jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.478
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by バダ from バンクーバー 2005/08/04 22:48:25

私も彼のこと知っています。彼は日本語が少し分かるらしく、よく街中で日本人学生たちと歩いているのを見かけます。
カナダ在住結構長いらしいけど、ほとんど友達は日本人ですね、かれは。  
Res.2 by Teruko from バンクーバー 2005/08/04 22:53:10

同じ人の事かな?日本語は話せないので…。  
Res.3 by opura from バンクーバー 2005/08/05 00:39:09

誰?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/08/05 07:29:33

彼女に隠していなくてはいけないストレス??なぜ??
ほんとにその人が好きなら奪っちゃえ★  
Res.5 by Teruko from バンクーバー 2005/08/05 15:32:13

彼女に直接本当の事を電話で話をしたら彼に怒られてしまいました。かけに出たけど、まけちゃった…。  
Res.6 by レス4です from 無回答 2005/08/05 16:29:54

え? えーっと、、、その〜、、、
なんてゆーか、、、

ごめんね。

でもさ、ほら、体はともかくさ、金要求してくる男なんてろくなことないよ。縁切って正解だよ。うん、大正解☆ おめでとう♪

女性はたくさん恋をして美しくなるんだよ。これからもたくさん恋するといいよ。  
Res.7 by Teruko from バンクーバー 2005/08/05 16:46:06

ありがとう…。はやく忘れて頑張ります!  
Res.8 by 無回答 from トロント 2005/08/06 10:20:35

自分を大事にして、幸せになってください。  
Res.9 by Teruko from バンクーバー 2005/08/06 11:35:08

ありがとう!!!(泣)  
Res.10 by 悩み中 from 無回答 2005/08/07 09:06:12

Terukoさんの強さに憧れます。私の場合、相手に彼女がいるわけでもなく、利用されてるわけでもなく、ただ将来が見えないだけなのですが、どうしたらいいのかわかりません。まだ気持ちがあるので・・・、。気持ちがあるのに、別れを告げることは本当に大変なことですよね。それができたTerukoさんなら、次はもっと素敵な恋ができると思います。がんばってください。とおりすがりのものでした。  
Res.11 by Teruko from バンクーバー 2005/08/07 10:45:20

コメントありがとうございます。今までも沢山の出会いと別れがあり、良くない関係は長くなる程後悔が大きくなる事を身に沁みて分かったので…。決して私も強くないですよ。ただ、一時の辛さと長く深い辛さを考えてこの道を選んで決心しただけなので…。恋は楽しい事と辛い事と半分半分ですよね。悩み中さんもいろいろと考える事があると思いますが、後悔の無い、楽しい日々を過ごせる様心から願っております。  
Res.12 by かあちゃん from 無回答 2005/08/08 03:00:24

いやあ、Terukoさん。
あなたいろいろ悩んでつらい思いもしたと思うけど、今もしているのかもしれないけど、おんなっぷりがいいわあ。
そういう決心をできるってものすごくエネルギー要るものね。
えらいよ、かあちゃんは嬉し涙がでてくるよ。
あなたはきっとあなたにぴったりの人をいつか見つけて幸せになれるよ。  
Res.13 by 立ち直った from バンクーバー 2005/08/08 03:35:19

私も、数ヶ月前ですが、自分から縁を切りました。
別れを告げ、ズバッと切ったわけではなく、連絡をいっさいしないようにしました。
彼のことはとても好きで、まさしく理想のタイプでしたが、相手がシリアスだとは思えなかったことと、振り回されたり、ちゃんとした言葉を待つのに自分が疲れてしまったからです。そして、あとは、私のプライドです。
やっぱり好きだったので、もったいないことをしたのかな?もし…と考えたりもしたし、苦しい時期もありましたが、今はとても元気です。
Terukoさんも、正しい判断をしたと思いますよ!
あなたのことを、ちゃんと想ってくれる男性はいつか現れるはずですし、自分はそういう男性に見合ういい女なんだ!と自信を持ってください。  
Res.14 by Teruko from バンクーバー 2005/08/08 19:38:00

励ましのお言葉ありがとうございました。確かに今現在もとても辛い状態ですが、勉強に励んで自分を見失わない様頑張っています。ありがとうございました。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network