jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4809
最悪!!
by 激怒くん from バンクーバー 2008/02/06 20:48:38

 QXX(支店)の女性店員の態度が悪すぎて、とても不快な気持ちになりました。明らかにキレていました。
あのような接客態度でお給料をもらっているとは、とても信じられません。人として どうかと思います。
もう二度と利用しません。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/06 22:33:51

こういうのって、トピ主の意見だけで判断出来ないよ。
アナタの方に落度があったかも知れないでしょ。

文句があるのなら、その場で直接言った方がよっぽどスッキリすると思うけど・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/07 08:41:34

本店の方に苦情を入れましょう〜  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/07 08:47:06

こういう時はトップに文句をいいましょう、社長に電話して事情を説明すればいい。一番いいのは手紙を書きましょう、それで返事が来なかったら手紙をメディアに持っていきましょう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/07 14:02:11

そうそう、客が何も分かってなくて逆切れする事なんてしょっちゅうあるよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network