jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4775
「金髪碧眼のネイティブ募集」
by H2 from Be All You Can Be! but must be blonde, though!lol 2008/01/30 23:56:47

甲府市で英会話学校求人募集「金髪碧眼のネイティブ」
http://www.debito.org/index.php/?p=92

あはは、あはは、校長先生つい本音が出てしまったようです。
奥様のジョセリン夫人は白人なのかが非常に興味をそそるところです、、、爆

面白いので報告します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/31 06:00:39

黒人、アジア系はもとより、白人でもブルネット、ジンジャーでもダメなのかw

人権団体に報告モンだなwww  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/01/31 21:16:06

助教授、有道出人氏のセンス・オブ・ユーモアに大笑いしました。
それで結局平行線、Case closed?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/02/01 07:26:59

この学校は幼児〜小学生向けの学校。子供にとっては、金髪碧眼のネイティブっていかにも外国人っぽいから分かりやすくて良いと思うけど。一体何が問題というんですかねえ?

これ見て差別などと言う人、そのトゲトゲしさが気持ち悪いです。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/02/01 07:55:18

↑馬鹿じゃねえの、あんた。

幼いころから世の中には色々な人がいることを教えなければならないのだよ。多くの日本人のもつ認識(外国人=金髪碧眼の白人)を変えていかなければならないの。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/01 08:40:02

俺は金海だ
文句あるか
なんだかんだでなんだ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/02/01 22:49:38

レス4 ←馬鹿じゃねえの、あんた。

テレビつければ様々な外国人がいることは一目瞭然。外国人=金髪碧眼の白人なんて思っている人が多いだって?何寝ぼけたことを言ってんだ?今時そんな人いないっての。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/02/01 23:28:48

↑一般的に外人好きといったら中国人やらインド人を含むか?何も世間をしらねえオッサンがほざくなよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/02/02 00:40:32

金髪に染めてブルーのカラコン入れればアナタもネイティブ!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/02/02 05:30:58

>↑一般的に外人好きといったら中国人やらインド人を含むか?何も世間をしらねえオッサンがほざくなよ。

それは外人好きのおっさんの趣味の話だろうが。外人=金髪碧眼を変えるといのは、そういうおっさんに中国人やインド人も好きになってほしいということなのか???

ちなみに多くの人は、外人犯罪といったら中国人や中近東出身者、外人パブといったら東欧人か東南アジア人、助っ人外人といったらクロマティとバース、元祖変な外人といったらデイブ・スペクター、懐かしの外人といったらエマニエル坊や、外人ランナーといえばジュマ・イカンガーとロサ・モタを思い浮かべるだろう。

ほ〜ら、こんなに国際色豊かだ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/02 08:22:55

↑助っ人外人で笑った。それ以降もいい。楽しませてくれてありがとう♪  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/02/02 11:24:25

サタ園長先生は矛盾してる「not all squash is zucchini」解ってるのに。
そして↓でしょ(Violation of The Human Rights)
・・・ He did not feel as though this was a matter of discrimination.
・・・this is business, and this is what the customer needs.

リンク左(ブルー色)Debitoさんの他Postsがありますね、例えば
“Human Rights” when enforced in Japan: Chest hair equals “sexual harassment”
Posted by debito on January 14th, 2008

debitoさんのファンになっちゃいました。
H2さん、ありがとう。  
Res.12 by 無回答 from 日本 2008/02/03 06:37:41

Wow.マジ人種差別やね。
青い目のブロンドの白人ってイメージ古っ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/02/03 08:31:37

ほんと、こういうの見ると恥ずかしく思うよ。同じ日本人として。  
Res.14 by H2 from Yah, I know2, ya’ Chocolatie, Clito-sense’ 2008/02/03 14:52:43

Res. 9さんの上げた有名外人を誰一人と知らないH2は浦島太郎化まっしぐら…笑

>子供にとっては、金髪碧眼のネイティブっていかにも外国人っぽいから分かりやすくて良いと思うけど。

「子供に対して」と言うよりも、ブラピ似先生だとママさん方の行列が出来、女性パツキン先生だとお父様方の股間が沸き立つ、外人ワイフィーを持つこの校長先生は差別だと重々分かっていながらも、商売の為に田舎モン父兄の抱く外人イメージを最大限に利用する為、賭けに出たのでしょう。 

普段は子供の教育なんかち〜とも関心無いお父ーちゃん方も児童の送り迎えにしこしこ精を出し・・

ママはママで、、、
「あんたはしばらくお砂場で遊んでなさいっ! 
ママは先生と重要なお話が済んだら呼びに行くから、、、

センセッ、お弁当作ってきましたのぉ〜・・・クネクネ」
息子そっちのけで、7段重箱包む風呂敷を解きながら上目使いに言ふ、、、

Clinton先生、
"Gee, I want burgers... 
But, I’ll gladly eat your buns, though...

Suezen Offer refuse、オトコハジデスネェ〜・・パコパコ

Mnnnnn.
De〰lish…

Okey, Next!"

そんな諺だけはしっかり覚えちゃうクリトリ先生でした。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network