jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4832
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by hiko1号 from 無回答 2008/02/10 09:05:50

パリスさん、あんたもめげずによくやるね(笑)
ホントそのしぶとさはかんしんします。  
Res.2 by パリス from 無回答 2008/02/10 10:10:55

言い忘れたけど、ここに返信しないでね?

返事は、これで最後よ。

貴方も、日本から投稿して、かなり「しぶとい」わよね?(笑)

「ビザ」も「金」もないんだから、いい加減カナダに執着するの止めればいいのに?

一時の海外生活を、日本で一生話してればいいのよ(笑)

 
Res.3 by ぱりすファン28号 from バンクーバー 2008/02/10 10:52:05

何時読んでも楽しいですね。
これからも、お体を大切にして、元気でご活躍下さい。
トピ、レス、首を長くしています。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/02/10 11:07:29

お帰りなさい、パリス!

ムカつく時もあるけど、やっぱりパリスが居ないと寂しいこのサイト。

期間限定なんて言わないでもっと盛り上げて欲しい。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/02/10 15:49:40

パリスもいい加減JPCANADAに執着するの止めればいいのに?

それから、ここにレスする在住者が皆がみんな、ビザが取れずに帰国したと思わないでね! 

7〜8年間カナダで生活してましたが、カナダの日本人社会で肩を寄せ合ってチマチマ生活するのも嫌で、(かといって日本人社会から完全に離れて生活するほど英語力もなく、)それで日本に帰りたくても帰れなくなってしまったカナダ在住者のようになりたくないので帰国した私のような者が時々懐かしくなってレスしてることがあることもあるんですよ。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/02/10 15:54:22

パリスのあまりにもステレオタイプの「カナダから帰国した日本人」観、笑えました。まあ、その程度の想像力なのでしょうね。  
Res.7 by H2 from 写真リンクはってぇ〜 2008/02/10 16:12:49

び、美人なんだ?

じゅる・・  
Res.8   from    

*** 削除 ***
Res.9 by パリス from 無回答 2008/02/10 16:19:58

>Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/02/10 15:49:40 JP

>パリスもいい加減JPCANADAに執着するの止めればいいのに?



あら?私以外に、JPで有名な人っていないわよ?(笑)



>それから、ここにレスする在住者が皆がみんな、ビザが取れずに帰国したと思わないでね! 

7〜8年間カナダで生活してましたが、カナダの日本人社会で肩を寄せ合ってチマチマ生活するのも嫌で、(かといって日本人社会から完全に離れて生活するほど英語力もなく、)それで日本に帰りたくても帰れなくなってしまったカナダ在住者のようになりたくないので帰国した私のような者が時々懐かしくなってレスしてることがあることもあるんですよ。
→返信


結局、中途半端で帰ったのね(笑)

日本から、懐かしくなって時々投稿????

他にする事ないのかしら?



 
Res.10 by 超速球 from バンクーバー 2008/02/10 16:22:44




↑ 自分の事をDescribe するのが上手いね。



 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/02/10 16:29:19


全部ウソッパッチだからさ、

他人の借り物だけの空しい人生をネットで発散してるだけ。
相変わらず嘘つくのは生まれつき、悪い育ちだからね。  
Res.12 by パリス from 無回答 2008/02/10 16:32:51

>他人の借り物だけの空しい人生をネットで発散してるだけ。
>相変わらず嘘つくのは生まれつき、悪い育ちだからね。



貴方、日本人????コリでしょ?


文法が「グチャグチャ」よ???

よくそんな日本語で、今まで生きて来られたわよね(笑)






 
Res.13   from    

*** 削除 ***
Res.14 by あゝ一億の胸はなる from 無回答 2008/02/10 17:00:12

フキノトウの天麩羅、喰いたいな。塩で。

パリスさんには「渇」を入れるなんてできないですよ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/02/10 17:11:20

トピから外れますが・・・
Hiko Pattisonって、タフで笑える。
どんなに削除されても、いろんなトピに書き込み続けるその姿勢。
私もさんざん彼の書き込みにはイライラさせられたけど、ここまでしぶといと立派だと思います!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/02/10 20:26:42

すぐにアク禁にされるから期間限定なんでしょwww  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/11 00:42:47

