぎるってか、日本人の女の倍の気と体力を要する。  
Res.73 by Res68 from 無回答 2008/02/20 21:12:40

>Res70

ぷっ(笑
マジギレしてやんの

だったら、まともな理論で議論してみろよ

「貴方の白人の旦那様は、世のルールブックですか?」

正論言うんじゃなくて、ぶっちゃけ答えてみろよ
本当は白人崇拝してるんだろ?
私は白人狂いのbrown noserですって。

外国かぶれって度が過ぎるとかなり痛いよ
マジレスで逆切れしてるし、その書いてある内容見てる限りでは相当かぶれてるようだね

そんな奴が日本人男性…とか一括りにして非難してんじゃねえ
あんたに日本男児を非難する権利なんかどこにもねえ  
Res.74 by 麻奈 from 日本 2008/02/20 21:18:51

いますよねー「わざわざ」白人の夫とか、「わざわざ」カナディアンの夫とか書く人。結構コンプレックス丸出しな感じがします。
別にうらやましくも珍しくもないけどねえ?、、、ってかこのトピに対しても思うんですけど国際結婚ってそんなに珍しくて特別な事なのですかね?  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/20 23:13:33

Res68

あなたは人に命令形でしか話できない礼儀をしらない人ですね。20歳をすぎた人のいう言葉ですか?掲示板という顔のみえないところだからって、いいかげんにしなさいよ。

まともな議論?

>とにかく25歳以下のかわいい日本人の女の子はイスとりゲームのイスで後はババひきのババって男は思ってるし俺はどうなるか知らんです。

これが、まともな議論ですか?
いまだに25歳以下の女の子以外は女ではないという考えがまともですか?

あなた結婚したことないでしょ。恋愛と結婚は違うのよ。結婚生活ウン十年してからものいいなさい。

Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/20 23:22:50

外国人と結婚してるからって特別じゃない。どの国の人と結婚しても同じような苦労はあります。

でも、
>とにかく25歳以下のかわいい日本人の女の子はイスとりゲームのイスで後はババひきのババって男は思ってるし俺はどうなるか知らんです。

と思っているような未成熟でこんな変なトピをあげるような男性はごめんです。  
Res.77 by 無回答 from 無回答 2008/02/20 23:27:25

このトピ主、何したいの?

人のこと心配してないで自分のこと心配したら?

自分が幸せだったら、人の幸せ妬まないよね。馬鹿みたい。  
Res.78 by 無回答 from 無回答 2008/02/20 23:31:15

このトピ主、カナダでよっぽど日本女性にもてなくて、根にもってるのね。かわいそうだと思いましょう。でないとこんなトピたてないよ。  
Res.79 by 無回答 from 無回答 2008/02/20 23:33:49

統計なんてどうでもいい。自分が幸せなら。

Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/20 23:54:53

こういう議論は2チャンネルなどでしてください。

トピ主、どうしても国際結婚している特に白人と結婚している日本人女性をバカにしたいんだから、どれだけ言っても無駄。時間もエネルギーも。

もっと、建設的なことをしましょう。

Res.81 by 無回答 from 無回答 2008/02/21 03:58:47

ってゆーか、このトピ、2ちゃんの日本女性叩き板からのコピペじゃん。
トピのアンケートもその板の住人が考えたネタだし。  
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/21 23:42:11

人それぞれの人格よりも、国籍や肌の色で人を判断するような人間は、差別主義者です。トピ主はアホそのものです。  
Res.83 by Hiko Pattison from 日本 2008/02/22 01:01:56

でもな、俺の大家の印○人とか、やたら、でかいTV
何インチ、ハードゥッドふろあ、環境はウエストエンドで
静かとか、うそこけ、ゴミ箱ホームレスがあさってんの毎日見るし、
それも百年物の古アパート、差し支えなかったらそのHpアドレス
教えてもいいけど、本当のことどうなんだろ。。Hiko.pattison

今は、韓国(失礼、管理人さんにも関係あるの?しらないもんで)
人を集めて4人部屋とかやってる、インド人の情報欲しい、

なに考えてんのか、外だけきれいに立派に飾りとかだけ考えてるが、
実際バスタブとかひどいもんだった、写真で騙されたって感じ。
Hikoより、なので、おれを攻撃してる奴、ホンマのバン知ってんのか?

