jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4834
H2 降参です。
by 無題 from バンクーバー 2008/02/10 20:39:12

気が済みましたか?

Res.1 by H2 from いや、このH2を呆れさせるのは凄い事です。 2008/02/10 22:28:03

他スレを見る限り、偉そうな御託並べてるけど、言い訳ばっかりしてる。他人に同意を求めてばかりいるし、挙句の果てには捨て台詞。

全然降参してないじゃないですか、、、笑

それにH2に降参しても無意味でしょう。Japと呼んではいけないと認めて初めて降参となるのです。


地団太踏んでいる子供見たい。お菓子の棚の前でひっくり返って泣きわめいてる・・・

いつもみんなにぶっ叩かれているこのH2に、こんな事を言われるのはかなりの重症だじょ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/10 22:43:43

何万回いったらご理解いただけますか!!
個々の現実は違うということですよ。

瓦礫の山の王さま応援してますよ!
がんばれ!  
Res.3 by パリス from 無回答 2008/02/11 04:27:31

どうでもいい事、ゴタゴタ言ってないで英単語の一つでも覚えればいいのに(笑)  
Res.4 by 無題 from 降参中 2008/02/11 09:15:16


ここのスレッドは既に終了してます、H2の暴走でした。


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network