この人って寂しい人だよね。ネットの社会に依存してて。ここで有名になったってこと(たくさん叩かれたこと)を確認しに戻ってきたんだね。1日に何度、Jpcanadaを覗いてるのかな。とにかく空寂しい。強がるほど余計に寂しさを煽るね。いい友達がいる人はここで自分の存在意義なんて確認しないよ。  
Res.18 by 無題 from 降参中 2008/02/11 00:47:30



寂しいかどうかはあなたが決める事ではありません。

本人のみ知るプライバシーの部分です。

お手柔らかに。

 
Res.19 by パリス from 無回答 2008/02/11 04:39:27

はぁ・・・


こんなどうでもいい人達ばかりで、JPはやっぱりつまらないわ。


昔は、本当に楽しかったわ。沢山のキャラ達がいたしね。


今度出てきたら、爆笑のオヤジでもカラかってやろうかしら?

でもね〜、アイツもネットカフェ投稿だから、毎回返しが遅いのよね



ふぅ〜どっかに、ツワモノいないかしら???

向かうところ敵なし!って私を楽しませてくれる相手(笑)  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/11 11:58:07

お帰りパリスちゃん!
待ってたよ!!
やっぱりパリスちゃんがいるとここも華やぐね。  
Res.21 by パリス from 無回答 2008/02/11 12:32:43

そうなのよ・・・

私がいると華やいでしまうの・・・

でも、相手不足なのよね?


 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/02/11 12:54:18

Res.2 by パリス from 無回答 2008/02/10 10:10:55 CA
言い忘れたけど、ここに返信しないでね?

返事は、これで最後よ。
 
Res.23 by パリス from 無回答 2008/02/11 12:59:29

最後と始まりは、いつも背中合わせなの(笑)


私は、最後のつもりだったけど、どうやら周りがそうはいかせてくれないらしいのよね?

 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/02/11 18:32:12

このパリスは本当のパリス?
前より品がないかんじなんだけど。
 
Res.25 by 加奈陀の隣人 from 米國 2008/02/12 00:40:35

いやー一年以上ぶりですなー。まだ加奈陀にいたんだね、ってかどうせパリス組の生き残りだろ?ほとんどの組員国に帰ったんだべ?だからこのパリス組員のコメントに癖があるんだよ。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/02/12 02:02:45

もし、本物のパリスならすごい根性だよね。
アク禁にされたJPに書き込みしたいがためにわざわざIP変えて来たってことでしょ?  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2008/02/12 08:22:44

ハリファックスのおやじがパリスに勝てそう。  
Res.28 by おやじ from ハリファックス 2008/02/12 14:56:50


がぶっ!  
Res.29 by パリス from 無回答 2008/02/12 15:42:12

あっ・・・そこは・・  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2008/02/12 17:06:53

うわぁーかまれたー!!

くそ痛ぇー!!  
Res.31 by パリス from 無回答 2008/02/12 17:22:30

レス30・・・

すべっちゃったわね・・・・



私でも、ギリギリ滑りかけだったけど・・・
(礼儀でオッサンに返してる自分自身が怖かったわ)

さらに、引っ張る奴がいるなんて・・・

センスのかけらもない奴ね(笑)

 
Res.32 by おやじ from ハリファックス 2008/02/12 18:24:12


くっくっくっくっ、、、センスもねぇ、うちわもねぇ、冬に扇風機はいらねぇ!

蛇は骸を捨て 今蘇る、、、、魔界転生、、、

「もどりおったなっ! 妖怪変化! 成敗致す! 覚悟!、、、」

          おやじ十兵衛 参上



♪、、、突然 君が去った時から 始まった空っぽの日々 この街は風がいっぱい 君の香りが いっぱい、、、♪
                      
        甲斐バンド 曲名忘れた、、、

   親しくなくても 礼儀有り 泣かせるぜ、、、

         ボコッ!

     パーちゃん、お帰り、早よこたつに入ってみかん食べ、、
 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2008/02/12 18:30:20

まあまあ そう言うなって、大体このコーナー自体パリスが現れるはるか前からセンスなかったから、、
それでわざと滑っただけだよ。にしても本当に久々だなぁーその毒舌な感じ。限定と言わずに完全復活しなよ。パリスが長い間いなかったから質が落ちたんだよここは、、  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2008/02/12 18:33:15

オヤジさんには何も言ってないからね。にしてもクソ寒そうノバスコシア州は、、  
Res.35 by パリス from 無回答 2008/02/13 19:22:27

>パリスが長い間いなかったから質が落ちたんだよここは、、  →返信


それは言えるわね・・・

「私」が「JPのトピ女王」として「現役」で活躍していた頃は、もっと色んな面白いキャラが、続出していたもんね。

 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2008/02/13 22:27:57

あの頃ってパリスを筆頭に個性的なキャラが結構居たよね

最近は腑抜けになって、ただの情報交換だけになってる

規約違反にならないようにだけ気を付けて、完全復帰してよ

隠れファンは多いはずだよ

 
Res.37 by おやじ from ハリファックス 2008/02/14 15:40:47


おやじにも何か言ってよ!かまってくれよ!

