jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4777
Hiko Pattisonウザイ!!
by 無回答 from 無回答 2008/01/31 15:45:55

日本からわざわざレスしてきて、何処にでも顔を出す奴。

ウザイ。

Res.1 by Hiko pattison from 日本 2008/01/31 16:10:54

↑あっそう
かもなッ
そうしていちいち茶々いれるあんたが
ウザイ>クザイ>臭せ〜んだよ。

もっと苦労して自分に自信もってから俺にもの言いいな。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/01/31 16:27:48

日本から出れずにカナダにあこがれちゃってるHiko Pattisonさんよ。

引っ込んでろよ。
カナダの情報交換をする場所であって、日本からゴチャゴチャうるさいんだよ。

萌えオタク野郎が!!  
Res.3 by Hiko pattison from 日本 2008/01/31 16:43:48

アホかおまえ!カナダにあこがれる?はぁ?とっくにあんたらのいる
バンにはこりたわさ。暗い雨、くもりばかり、うつになるわさ。

引っ込む必要ないなぁ。カナダの交換だろ、そっちにいる人に伝えてるだけさ。

喧嘩売るきか?

俺には勝てないって。ふふ

自分にもっと自信つけてから俺にはもの言えや。ふふ  
Res.4 by Hiko pattison from 日本 2008/01/31 17:06:49

このとぴ特定人物を中傷してるから、俺はどうでもいいけど、
削除依頼したら?ふふ

トピの自信のなさがよくわかるよ。おしりぺんぺん、ふふ  
Res.5 by Hiko pattison from 日本 2008/01/31 17:26:29

そうそう、おしりぺんぺんはスパンクって英語で言うのさ
さっさとこのトピ削除したら?

それとも。。ふふ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/31 17:28:21

このHikoはむかしよく出てきたあのヒコと同じ人物ですか?
大阪在住の?
精神療法かなんかやってる?
あのうさんくさい?  
Res.7 by Hiko pattison from 日本 2008/01/31 17:35:08

これまたおもろい、
うさんくさい?
俺の実績見に大阪のここへきてみろちゅうねん。
10センチほどの厚さのある感謝の年賀状も取ってあるし。

ふふ、それより、
まあ、あんたも陰湿な人間やなあ、ff  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/01/31 18:39:39

なぜ削除依頼を出さなきゃいけないのだろう?
むしろ投稿制限を受けるべきなのはHikoだな。  
Res.9 by 無回答 from アルバータ 2008/01/31 18:39:46

レスの頻度からしても、日本でもカナダでも現実世界で誰にも相手されずに、ネットに逃げ込んでる可哀そうな人でしょ

トピ立てて相手してあげるだけの価値は、全くないよ。

結局、相手しなければいいだけの話。
ま、ネットですら相手にされなくなったとき、このhikoとか言うのがさらにどこに逃げ場を求めるのか知らんけど  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/01/31 19:12:52

っていうか、このHIKO 私の実家の直ぐ近くに住んでるんやね。
どっかで、会ったかも、、、

JPCANADAのあちこちのトピで、いろんな人に散々な悪態をつきまくってるコメントを感謝状を送ってるという人に見せてあげたいぐらい。

すぐ自分の感情むき出しにして、汚い言葉で人をけなしたりして、、
カウンセラーならそういうところ(自分の感情をむき出しにしないとか)トレーニングされているのかと思ってました。

もう少し大人の対応をしてくださいよ。

お尻ぺんぺんとか、
喧嘩売る気か とか、
ここへ来て見ろちゅうねん とか、

幼稚すぎる、、、、

こんな低レベルな人にカウンセリングを受けていたと思うとびっくりされるでしょうね。

インターネットは怖いですから、ご自分の商売、ましてやカウンセラーをされているのならこのような信用を落とすようなコメントばかりしないほうがいいですよ。
ほんと、貴方のクライエントにどこからどんな情報/噂が流れ込むかわかりませんからね。

