jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4793
臓器密売のリーダーがトロントに住んでいる
by 無回答 from バンクーバー 2008/02/04 12:24:26

インドに臓器密売のクリニックがある、脅して取った腎臓を海外の金持ちに5万ドルで売っている。
貧乏人からは2500ドルで買うこともある。
インド人のリングリーダーはトロントに家を買っている。

Res.1 by H2 from あ゛〜、My kidney! 2008/02/08 23:17:35

つかまったね、この医者・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/09 07:31:30

you can’t eat any fish that has its fins and scales. Don’t eat animals that had not divided hoofs and chewed the cud.  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/02/09 09:36:33

昨夜のニュースで、この人は医者ではないと言ってたが。
逃避の準備か? かなりの額($250,000以上)の現金を持ってたね。
そしてシラをきってる。
鬼みたいなこわーい顔付き、特に目が。
だから昨夜のAir Farce Liveではこの人の「目」がお笑いポイントでした。
 
Res.4 by H2 from My legs spread wide open. 2008/02/10 05:09:19

Res.2 I ain’t Jewish. I love to eat animals non-divided hoofs and chewed the cud...lol  But, what does it have to do with this topic?

Res.3 うん、でもあの顔で超ブレイボーイらしいんだな。  
Res.5 by こまかいことですが、、、 from トロント 2008/02/12 21:42:15

この人の家は、トロントではなく、トロントの西北のブランプトンという市です。今でも、奥さんと子供が住んでいるそうですよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/02/13 21:34:40

へえ、あの顔でプレイボーイ・・か

トロントだかブランプトンのその家はニュースで見せたし、
妻と2人の息子が住んでいるといってた。
ところでブランプトン市はトロント市と合併して今はトロント市というのではないですか?  
Res.7 by むかいとう from トロント 2008/02/13 21:45:57

いいえ、ブランプトン市はブランプトン市です。

数年ちょっと前にトロント市と併合されたのは、
ノースヨーク、エトピコー、スカボローです。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network