jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4835
H2さんはとても厳しい方なので皆さんも気をつけてください。
by 無題 from バンクーバー 2008/02/10 20:40:36

ぼくは降参しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/02/10 21:05:34

>・・とても厳しい方

時には生真面目、いつも面白い、の間違いでしょう。
ゴマすっちゃったよ。

無題さんが突拍子な事書くから、H2さんはとてもまじめに回答したと思う。
無題さん、これで世の中は自分の思う通りには行かない事を学びましたね。他にもたくさん学ぶ事あるよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/10 21:07:56

レス1さんに同意いたします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/10 21:10:10

↑悲しい一人スレッド、レス。。。。みなさんそっとしておきましょう。  
Res.4 by 無題 from バンクーバー 2008/02/10 21:19:43

↑悲しい一人スレッド、レス。。。。みなさんそっとしておきましょう。

ありがとうございます。勝手にが土俵ができてて、

それで勝負が始まって、あっというまにこうなってしまいました。

ビックリです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/02/10 21:35:27

Res.3, Res.4さんへ、
違います別人ですよ、私はRes.1です。
お手数ながら管理人に確認してください。
誓って一人スレッド、レスではありません。
もし信じないのなら、私が管理人に検討願いを出すので
そちらを必ず読んでください。
無意味なしつこい揚げ足取りだけに熱心な日本人、今更驚かないが、何も学ばないこの若者には失望です。
何の目的でカナダに来たのか/掲示板を利用してるのか?
これから何を学んだのですか?
Nothing.
That figures.  
Res.6 by 無題 from 降参中 2008/02/10 21:51:15

Res 1.さんその若者ですが。

”いちいち人を説得しても無駄だって事”

それに気づいた事ぐらいでしょうか。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/02/10 22:11:22

かなり病的な言いがかり利用者が多いのは感じていたのだが、これほど醜い人間が日本人である事に失望してる。
最近の日本人はこのように誰も信じられない、本人自身も信じないのだとこの掲示板で知った。
学ぶ事を極力拒否したもぬけの殻、それがこの若者達。
それは日本の教育欠陥そのものずばり。
言っても無駄、その通りです。  
Res.8 by H2 from どうしたいの? 2008/02/10 22:52:48

上記レスの数々、誰が誰なのか混乱しちゃいますが、、、


他のトピで君はこう述べていますね、

>Im a guy just trying to open up Japanese mind a bit
for japanese people to relax and speak up in other language.

That is fine and dandy, however; I hate to point this out to you, but your methods and reasonings are quite misguided.

>Insults give people nothing, other than hatred.

Right back at ya!
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/02/10 23:01:46

ハー、凄いですねその妄想ぶりも、
これと若者がどう結びつくのか?

勝負するのが面倒だから放棄しただけなのに。
こっちは勝手に土俵と、勝負の方法が決められて
しかもいいようにタイトルをつけられて。
返事をしたのが間違いだった。

ここから学んだのは人は意見を
50%50%で聞き入られないという事。
必ず勝敗の結果を出したいということ。

俺の言ってる事実を誰も確認してないのに。
(そもそも読んでないでしょ?)  
Res.10 by 無題 from 無回答 2008/02/10 23:25:20

>Im a guy just trying to open up Japanese mind a bit
for japanese people to relax and speak up in other language.

That is fine and dandy, however; I hate to point this out to you, but your methods and reasonings are quite misguided.



Yeah, H2 I really think so. I spoke as their my friends and thats the beggining of the mistake... I guess?

BTW Do you watch commedy shows from Notrh America?

You really really can’t understand what Im sayin back
there though? We seriously call each other Jap for joke
sometimes. If you still don’t understand thats fine, man.
Its just generation gap between me and you, unless if you are
a some kind of racist against people calling JAP each other.

Please, understand this.
I didn’t mean any hurm to those people. I tried,
and I didn’t reallly mean JAP as insulting someone.

しつこくてごめん。

でも↑でいったようにメンドくださいからね。
ほんじゃ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/10 23:50:07

私は結構H2さんってスキよ。H○○○とかパ○○とか爆○みたいにくだらないことばっかりじゃないし。  
Res.12 by パリス from 無回答 2008/02/11 04:30:01

う〜ん・・・

HOOO は、HIKOちゃん?

爆Oは、爆笑かしら???

で・・・


パOOは・・・・




私の知ってる「パ」始まりのキャラは、きっと違う人だろ〜な・・  
Res.13 by 無題 from 降参中 2008/02/11 09:15:41



ここのスレッドは既に終了してます、H2の暴走でした。



 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network