カウンセラーの方のコメントとは思えません。
貴方がそのような言葉でコメントばかりするから、同じような言葉が返ってくるのだと思います。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/01/31 20:01:13

他にも日本からあちこちにウザイ投稿してる奴一杯いるじゃん。
何故そいつ等を先に追っ払わないんだよ。
トピ主、ウザイよ。


 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/01/31 20:10:40

追っ払う正当な理由がないからだろ。
Hikoは投稿制限された実績もいっぱいあるからな。


 
Res.13 by Hiko pattison from 日本 2008/01/31 20:29:12

でなに?お前さんら
びくともせんわさ。何にもしらんで、。ふふ  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/31 20:30:12

Hikoさん 応援しているからな

ここのウザイ下っ端なんか気にするなよ!

俺はあんたのシブトサが大好きだぜ!笑









 
Res.15 by Hiko pattison from 日本 2008/01/31 20:32:51


おおきに、
そう根性!何にも俺間違ったことしとらんし、
こうしたのに過去随分やられたから同じように
やられる側の気持ちわかんねん。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/01/31 20:59:02

>何にも俺間違ったことしとらんし

だったらこんなトピだって出来ないわな。
要はHikoちゃんが鈍いのだよ。  
Res.17 by from  2008/01/31 21:09:24

頭の悪い奴ほど、直ぐ勝ち負けを言い出す。

世の中それだけじゃないのよ。
そんなことも分らないんだ。
自信の無い奴ほど、目の前の勝負にこだわるんだよね。
バカの一つ覚えみたく。
その幼稚な頭、どうにかしたら?

小さい犬ほどよくほえるって言うしね。

最近日本からの投稿増えたけど、Hiko Pattisonみたいな、砕けちゃった、ナンチャってカナダ通が増えたってこよだろうね。

Pattisonなんて名をつけるくらいだから、相当頭悪いよね。
悪名高き…
の崇拝者ですか?


バンクーバーを少しかじっただけで、カナダ全てを知ったつもりかい。
結局、自分では何も出来ないから逃げ出しただけでしょう。

海外生活の自信をもって帰国してみたものの、結局半端な自分に気が付き、ハッタリが直ぐにばれてしまい、相手にされないもんだから、ここに入り浸れて、いつでもゴチャゴチャ言ってるだけでしょ。

くだらねーな。
あんたも。
負け犬は負け犬らしく、尻尾を巻いて何処か行きなよ。
いつまでも、キャンキャンほえてないでサ。

本当に自分が立派なら、こんな所にいつも顔出さないでしょうね。

現実逃避の引きこもり君の更正する道はないかな。
あばよ。
 
Res.18 by Hiko pattison from 日本 2008/01/31 21:11:21

ue

なんか、あんたも含めて、英語も出来ない、スキルもない
出来ない奴のヒガミみたい。ふふ。もっと苦労してから言いなっ
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/01/31 21:14:03

なんだかHikoちゃんは5才の男の子のようみえるね。  
Res.20 by from  2008/01/31 21:14:46


おまえ、友達いないだろ。




















いるか。
非現実の…

プッ!!




逝ってくれ!!

 
Res.21 by Hiko pattison from 日本 2008/01/31 21:16:06

↑そうそう、
やたらりくちゅばかりでは仕事できんのよ。
もっと中学生にもわかるようにせんとな。。
あんたも。。ふふ
ドウ見えてもいいいじゃん。
俺にはかんけいないこと。  
Res.22 by Hiko pattison from 日本 2008/01/31 21:18:15

おっとっと、これはお前さんの上のひとにな、

>逝ってくれ!!
↑これは、あんたにいわれる筋合いなし。ふふ。
 
Res.23 by Hiko pattison from 日本 2008/01/31 21:24:14

どうでもいいけど、あんたら日本人ってそんなに陰湿なん?
どうりで精神的に悩んでる人増えるわけだ。。ふふ  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/01/31 21:39:39