Res.84 by 無回答 from 無回答 2008/02/22 02:32:50

このトピむかつく!  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2008/02/22 10:52:54

日本の女は酷いねえ。

<飲酒女>玉突き事故で先頭車奪い逃走、再び追突逮捕 愛知
2月22日21時52分配信 毎日新聞

飲酒運転で追突した相手の車を奪ったとして、愛知県警豊田署は22日、同県豊田市美里、アルバイト店員、福岡真奈美容疑者(27)を窃盗などの疑いで逮捕したと発表した。

調べでは、福岡容疑者は21日午前7時35分ごろ、同市秋葉町の路上で、同市の男性会社員の乗用車(時価約120万円)を盗んだ疑い。福岡容疑者は21日明け方まで自宅で焼酎などを飲み、自分の車で市内の母親宅に向かう途中、渋滞で止まっていた車2台と玉突き事故を起こした。運転者が車外に出たすきに、先頭の車に乗り換え逃走。約1キロ離れた同市下市場町の交差点でも停止していた女性(43)の車に追突し、そのまま運転して帰宅していた。女性は首に軽傷を負った。

呼気1リットルから0.15ミリグラム以上のアルコールが検出され、福岡容疑者は「自分の車はエアバックが膨らんで運転出来なくなり、事故現場から早く離れたかった」などと供述している。【丸林康樹】

Res.86 by Hiko Pattison from 日本 2008/02/22 11:19:53

日本女性、皆がそうでは決してないですけど、
例えばィエールタウンのエレベータ内でうふ〜ん、彼氏とだっこ、
えいごレベルはどういうのお?もすばーがー?
モスバーガーはそっちないよね、
おいおい、大丈夫か?日本人女性って感じた、感じたんだから
しょうがないしょ。なんか戦後のアメリカ軍MPにたかってる
女性に見えてしょうがないんだけど。
Hiko Patti
体験から。  
Res.87 by 無回答 from 無回答 2008/02/22 19:14:10

俺は彼女もほかの日本人女性も大好き!
日本女性のみなさん、愛してます☆ミ
やっぱ日本男児には日本嬢だ!!

Res.88 by 無回答 from 無回答 2008/02/22 19:27:39

>このトピむかつく!

女性もこういうトピをよく立ててるから、別にいいんじゃない?  
Res.89 by 無回答 from 無回答 2008/02/23 09:10:06

日本女性が軽い?

一般的に北米の白人女性に比べたら日本女性はかなり硬いよ。

こっちで生まれ育った非白人のカナダ人女性達から奴等(白人女性)の貞操観念の無さを何度か耳にしたよ。

奴等は親友(女友達)の夫や彼を誘惑したりとか普通にやるらしいよ。
“ハーイ”なんて表では友達のふりをしながら裏ではその友達の夫と寝ていたりとか。

白人女性は抵抗なく同時に何人もの男性と関係持てるからね。

あくまでも一般的なお話です。

Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/23 13:00:45

白人が軽いのは皆知っている。
底辺の人間に合わせるつもりか?
日本人は白人より軽くないから良いとでも?
何の意図で出したか知らないが底辺にあわせてたら人間としての質も低下してくぞ?  
Res.91 by 無回答 from 無回答 2008/02/24 19:18:11

まあ、カナディアンとつきあってるならわかると思うけど、彼らアジ専だから
欧米や欧州の男性からすると日本の女よりフィリピンとかのタイとか東南アジアの女の方が実は人気あるんだよね
フィリピン人は英語できるし日本女よりも我慢強くて家庭的だから、むしろフィリピーナのが遊び相手、またはギーク達の恋人としては最適だろうと思うよ
でもギークだって本当はカナディアンのそれも白人の彼女がほしいな〜とは思ってるはず。まあいろんな事情で妥協してるんだろう。カナダにいくとその変の、容姿や人種や、収入などでのあからさまな妥協を目にするよ。その妥協の底辺が日本人女って、どんだけ〜  
Res.92 by 無回答 from 無回答 2008/02/24 19:39:13

それとカナダへ行ってカナダ人4〜5人と寝た女とつきあうくらいなら外国の純粋な20代の若い嫁さん絶対もらいな
晩婚になると女が、がめつくなるよ(唖然とするくらいにね)
結婚するなら20代だな。それくらいの方が、お互いにがんばろう!って夫婦なんだな。
25歳未満で結婚した嫁と、30歳では全然違う。30歳の結婚って女にとっては条件だけの結婚。
晩婚になると奥さんの性格が可愛くない。新婚夫婦の雰囲気と言うか、新婚の味が無いと
言われるが、実際にそうらしい。。。  
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/24 21:12:34

↑初々しさがなくなるって事かな??
それとドレス姿が痛々しい。素直に綺麗って言いにくい。  
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/24 22:11:02

<日本男性の眼鏡のサラリーマンのイメージか侍のイメージしかなかったがネットの普及でイメージが変わり毎年上昇して遂に13位になったみたいです。

こういうのがそうかな?
http://www.youtube.com/watch?v=uyqGsgGxxWw

人種が何であれ素敵な女性はいます。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network