心頭滅却出来ないから、、、寒いぜ!でも家の中はあたたかい。
ノバスコシア・ハリファックス本当にいいところだよ。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2008/02/14 16:39:23

俺はニューブランズウィックの州都フレデリクトンまでなら行った事あるが、人少なくて田舎!って感じだったね。のどかで、、
ハリファックスって言ったらあのトレーラーパークボーイズの本拠地じゃん!!オヤジさん知ってますか?  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2008/02/14 16:40:51

あとノバスコシア産のアレクサンダーキースっていうビール好きです!!  
Res.40 by パリス from 無回答 2008/02/15 03:15:30

貴方達、何どさくさに紛れて私のトピで自己紹介しちゃってるのよ!

 
Res.41 by うん子 from 無回答 2008/02/15 04:38:36

あー、やっとトイレを見つけましたわ。
ちょっと借りますね。
ぶりてゅれtるいいいいーーー

       ∧_∧
      (・∀・ )
      と  、, ヽ
       (  _)_)
       し’し’ ●
            ●●
 
Res.42 by パリス from 無回答 2008/02/17 11:27:23

「期間限定活動」終了!

もっと「ツワモノ」の「キャラ」が現れた頃にでも、

また、「復活」してあげるわね(笑)



昔のJPと比べると駄目よね?

なんていうか・・手ごたえもないし、叩きも弱すぎる。

この「私」が直々にレスをするレベルに値しないわ(笑)



つまらなすぎるわね(笑)
 
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/17 11:45:21

つーか、お前がつまらないだけじゃん。人のせいにするなよ。  
Res.44 by おやじ from ハリファックス 2008/02/17 14:32:17

無回答さん

レスが遅れてもうしわけありませんでした。愛犬がアレルギーで顔が腫れて救急病院いったりてんやわんやで、、、大事無く済みましたので一安心なのですが老犬ですので、すべてに最優先のため失礼致しました。

もちろん、トレーラーパークボーイズ知ってます。何度か撮影に出くわした事もありますよ。トレーラパーク自体はだいぶ対岸ダートマスの郊外らしいのですが、、、。
キースを知っているのはなんか嬉しいですね。
では、いままで言ってなかった秘密?を、、、
JUNOって言う映画知ってますか、あれの主演の女の子エレン・ページと知り合いです。中学生のときから知り合いで、いまでも「ハ〜イおやじ」ってファーストネームで呼び合っているのだ。
最近はあまりハリにいないみたいだけど、、、一昨日家内が会ったよ。

まぁまぁハリファックス田舎ですけど、いい感じですよ。
夏は最高です!
それでも、イースターに日本に帰国するのが大変楽しみです。

さて、パーちゃんも死んだのでおやじはパーちゃんの分も頑張って生きて行こうと決意致しました。 (泣笑)
 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2008/02/17 16:36:16

いやーそれは大変でしたねぇ。おつかれさんです。

へぇー撮影現場に出くわしたんですかー。すごいなー、
主演のあの3バカトリオ見かけましたか?
キースはカナダ中にありますから。でも東海岸限定のアルパイン
ビールもNBにいた時飲んだ事ありますよ。
すごいですねーそれは!!JUNOって最近話題ですよね。
もうオヤジさんは何年ハリにいるんですか?

いいですねー一時帰国、

ほーそれはご愁傷さまです、がんばってください、  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2008/02/18 05:51:59

queer eye さん正体ばれちゃったから、戻ってこないでしょ?

ヒルトンも暇人なんだね。  
Res.47 by ゆん from リッチモンド 2008/02/18 07:29:35

おやじさん、エレン・ペイジって今すごいホットじゃないですか!
お友達なんてすごいですね!
彼女これからもどんどん大きくなるといいですよね。
そんでおやじさんが日本のよさを彼女に沢山教えてハリウッドにある間違った日本のイメージを変えてもらえたらいいのにな・・・。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2008/02/18 07:36:15

お姉さん、もっと罵倒してください!  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2008/02/18 12:50:13

お姉さんって誰のこと  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/18 13:08:26

>46さん
>queer eye さん正体ばれちゃったから、戻ってこないでしょ?