Hikoちゃんよ
お馬鹿な3連投はやめましょう。
書きたいことをまとめてから書いた方がいいよ。  
Res.25 by Hiko pattison from 日本 2008/01/31 21:48:21

いいえ、ばか、あほにならないと煩悩(ぼんのう)からは開放されませぬ。まとめて書いたって、いちいちこの馬鹿たち茶チャ入れてくんじゃん。わらい。自分(あんた)この処理やってみィ。ということなのです。大変だんだわ。。  
Res.26 by Hiko pattison from 日本 2008/01/31 21:50:27

そーリーTO SAY
大変なんだわ。。  
Res.27 by Hiko pattison from 日本 2008/01/31 22:02:17

ほらほらどうちたの〜?
はぁ?
どんどんたたいてみなや。トピ主も陰湿なやつ、プロにいわせりゃあ性格まるわかり〜っと。他のあほも、、ふふ、おもろい。。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2008/01/31 22:07:32

またまたお馬鹿な3連投か。  
Res.29 by Hiko pattison from 日本 2008/01/31 22:14:39


そのあほが日本にいるんだ。っふ  
Res.30 by Hiko pattison from 日本 2008/01/31 22:22:22

RES28
この時間に書き込めるって〜のはあんた、仕事してね〜だろ。ふふ

 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2008/01/31 22:36:06


涅槃寂静

 
Res.32 by Hiko pattison from 日本 2008/01/31 22:56:53

↑お釈迦さまのことばらしいんですけど、
それを中学生にもわかるように教えているHikoなのですが。
もうちとわかりやすく。ね。ふふ  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/31 23:39:38

暇な私は数えちゃったんだけどレス32個のうち17個はHikoさんだよ。 
Hikoさん連発とかするから半分位はそうかな?なんて数えてみたんだけど半分以上だもんね。すごいよね。
自分の名前がでるのがうれしくってしょうがないんだろうね。

明日の朝までに何個増えているかな。  
Res.34 by Hiko Pattison from 日本 2008/01/31 23:41:20

ふふ  
Res.35 by Hiko Pattison from 日本 2008/01/31 23:41:51

へへ  
Res.36 by Hiko Pattison from 日本 2008/01/31 23:42:35

ほーっ  
Res.37 by Hiko Pattison from 日本 2008/01/31 23:45:56

みんなー!おれををむししないでくれー
おれはみにくいけど、あいてにしてくれー
にくまれてもなんでもいいからあいてにしてくれー
ふふ  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2008/01/31 23:49:43

つくづく馬鹿だな。Hikoは。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/31 23:50:57

まぁこんな人が居ても良いと思います^^)  
Res.40 by Hiko Pattison from 日本 2008/02/01 00:11:22

↑おれの存在を容認するな!
おれは誰からも否定されるカスになってやる!ふふ
 
Res.41 by Hiko pattison from 日本 2008/02/01 00:18:07

うえ↑
そんなんかきまへんで!かすはあんたとちゃうの?
自演までしてさ、、わらうわ。  
Res.42 by Hiko pattison from 日本 2008/02/01 00:21:06

そうそう、くやしかったら、スキル、英語力でも俺に勝つこっちゃ、
時間あんだろ、あんた、この時間書き込めるってことは仕事もしてないし、拳銃無職ってえことやな。もっとちからつけてから、俺にものをいいな。たく、あほ、まるだしだぜ!  
Res.43 by Hiko Pattison from 日本 2008/02/01 00:25:14

俺はジギルとハイドか!!  
Res.44 by Hiko pattison from 日本 2008/02/01 00:32:05

Ha?
mata
wakeno wakarankoto iu?
eibun PC nanode,
henkan dekinwa
nippongoni
yousuruni
otakudaro,
anta.
mental@kamisuna.com
 
Res.45 by Hiko pattison from 日本 2008/02/01 00:49:47

変換できから。。

俺を名乗ってるやつ
おか〜ちゃん俺仕事もせんで、お家にすまわせてもらって、
食わせてもらって、、てえのがあんたから聞こえてくるみたい。
ちんちんもってんだろ!  
Res.46 by Hiko pattison from 日本 2008/02/01 00:51:00

俺ってアホなボケ野郎だったな。
日本で、平日のこの時間帯に、くだらないことを、ここに書き込めるのは、なにも、無職のオタク、あるいは引きこもりだけじゃなかったなぁ。
たとえば、会社員は、なにも全員が、平日働いて、土日休んでるわけでもないし、有給休暇ってものがあることも忘れてた・・・もう俺も年でボケたな。
もともとボケてた俺が、老齢により、ボケたらどうなるんだろうかと思ってたんだが、
(ー)+(ー)=(+)ではなくて
(ー)+(ー)=2(ー)だったんだなぁ。ふふっ

                    ホントにホンマのヒコ  
Res.47 by Hiko pattison from 日本 2008/02/01 00:57:05

Res.45の”俺”、「俺」言うな!
俺は俺だっていってるだろが
お前はもうHiko pattison2号(ヒコ2号)なんだよ
はやくしないと2号名乗る奴がでるでぇ

 
Res.48 by Hiko Pattison from 無回答 2008/02/01 00:57:38

あたしはなぁに?
ここはだれ?
JPってどこ?
ふぁ〜あ、おやすみ。
おやっ!ちんちんがなくなってる!

ニセモノのフリをしてるヒコ
 
Res.49 by Hiko pattison from 日本 2008/02/01 01:03:44

46は偽
mental@kamisuna.com
くやしかったら、メールしてみ
あんたのめるアド、そうか、ようかかんわな!
あほらし。。。  
Res.50 by Hiko pattison from 日本 2008/02/01 01:15:00

↑「ニセモノのフリをしてるヒコ」と名乗るニセモノのヒコさんお休みなさいませ。
「ホントにホンマのヒコ」名乗るニセモノかもしれないヒコより。

ニセモノのヒコがお休みになったところで、

急募!「ホンモノのヒコ」
資格:どんな話題にも食いつける貪欲さ、「白」を「黒」だと言い通せる神経の図太さ、そして品も根性もない人。
待遇:みんなから叩かれ、「ニセモノのヒコ」からも追及される

くだらないことに時を費やすことに喜びを感じ、疑問を感じない人向きです。

ふふふふふふふふっ。わらうわ。
いや、もうわらってるわ!
 
Res.51 by Hiko pattison from 日本 2008/02/01 01:19:24

あれ?おやすみでは・・・

俺は未知の人にアドレスを教えるほど自信家でもアホ家でもありません。
俺は根性なしのヒコだから、べつに悔しくもないしぃ。

ですよ偽ヒコさま!  
Res.52 by Hiko pattison from 日本 2008/02/01 01:21:11

いやいや、どう思われてもかまわんでっせ!
俺、あんたと違って自分に自信あるから。じゃおやすみ。
しかし、若いのにも変な馬鹿いるのお〜〜
わらうわ。いやもうわらってるわ!  
Res.53 by Hiko pattison from 日本 2008/02/01 01:25:17

↑52は本物のひこから、ま〜いちいち本物とかニセモノとか、
おもろいなあ、あんたら、、
じゃあロンドン市場の取引がはじまったから、これで、あんたらの
ような暇人ではないのですよ。ホンマのひこは。。ふふふふふ〜てんだ。  
Res.54 by Hiko pattison from 日本 2008/02/01 01:38:27

Res.52のヒコ、
「変な馬鹿」言うな!
「へんなましか」って読んだやんけ!