え?正体ばれたって、どうやってばれたの?  
Res.51 by H2 from Rum & Coke片手に書いてる 2008/02/19 03:13:30

彼女・彼に色々ちょっかい出したんだけどこれと言った手応えが無い…
きったない言葉使って大喧嘩したいのに。
つまんないの。  
Res.52   from    

*** 削除 ***
Res.53 by 無回答 from 無回答 2008/02/19 13:13:49

>queer eye さん正体ばれちゃったから、戻ってこないでしょ?


どうやってバレたんだろう・・・  
Res.54   from    

*** 削除 ***
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/19 15:11:05

jp
はなせHKO PATTISONを削除するの?
JPは恋人の所で 売春を支持するサイトをだしているのに削除しない。
あまりにも自分勝手だよ。
PATTISON頑張れ  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2008/02/19 17:29:47

オヤジが犬好きだったのは意外ですねwww

ちなみに老犬って何犬を飼ってるんですか?

僕は、大型犬が大好きなんですけどねwww  
Res.57   from    

*** 削除 ***
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/19 19:42:35

Hikoさん
コメントしたかったら、名前と住まいのところに記入すればいいんですよ。
頑張ってね  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/19 20:49:25

↑前に同じこと言われたのに上手く利用できなくってその葛藤振りが面白かったよ。
本当懲りないよね。  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2008/02/19 21:04:35

もういいから、ここでトピずれレスするのは終わりにして、
新しく別トピ立てなさい。  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/19 21:44:37

トピずれも何も内容がないトピなんだからどうでもいいんじゃないの?  
Res.62 by H2 from AUのチワワがオーナーの目前でパイソンに呑まれた 2008/03/05 03:34:14

パリス戻って来て相手してよ〜、Jじゃ相手にならないの。  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2008/03/05 12:37:52

それよりネット界に戻って来て、あの勘違いAKINAのブログを何とか叩いて欲しいよ。パリス〜、これ見てるんだよね?  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2008/03/05 17:24:51

H2さんは何をとぼけてるんですか?しっかりしなさいよ、パリスなんか時代遅れで嘘つきの更年期障害おばあさんだよ。
あんな不良青年Jはゴミくずだよ。相手には不足のはずだよ。
ただ日本人特有のネチネチのしつこさは気持ち悪いがね。
H2さんはは今のままでいい、Jは既に2ストライクだからもう直ぐアウト。ただジタバタするだけだから高見の見物したら。  
Res.65 by Kurogane from バンクーバー 2008/03/05 19:20:35

testing  
Res.66 by Kurogane from バンクーバー 2008/03/05 19:21:37

呆れながら、

「お帰り!パリ姫。」


 
Res.67 by 無回答 from 無回答 2008/03/05 19:21:49

あほか!もうパリスなんぞ召喚すな!  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/05 20:51:33

今更ですけど、「渇」じゃなくて「喝」ですよね?
もうどなたか突っ込み入れられた後でしょうか?  
Res.69 by パリスもだまる from 無回答 2008/03/05 21:05:37

ども、J です。

そんなに俺が怖いの? あっ違うか?

自分たちが変わるのが怖いのかな?

僕の巻いた種は確実に育ってるね。

これからもどーぞ嫌われ者 J をよろしく。  
Res.70 by H2 from J 2008/03/06 14:31:07

Res.64さん、

だって喧嘩相手いないと面白くないじゃーん。


>僕の巻いた種は確実に育ってるね。

なんの種だ、雑草か?
いったい何処にどのようにそだってるんだ?
 
Res.71 by 無回答 from 無回答 2008/03/10 19:48:32

パリスノスリッパスッパイッス  
Res.72 by 無回答 from 無回答 2008/03/10 20:12:28

http://ameblo.jp/akinaakitana/

これがパリスの新しいブログだそう。  
Res.73 by 無回答 from トロント 2008/03/12 18:55:01

ここ見たら、こんな所でまた叩かれてたね。やっぱりまだ飽きずに活躍してたんだ。

http://ameblo.jp/akinakimball/entry-10078095965.html  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network