アホなヒコより  
Res.55 by Hiko pattison from 日本 2008/02/01 01:41:51

はあ?
わからんわ、あんたの意味?
mental@kamisuna.com
 
Res.56 by Hiko pattison from 日本 2008/02/01 02:06:11

または「へんなうましか」、とくに意味はなし。
あるわけないやろが、アホがただ読み間違えただけなのに。
ふふっ。わらうな!
なきたいわ

 
Res.57 by Hiko pattison from 日本 2008/02/01 02:15:00

ue
↑わかった、もうこのトピやめようや、思わないか?
実際つまらんわさ。
mental@kamisuna.com
Hikoより。  
Res.58 by 無回答 from 日本 2008/02/01 02:53:58

何人のヒコがいるんだよ。  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2008/02/01 06:24:50

hikoの写真持ってるよ!!  
Res.60 by   from   2008/02/01 09:33:33

なんか、
Hiko Pattisonって。
小さいくせに、直ぐ吠える。

まるで亀兄弟みたいだね。

亀4って呼んでやるよ。
 
Res.61 by 無回答 from 無回答 2008/02/01 12:43:31

結局、Hikoって、ここじゃ通用しなくて逃げ帰ったんでしょ。

もしかして、アンダーかなにかでおいだされちゃったんじゃないの?

プッ!!  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/01 14:57:03

>俺の実績見に大阪のここへきてみろちゅうねん。
10センチほどの厚さのある感謝の年賀状も取ってあるし。

やっぱりあの守口のHikoだったんですね!私も顔覚えてます。WEBサイトのアドレス、なんだったっけ。。。  
Res.63 by 無回答 from カナダ 2008/02/01 19:04:16

えっ?
10センチほどしかないのですか、、、

さみし、(わらい)
ふふ  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2008/02/01 20:22:14

静かになったな。

おそらく、制限をかけられたかど…


だっさ。
HIKO  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/01 21:08:55

いや、おねんねしてるだけですよ。
またある時間になると沢山でてくると思います。いつもそうですから。  
Res.66 by 無回答 from 日本 2008/02/01 22:31:24


さぁ Hiko(あほ)よ 長い眠りから目覚めるのだ!!  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2008/02/02 10:12:03

結局勝負しろ。
なんて言っておきながら、都合悪くなると消えちゃうんだよね。









小さッ!!  
Res.68 by Hiko さん 援護派 from バンクーバー 2008/02/02 12:35:38


なんか、ここでHiko さんを叩いている連中は日本で負け組みじゃねーの。

読んでて中身のない薄っぺらさを感じるぜ。
Hiko さんみたいに実績を作ってから能書きたれろよ。

ね〜 ボクちゃん達。笑


                
 
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/02 13:32:06

↑実績があってもあれだけ薄っぺらなレスばっかりされると、ねぇ・・・  
Res.70 by 無回答 from 無回答 2008/02/02 14:11:21


トピ主、ほか必死こいてHikoさんを叩いているあんたたち。彼へのネタミ、妬み、笑い。見苦しい。彼も陰気、陰湿なあんたたちに付き合わされるの飽きたんじゃない。笑  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/02 15:17:59

HIKOを援護している人たちはHIKOが今までどれだけたくさんの人たちをいやな気分にさせてきたか知らないのだろうなー。
過去ログでその一部みれるよ。
顔が割れてもあそこまでやっている。異常。

 
Res.72 by 無回答 from 無回答 2008/02/02 15:33:09

彼を怒らせるように仕向けた人たちも異常じやない?日本人特有のしつこい陰湿な嫌がらせ。異常だわ  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2008/02/02 16:39:45

Hikoさんは人が良くて、人なつこい人だと思う。
そして叩かれているのにもかかわらず、相手する、ほっとけないたちなのでしょう。決して悪い人ではないと思うが。
ここで散々叩いてる人達は、まもなく日本に帰るワーホリ達ですね。日本に住む日本人同士をこんなにけなして、たたいて何が面白いのか? きっと心がすさんで、冷たい風が吹き荒らしてるんだろう。
将来性のない人に限って、全く自信がなく、誰彼かわまず叩きたい、この人達こそが精神異常そのもの、自覚症状がないらしい。
過去ばかりに執着して前進できない、異常なまでのこの陰険でしつこさは、これが日本人なら決して誇れない下衆な人種。世間が狭すぎて正誤の判断すらまともに出来ないでは日本人の世も末だ。  
Res.74 by 無回答 from カナダ 2008/02/02 17:29:23

なぜだか分からないけど、いつもHIKOが絡むトピになると絶対、HIKO応援派が出て来るんだよねえ。

HIKOさんは、いい人すばらしい人です。貴方達の方が馬鹿だとかHIKOさんを叩くな、とかそっとしておけとか、、

なんか怪しい、、、

自作自演??  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/02 17:56:07

自分がHikoをどんな人か知らないので妬みもなにもないですがレスを見てるととてもまともな大人の書く文章ではないですよね?

発音をはっちょんといったり、まともな人だとは到底思えないのですが、なぜそんなにも擁護するのかわかりません。  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/02 18:13:07

res73はまたまた爆笑さんですね。この人はいっつも人を馬鹿にしたレスしか入れないくせに、HIKOさんとかあのカウンセラーさんとか、たたかれている人の擁護に回ってますね。多分自分も叩かれているから被害者意識(?)が強いというか、勝手に同胞意識を募らせているんでしょうね。。  
Res.77 by Hiko さん 援護派 from バンクーバー 2008/02/02 19:07:02

HIKOさんの良さがわからないようじゃ苦労が足りないよ。

いろいろ言われたて腹が立つのは当たってるからじゃねーのか!

ボクちゃん達、日本で叩かれて泣いて挫折していろんな経験積んできな。

そしたらちょっとはHIKOさんの良さが分かってくるかもな....?


負け組みには無理かもしんねーけど。

 
Res.78 by 無回答 from 無回答 2008/02/02 20:15:38

日本人をけなして楽しんでるのは、爆笑さんの方なのにね。
レスの内容がまさに自分にあてはまっていることに、本人は気づいていない。
自覚症状がないらしい。  
Res.79 by 無回答 from 無回答 2008/02/02 20:36:40

Solution:
All you can do is

To read it or not to read it--that is the question.
Shakespeare may say this (or not).
(Very famous Hamlet’s Soliloquy: To be, or not to be--that is the question.  
Res.80 by 無回答 from カナダ 2008/02/03 20:02:28

>いろいろ言われたて腹が立つのは当たってるからじゃねーのか!

あの、腹が立っているのではなく、あの方のするコメントに呆れているのです、、

あまりにも、筋が通っていないコメントなのですがそれに気づかれていないようなので、気づかせてあげようとしているのですが、更に的外れの罵声が返ってくるだけなので、私たちは、また更に呆れてしまうのです。。
 
Res.81 by Hi from 日本 2008/02/03 22:36:29

夏目漱石の有名な文「智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角に人の世は住みにくい」を掲げ、次に「智」を「知性」に、「情」を「感情」に、「意地」を「意志」と読み替え、スムーズにカントの三批判(純粋理性批判、判断力批判、実践理性批判)に話を移行させる。

三批判の中でもっとも重きを置かれる「純粋理性批判」が取り扱うのが「知性」であることから、知識人にとってはそれが最大の拠り所であったが、実際の世の中では「なんか、わけのわからん小理屈」、「あんまり実際に役に立たないもの」ととらえられ、疎んじられてきた。「知性」がなくとも優れたエキスパートもいるわけで、変に理屈をこねて角を立てるより、実際に役に立つ方が。。。
ということじゃないですかね?

理屈(筋道)対、感性(気持ち)での対立はどこまで言っても平行線ですね。理屈はそうでも顔も知らない人に説教じみた言い方されたくないというのも感性(人としての気持ち、情)なのじゃないかな。  
Res.82 by >80 from 無回答 2008/02/03 22:45:49

> 気づかせてあげよう
無理。教育欲は大抵裏目に出る。
80 / 無回答-->  
Res.83 by 無回答 from 無回答 2008/02/04 02:13:51

いやーー凄いと思うよ。
トピにハンドルネーム(?)まで出されるの。まともなとぴあげたってこんなにレスつかないじゃん。 それだけ他人の関心がたかい人ってことでしょ。
ある意味才能じゃないですかw 人の興味をひけるHIKOさん。興味ひけない人は引けませんからね。
 
Res.84 by Hiko pattison from 日本 2008/02/04 07:59:42

俺は精神科医じゃない! 精神病患者だ!何でそれをみんな分かってくれないんだ!俺をJPで叩くなんていじめだぞ!

俺は神だ!このJPを使って新世界の神になる。
HIKOは中二病?何だそりゃ、HIKOとは神になるときに分離した悪しき心だ。ある漫画ではピッコロ大魔王とか言っていたが、本当ひっころ大魔王だ!今、じわじわと日本を侵略してるのだ、例えば引越しおばさん、あれはHIKOおばさんの変形語だ。
引きこもりとかもHIKOもるという言葉から出来たのさ

分かったかい ふふふ!  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2008/02/04 09:37:44

Hiko Patiisonがどんな実績を作ったって?

しらねーよそんな人。
聞いたことも無いよ。
自称、カリスマとでも言いたいの。

たとえ実績があっても、それは過去の産物。
今ではないし、未来へ繋がっているものでもない。
過去にしがみ付いても仕方無いでしょ。
擁護派さんよ。  
Res.86 by Hi from 日本 2008/02/04 10:01:55

↑笑ろた。
84のウザイ=臭さい ハエども!仕事もせんで
相変わらずおもろいのお!精神異常のお前ら、
さすがの俺もお前ら超重症患者はよう助けんわ。

ついでに85、今もどんどん現役で実績作ってマッ
すまんのお。笑
 
Res.87 by 無回答 from 無回答 2008/02/04 13:22:03

その実績とやら、教えてくれや。
評価してやるからさ。  
Res.88 by 無回答 from 無回答 2008/02/04 13:40:05

> くれや
> してやる
↑こりゃまた、人にもの頼むのにこれかよ。ったく。
 
Res.89 by 無回答 from 無回答 2008/02/04 16:12:10

はったりもいい加減にしなよ。  
Res.90 by Hiko さん 援護派 from バンクーバー 2008/02/04 16:28:02

Res.87

ガキほど礼儀知らずだ。

強がるんじゃーねーぞ!僕チャン

人様に物を尋ねる前に

まずはおのれから胸張って人様に見せられる実績みせろや!


 
Res.91 by 無回答 from 無回答 2008/02/04 16:29:51

実績ってあの笑えるウェブサイトのことかしらね?  
Res.92 by Hiko さん 援護派 from バンクーバー 2008/02/04 16:41:51



そういう僕チャンは、それ以下?  
Res.93 by 無回答 from 無回答 2008/02/04 16:42:51

あのウェブサイト以下のものはなかなか作れませんぞ。  
Res.94 by Hiko さん 援護派 from バンクーバー 2008/02/04 16:46:35



僕チャンにはそれすらもない名無しの根無し草?

 
Res.95 by 無回答 from 無回答 2008/02/04 16:53:28

ざんねんでしたね。

ふふ  
Res.96 by Hiko さん 援護派 from バンクーバー 2008/02/04 17:36:34

Hiko さんのウェブサイトをこき下ろして、いざ自分のウェブサイトを

見せろと言うと笑ってごまかす。

これってヘタレのやることじゃないの?

あなたのニヤケたおぞましい顔がみえるよ。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network